2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の推しランキング

といっても定例ではなく、思いつきでやります。 1推し 亀井絵里 ノノ*^ー^) 2推し 加護亜依 ( ‘д‘) 3推し 道重さゆみ 从*・ 。.・) 4推し 紺野あさ美 川o・-・) いい加減顔ぶれが毎回同じで、その中で上下があるだけです(ノ∀`)新勢力の台頭は? え…

8月も終わり

ペッチーです。今日は部屋の掃除をしました。

DAYS

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2882-1 2nd写真集は、髪をばっさり切って、前作のイメージとは全く違う、活動的でポップな仕上がりになりました。いつも元気で、愉快で、ハッピーで、「毎日が楽しくて仕方ない!」そんな彼女の声…

そういえば

まだ書いてなかったわ。 mixi始めました! けっこう前に(ノ∀`) 日常ネタは全部そっちに移転しました。こっちはほぼハローネタのみ。

不覚_| ̄|○

ペッチーです。昨日は前田さんの誕生日に言及し忘れました・・・ 1日送れですがおめでとうございますm(_ _)m

娘。コンセットリスト

以下全曲ネタばれあり。

不思議な匂い SWEETIE

ペッチーです。昨日の話題の続きでもやりましょうかね。

横浜で遊んできました

昼食をとった後、14時頃に出発。服屋でTシャツを買って、紀伊国屋で欲しかった本を探す。うーん、入荷してすぐ売切れてしまったのか。仕方ない、またの機会に。駅を後にしみなとみらいへと繰り出す・・・ 行き先はもちろん横浜BLITZ(ノ∀`)おーいるいる、ヲ…

愛と太陽に包まれて

ペッチーです。外暑いから!!!!!

リンク変更

我が相方のサイトがこころの楽屋番にサイト名を変更。前回といい今回といいサイト名が?なわけです。気になる方は相方まで。

恋INGバトン

今日が誕生日のシルクからバトンを強奪し回答。 誕生日おめでとう! メッセージはこちらのスレまでどうぞ(爆) ・現在、恋人または好きな人いますか? 恋人は残念ながら、未だにいたことはありません。 好きな人・・・なのかはわからないけれど、意識している…

映画の趣味が合うって素晴らしいじゃん

ペッチーです。今日は横浜BRITZに行ってきたんですけど、誰もいませんでした! 大宮との移動は湘南新宿ラインがオススメです。

QMA

賢者で初めて決勝に残る。3位だったヽ(´ー`)ノ 全国大会に出場したとき、自分が上位リーグにいることに気付く。1回目が3位で2回目が4位。厳しいね。そろそろ2枚目のカードを買うか・・・っても以前ほどの熱はないからやらないかも。

ここへ来て

握手会落選がこたえてます・・・

ノノ*^ー^)

ペッチーです。みやびちゃんおめでとう!!!

カップリングバトン

CCさん(id:carina_canopus)から奪い取ったのでやりたいと思いまーす。 1.あなたは誰推しですか?(敬称略) 誰が何と言おうと亀井絵里 2.好きになったキッカケは? よく覚えていない(爆)段々と推しランクを上げていき、気がついたら頂点にいた。 エリザベス…

干され(´・ω・`)

ペッチーです。最近バトンがやたら流行っていますが、回ってきたのは2回だけだったりします(ノ∀`)

告知事項2

リンクサイトの一つ、ジョーカーくんの「star attraction」がハロプロ応援ブログ〜Love Love ハロプロ!!〜に生まれ変わりました。 これからもどうぞよろしく。

告知事項

うちの弟分のひとり、はたけタカシが ねとらじやっちゃいます 放送は21:30からです。皆さん聞いてください(´∀`) (上記URLが間違っていたので修正しましたm(_ _)m) <パーソナリティのコメント> 鷹■。.■)<業界初「変態妄送」です、ヲタのしみに!

ペッチーです。軽くフライングとか言わないように。

QMAプレイ記録

12、11 16 9、9 3次にすら残れない。雑学のランダム3が出題可能に。

中野れぽ(会場外)

書かないうちに忘れてしまったので簡単に(汗) 13日 14:30頃会場着、さきぱー(id:SKP)にメール 彼の第一声が「小さくて見えなかった」 _| ̄|○ グッズ列に子不語さん(id:shihugo)・ぱにうさん(id:penyu)のコンビ発見 後でグッズを見せてもらう。非常に楽しそ…

出た!

美勇伝のアルバム決定 ツアー続けるなら、やっぱこれがなくちゃ。 ライブハウスはもうイヤなんだけど あと、ベリーズの2ndアルバムも出るみたいっす。

ペッチーです。

WBコンれぽ

ネタバレ要注意! 13日の昼公演が1階29列、14日の夜公演が2階9列でした。 終始見よう見まねで踊っていたため、ほとんど記憶がありません(爆)その意味でも2回見といてよかったかも(ぇ

愛して 愛して 愛して足りないの

ペッチーです。コンサートは全力で楽しみたいタチなので、単純にサイリュームを振ってるだけじゃちょっと満足できないんですよね。曲によっては動かず無言で聞き入りますけど。

東名阪サーキット

この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、残念ながら貴方様は落選となりました。今後とも、モーニング娘。を応援頂きますよう、お願い申し上げます。 株…

とりあえず結果

ペッチーです。

余裕綽々

ペッチーです。 17時開演だと早いですね。15分ぐらい押しましたけど、会場出て時計見たら18:48でした。 さて感想を。 楽しいから迷ってる人はぜひどうぞ!!!!! 明日が楽しみだわ〜

はてなゴト

ヒマなのではてなダイアリーについて。 これって、ユーザー以外は機能を知らないのではと思ってちょっと書いてみる。 まずID。僕の場合は「petti-dd」これを http://d.hatena.ne.jp/ の後につけるとダイアリーに、 http://a.hatena.ne.jp/ の後につけるとア…