2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍

AKB

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10031857065.htmlともちん、まいまい、とも〜みちゃんの3名がホリプロに移籍が決定。今後も劇場には出るそうですが、所属が変わればそうもいかないかもしれませんね。 これが一回きりのことなのか、今後も続くのか。個…

せいらぶろぐ

http://blog.seira.tv 最近は萌え画が多いな。 今日はアキ☆スタ干しちゃった*1ので、日曜は初台昼夜がんばります。12時に家を出れば昼公演に間に合いそうだよ。 *1:どう見ても仕事疲れです。。。

だってだってウソばかり 言い訳くらいしてみてよ

ペッチーです。明日は初めての土曜出勤ですorz 今日のタイトル曲:「悲しみトワイライト」モーニング娘。

桜井聖良にまつわる妄想

聖良たんを取り巻く環境 聖良ちゃんのスタッフ陣に、少し変化が生じたような気がします。何の前触れもなく専属マネージャーがついたこともありますし。それと、先日のイベントで感じたのですが、歌の先生がどうも変わったような気がしました。今までは菅井先…

さくらいろ

As One キューティークイーンVol.1で一番好きな曲です。きたこれ!と勝手に思った^^ 尊敬します? なんかもう、生きてきた世界が違うよね(笑)私にとって、混んでる電車に乗るのは日常ですから。ひたむきに勉強とレッスンを重ねる聖良ちゃんが正直まぶし…

スベテガ ダルイカンジ このまま消えてもいいんじゃない?

ペッチーです。決してそんな投げやりな気分ではありません(w 今日のタイトル曲:「ダルイカンジ」AKB48

4/21アニメトランスインストア

この日は18時から秋葉原のアソビットゲームシティで聖良ちゃんのイベント。行くのは夕方でいいかと思い、仕事の疲れもあり家でダラダラする。ネットを見ていると、12時すぎに既に秋葉原にいるとのこと。会える気がして家を飛び出す。 14:50ごろ到着。劇場カ…

大事なもの失くして行く その不安に怯えて

ペッチーです。バスツアー行きたかったですが、行ったら仕事に支障をきたしてたような。 今日のタイトル曲:「涙売りの少女」AKB48

なんか色々ニュースがあるようで

AKB

ついていくのがそろそろ限界かもしれません。もちろん全ての情報をキャッチしておく必要はないわけですが(w 最近の梅子 梅ちゃんは福岡に帰ったようですね。レポーター業務だと? うーん、見てみたい。けど、もうイベント等で会える可能性はほぼゼロになっ…

4/20・RYTHEM@川崎

仕事を終えて携帯を見ると、はるきからメールが来てた。それに従いラゾーナ川崎へ。17時からと19時から、無料でイベントやってるそうで。19時からの回は間に合うので行くことにしたんだ。 ラゾーナ川崎は初めて行ったけど、広場にステージがあったのでイベン…

スッ・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!!!!

ペッチーです。この時間まで起きてるのは久々です。聖良さんのインストアは18時からなので、昼過ぎに起きればいいのですよ。時間に余裕があったらCD買ってAKBと握手でもしようかしら。

4/15ヲタ活動の日曜日

朝、さくらいろの更新がなかっため、秋葉原へ行こうかどうか迷う。会えない気がした。最寄り駅までの足取りが重い。。。 12時すぎに到着。昼のキャン待ち85番。この町に来る頃には既に元気になってるよね。足取りが重いのは単に研修疲れだろ。さきぱーにサプ…

Uh-huh uh-huh 一人きりじゃ 過ぎる時は充たされないのよ

ペッチーです。ともちんが毎朝5時に起きてるそうなので、自分もなんとかがんばります(w 今日のタイトル曲:「ただいま恋愛中」AKB48

4/13ヲタ会合

金曜の勤務を終えた後、市川駅で水道橋駅長と合流。歌広場でヲタカラ。DAMが空いてなかったのでB-karaなるものに。これが曲数少なくて推せない。水樹奈々のPOWER GATEがないってどういうことだ(;´Д⊂)美勇伝の唇から愛をちょうだいもないし。中嶋美智代の「…

チームBゲネプロ

AKB

今更ですが(^^ゝ 4月8日は48の日!そして高橋みなみちゃんのお誕生日です!そんな今日はチームBのゲネプロ&初日公演がありました。僕は昼のゲネプロだけ当選していたので、11:30頃に劇場到着。なぜかインフォに人がたくさん並んでいたので、とりあえず…

労働

体を動かす仕事はつらい。自分に向いてないと思うとともに、こういう場があるから自分が働けるのだと思い知らされる。体を動かすことと休養を怠ると、あとで痛い目を見るな。 あちこち筋肉痛でボタンを留めるのも、窓を閉めるのも痛いよね(笑)

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが

ペッチーです。驚異的な人数でハレ晴れを踊るのは見たかったです。。。 今日のタイトル曲:「ハレ晴れユカイ」平野綾

劇場スケジュール

AKB

http://www.akb48.co.jp/schedule/200704.html ようやく、3色入り混じったスケジュールが見られた。全国ツアーも終わり、映画の撮影も見通しが立ったのだろうか。個人的には嬉しいね、いつも開いてるほうが安心する(笑)今日はサプライズで青春ガールズ公…

A賞ハイキング

AKB

デフスターのブログ なーんかどこかで見たことある人がいっぱい写ってる(笑)マザー牧場だったそうです。遠いなー。万が一当選してたら、土曜の早起きは絶対無理だったね(ノ∀`)普通に敷地内を班になって行動とかすげーわ。今までで一番自由に喋れたイベン…

最近の聖良ちゃん

http://blog.seira.tv/ 山梨名物は「ほうとう」だよねきっと。「ロックンロール県庁所在地」で覚えましたがなにか。ソファに丸まってる聖良にゃんかわいいなあ。イタズラしたくなるよね(←×)僕は神経質だから布団でしか安眠できません。電車で居眠りは、よ…

最近の私

5時半とかに起きて、23時とかに寝る生活です。研修先が千葉県になっちゃいまして。もうヲタやる余裕も減ってきてます。ハロプロのFC封筒とか開封もしてません*1。8日に参加したチームBゲネプロのれぽも、以前なら1日2日でアップできてたんですがまだ…

何歳(いくつ)になってもまだ青春! 私ら死ぬまでずっと青春!

ペッチーです。仕事のこと考えると更新に充てる時間がない・・・!! 今日のタイトル曲:「青春ガールズ」AKB48

公式サイト

ライブレポートが更新されてます。てか、イベント数の割に久しぶり?*1 自分が参加したレッドクロスを見ると、どこか滑稽にも見える。が、これだけ見てもライブの良さは伝わらないね。ほんと、あの時はいい意味で“異常”でした^^ あとは行けてないのだけれ…

入社一週目

朝起きるのが何よりツライですね。今まで自分がいかに怠けていたのかがよくわかる(苦笑)まあツライじゃ通らないのが会社なわけで。バイトもサボったことはないけれども。何とか寝る時間なりを調整して乗り切りました。金曜の夜に懇親会があって、終わった…

あっちを向いたポニーテール ほっぺをわざと膨らませて

ペッチーです。ここを更新することを忘れてしまいそうです。 今日のタイトル曲:「背中から抱きしめて」AKB48

週刊プレイボーイ

AKB

帰りに買ってきた。立ち読みする時間がもったいないのと、正確なデータが欲しかったから。どうせネット巡回すれば手に入るとはいえね。 どれも写りが悪い!カワイくないんじゃなくて、写真の質が悪い。印刷が粗いっていうの?残念(´・ω・`)そんな中で一番私…

クラブチッタ、その他

http://blog.seira.tv/?eid=599390 まだ「昨日」なのか。遠い昔のことに感じるよ。それだけ今日が濃かったんだけれど、それはまあ私の話。 早寝早起きの聖良ちゃんがこんな時間に更新なんて珍しいね。少し余裕があるのだと思いたい。とりあえず衣装だけ見れ…

入社初日

8時半出社の5時半退社でした。うちの社長を初めて見た。入社式のあと、すぐに研修に入る。具体的な内容はさすがに伏せときますが、眠くなる座学を予想していたのですが全く違い、退屈せず時間を過ごすことができました。滑り出しは悪くない、そして、なん…

7時12分の初恋は ハートまで近づけない満員電車

ペッチーです。エイプリルフールにウソをつかずに終わってしまったのが残念です。 今日のタイトル曲:「7時12分の初恋」AKB48

せいらぶろぐ

いっぱい買ったなあ 聖良ちゃん、細いのによく食べます。でも僕もケーキならこれぐらいいけるかな?さすがに一度には厳しいか。そしてタイトル曲がパープルウインドとはセンスいいね(・∀・) 左上に注目 あれが聖良ちゃんかな?だとしたら、ギンギラギンにさ…