2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリハロコンれぽ

1/27は、アリーナAブロック15列サブステすぐ近く通路でボンさんと連番。ここはファミリー席。1/28夜は、東スタンド3列で駅長と連番。ステージはメインをアリーナDの位置に組み、そこからセンター席とアリーナ席の間をぐるっと回廊が取り囲み、3箇所にサ…

Gotta Make It Love 愛してる体中

ペッチーです。今日はようやくハロヲタの皆さんにわかる更新です(笑) 今日のタイトル曲:「ガタメキラ」太陽とシスコムーン

折井あゆみ卒業公演〜誰かのために千秋楽〜

AKB

開演前に馴れ合った人たち hisa、みずきちゃん、たわっちさん、かおりさん、たびびとさん、ムッチー、あきぃたん、でるもさん 到着したらドトールにいるhisaと合流。ドンキでたわっちさんにお会いし、エレベーターで8階に向かおうとすると野寺氏&麻里子と…

例えこの先が見えなくても ずっと今を生きよう

ペッチーです。なっちの卒業を見送ってから3年かあ。。。まさか同じ日付で卒コンに参加するとはね。 今日のタイトル曲:20粒のココロ/RYTHEM

春ツアーの件

AKB

これこれ 全くもって意図が読めないメンバー選抜。春ツアーに出演しないメンバーは、他で重要な役を任せられるって解釈してもいいのかな?でも、わりかし出番の多いメンバーはだいたいツアーに動員されてるんだよね。志穂が出るから裏でB公演でもないし。 …

ON8

AKB

あゆ姉卒業編(1/22)を聞きました。 AKB在籍中嬉しかったこと 1.1周年記念講演で夏先生と踊れたこと 2.誕生日を盛大に祝ってもらえたこと 3.青年館コンサート 3しか参加できてないや(ノ∀`)あゆ姉のウチワ持って入ったねえ・・・。 卒業に関しては…

折井あゆみ卒業

AKB

時は遡ること1月19日。ヲタ仲間とメッセしながら「ツアーがメンバー選抜?ないわ〜」なんて会話をしてると飛び込んで来た情報。「折井あゆみが1月25日の公演をもってAKB48を卒業します」 はあああああああああああああっ!!!??? おいおいバカなこと言わ…

時間(ときは)振り向く度 ジュエリー輝くもの

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「涙の湘南」AKB48

千奈美に。それからどうした

ドンキに戻り、あらーとさんの到着を確認し、達也さんとカフェ観。1曲目は喋りながら。2〜3曲はフリマネ。MCはスラムダンク*1についてどうのこうのだったが、おれは読んだことないしよく聞こえなかったので眠くなる。ただ、優子が「梅ちゃんがアンコール…

桜井聖良インストアイベント

AKB昼公演終了後、優ちゃんにハマったみずきとかを割とスルーし、どんちゃん。さんに呼ばれて1階へ降りる。聖良がチラシ配ってるって(!!!)慌てて柵を抜けようとしてコケる。が、めげずに下から突破。ダッシュで聖良の取り巻きのところへ。 やべー、普…

はじめてのKこうえん〜自分は59回目〜

AKB

前日土曜のボーダーが10:15くらいだったので、10時で余裕と思い込み9:45に到着。が、人が多い!既に俺コン前。土曜と日曜ってそんなに違うんですか?知らなかった。。。結局1時間ぐらい待って昼の175がキャン待ち15番に。制服同盟からはうさ彩はるきみずき…

もう迷わずにかかとを鳴らして 走って行きたいゆずれないこの想い

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「Go to the Future!」桜井聖良

「帰る用」って

桜井聖良と22時からチャットしてました!!!!!(爆) ハローからAKBに来てみたけど、もっと地下に行くとすげーのな。ファン歴1週間でチャットしてるってどうよ(笑)残念なヲタのことをよーく理解してらっしゃる(笑)楽しすぎて、1時間半が30分ぐらい…

1/20〜梅ちゃんに会いにスペイン坂〜

AKB

7:45に起き、普通に秋葉原に向かう。途中、彩ちゃんからメールが。 「今日スペイン坂キュラ行かないんですか?」 チェックするの忘れてたあああああ はあ。とりあえず秋葉原へ。hisaギン彩の3人と会う。この日も10:15くらいまでチケットは買えたようだが、…

1/17チームA3rd公演は最後?58回目

AKB

無事に卒論も終わり、残りのA公演どれか参戦しようと思いメールを出す。この日が当たったのでバイトの後に参戦。18時くらいに着いて発券してまだ172番。相変わらず皆さんギリギリのようで。カフェで会ったのは太陽さん、ひさぴょん、あきぃたん、だっちさん…

キスはしたくないんじゃない解って 目を閉じてても愛を語って

ペッチーです。あゆ姉の卒業とかあるけど、それは別に書きます。ひとまず時系列に沿って。 今日のタイトル曲:「お願い魅惑のターゲット」メロン記念日

1/13日記

朝10:45ごろ昼のキャン待ちを貰うと23番。この日は10:15くらいまでチケットが買えたらしい・・・。えれぴょんがいなかったせいだな。ポッシボー前のしゃおさんとお話。MARINさんにメールしたら今から行く!と。名古屋から新幹線で2駅とはいえ(ノ∀`)廊下で…

ガラスの靴はいて軽いステップ踏んで 2人で一緒にさあ踊りましょう

ペッチーです。このblogは9割AKB48の話題です(ノ∀`) 日記タイトルはたいがい何かの歌詞にしてるんですけど、今日から紹介してみようと思います。今日は「ミラクル☆ファンタジー」(桜井聖良)です。大半がハローかAKB。どのくらいわかってる人いるんだろ?…

中野(馴れ合い編)

もう遅くなりすぎてうろ覚え。 1/2 ・16時ごろ会場到着 ・takeさんとまず会う ・りいさちょんにメールして会う ・特にすることもない ・マクドへ移動 ・takeさん離脱 ・りいさちょんとお話 ・中学生が中学生を推す時代なんだなあ・・・ ・17時ごろ呼ばれて会…

1/4カラオケ大会・昼

AKB

抽選は21巡。7列下手大外。 まず幕が開くと、メンバーが横に整列している。あゆ姉は上手から3人目。ミスったか。司会はずっと戸賀崎さん。新年の挨拶の後、なぜかお坊さんを呼んで祈祷。新年早々秋葉原にアイドルを見に来ている煩悩まみれの人たちなんです…

果てしない星の光のように胸いっぱいの愛で 今あなたを包みたい

ペッチーです。遅くなりましたがカラオケ大会のれぽを・・・メモ取ってたんで何とか。

FCイベント・ドラマ試写会

AKB

昼の部に当選したので行ってきました。12時すぎに発券して099番。微妙な番号…そして20分までに発券しなきゃいけないのに伸びてないな。カフェで会ったのはりらくまさん・お散歩さん・真珠さん、あきぃたん・しろくまさん・長光さん・どんちゃん。さん。りら…

何にも考えずに 勝算は踏み越えて行け!

ペッチーです。あれっ、カラオケ大会のれぽじゃない・・・(汗)

1/6梅ちゃん生誕!・・・56回目(A26・K28・AK2)

AKB

妙なテンションで朝4時過ぎまで手紙を書いてしまい、3時間くらいしか眠れず出発。まあ寝付けなかったのは前日昼まで寝ていて外に一歩も出なかったせいだな(ノ∀`)この日は雨が強くて(´・ω・`)12時ごろ到着し発券、188番。カフェで会ったのは太陽さん、れ…

人は誰でも信じることで陽が昇る 今日という日

ペッチーです。今年の目標の一つ目*1は達成しました(笑) 先に1/6K公演の記事を、テンションの高いうちに。カラオケ大会は次回あげます。それと、8日のFCイベ試写会(昼)当選しました。「戸賀崎殺人事件」ぜひ見たくて(笑) *1:梅ちゃんの誕生日を祝う…

中野ワンダれぽ

1月2日、中野サンプラザで行われたワンダフルハーツのコンサートに参加してきました。まあ言ってしまえば正月ハロコンです。連番はマサノブで、席は29列左サイド。左後方にtakeさんがいました。初日初回を見るのは今回が初めてです。さてさてどうなること…

次の恋 必ず幸せになるわ あなたより優しい人だわ

ペッチーです。初夢は見てすぐ忘れました。今年もいい年になりそうです・・・

梅田彩佳さん、お誕生日おめでとうございます。18歳という一年が公私共に充実したものであること、そして何より、一刻も早い怪我からの復帰をお祈りしています。ペッチー。