2/12記〜まいかふぇ2 踏まれ隊の集い

朝から会社が所属する会のボウリング。3人で3ゲームは結構ハード。133、104、126というヘタじゃないが上手でもないスコア。終了後に移動して取引先と食事会だと思っていたが、その場で解散してしまったので車には乗らず一人、駅まで歩いて乗り換え乗り換え秋葉原へ。
先月から始まった、月イチの野木舞香さんの主催ライブカフェ。まいかさんによる軽食つきGHFとも。本日のゲストは宮内ちさ。11時〜16時で自分は14時から参加。今日のまいかさんは、珍しくガチメイド服でした。


白い雪のプリンセスは
いちごパフェが止まらない
いろは唄
マトリョシカ
Lost my music
君の知らない物語
Singing
創聖のアクエリオン(ちさ)
ロミオとシンデレラ(ちさ)
innocent starter
No thank you
ワールドイズマイン
ショットガン・ラヴァーズ
Over the Future


前回はガンガン歌っていたが、そうするとカフェの業務が滞るため(w 2曲ずつくらいで抑え目に。といっても、最後は一気にオーダーがきてやっぱり時間オーバーしちゃいましたが。踏まれ隊の集いということで、踏まれようと手を差し出してもなかなか踏んでくれないどSのまいかさん。何故か、だるくさんに踏まれたよ(w しょうがないのでチェキのとき、小道具のピコピコハンマーで叩かれておきました。
けいおん!曲でまーくんが澪Tを着て、全員で澪MIX。宮内のアクエリオンでは煽りに逆らってちっぱいちっぱい。相変わらず息ぴったりであるGHFで鍛えられてるしなー。BGMはひたすら奈々ソンで、NANA NET会員の2名が楽しそうにしていた(笑)


せかーいでーいちーばんおーひーめーさーま(まいかさまー!)


わーるどいずまいかで満足して、あと2曲あるのを完全に忘れる一同。あやうく終了のお知らせするところだったww ちさを中心にメリーゴーランドやって楽しかった( ^ω^)




終了後は一旦休憩して、フィーユ本校へ。そのまま出勤のちさに、チームまいか5人で絡みに行く。さすがに1ターンで解散したが、自分だけこっそり帰らずにぴなふぉあ3号店で遊んでたのは内緒。あやめ、みうな、よぞら、まどか。全員が何かしらでステージに立ってるという俺得メンツでした。