まとめ

いやー、年に1度のスポフェスちゃいこーですね!
1人で見るなんてもったいない。ぜひヲタもだちと一緒に見ましょう。
双眼鏡は忘れずに。携帯で連絡しながらだと楽しいかも。
(ホントはいけないことですので、各自の判断にお任せします。告白しますと、1回係員に注意され、シャーペンでのメモに切り替えました)


僕は開演ギリギリの入場だったのですが、どうやら10時頃からメンバーたちの練習が始まり、手を振ってくれたり会場を回ってくれたりお辞儀をしてたとの情報も。
馴れ合いより萌え重視の方は、お早めに。(って、もう遅いか)


そうそう、下のほうに気ぐるみ着てでっかいパン(ぬいぐるみみたいの)振り回すやつがいれば、長い剣みたいなサイリューム?持ってるのもいるし、400レベルから200レベルへサイリュームが2回落下するし。
相変わらずだなぁ!(激怒)


これがシメじゃなんなので、おまけ。
チケ代を数名から回収したのですが、誰も金額を覚えてないのには笑いました。
黙ってれば、2350円多くもらえた(笑)友達にそんなことできないけどさ。