2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19記

お昼から幕張へ出動。呼び出されて。。。特にすることは無いのだが。シルクさんとポケモンやって負けるいつものパターン。ダベってるだけで楽しいんだけど、いかんせん遠かった。YSさんと久しぶりにポケモンレンジャー協力プレイ。ザコが強すぎて泣ける・・…

6/18記

14時半にハリーと池袋で合流。学院で予約を入れて、ホテルにチェックインしたりラーメン食べたりブックオフをぶらついたり。 ☆早番 チルノ(閃光の指圧師)、ルイズ(助手)、セーコ(ルカ子)、アリア(フェイリスたん)、コヒメ(まゆしぃ)、モコ、エリナ とりあえ…

恋の抑止力 ほらゲームの始まり

ペッチーです。

6/16記〜STEINS;GATEエンカウント

AFL

ライラ(助手)、アーヤ、ソルト(バイト戦士)、ユメ(フェイリス)、セーコ、モモ(ルカ子)、?19時半に学院に着くと、かなり混んでいる。やはり人気あるな。。。30分待ちを告げられるが、前に立っていたオカリンのコスプレした人から「相席で入りましょう」と言…

比翼恋理のだーりん

ペッチーです。

6/12記〜リアル系アイドル図鑑・中間発表〜

AFL

吉祥寺CLUB SEATAにて。2部は17時開演で、5分前に着くと「まだ1部が終わっていません」と。ソフトクリームを食べて時間を潰してから入場。50分推しくらい。とりあえずサーガの物販に参加し、自己紹介ソングの予習。 渡辺真子 フルーツ☆パンチ メンバーの名前…

ぴーぺ

ペッチーです。今日は手抜きです*1 *1:いつもだろ、とか言わない

6/11記〜銀河の彼方の〜

朝から仕事関係でお出かけ。なぜかバーベキュー。屋根もあったけど、お昼には雨があがってよかった。17時過ぎまでみんな飲んでたとかなんとか・・・。 19時から渋谷タワーレコードにて。ゲストはアフィリアサーガイースト。イベントで競演するのはもう何十回…

星屑との握手

ペッチーです。スターダストシェイクハンドと読みます。

6/5記

1.Jewely Box 渋谷でまいにゃのCDを予約し、御茶ノ水へ。Jewely Boxは日曜だけメイドカフェとして営業しているそうで。聞いたことはあって、せっかくなので来てみた。聖橋口が距離は近いが、湯島聖堂の中を通らないといけない…こんなヲタクが申し訳ないと…

さよならメモリーズ

ペッチーです。

6/4記

1.グランヴァニア 土曜早番はほたるさん安定。よーやっと、挨拶して確認してもらうことが出来ました。早番(喫茶タイム)はポイント2倍で雨の日は3倍かな?1000円で1ポイントだけど、チャージかからないから500円しか使ってない。 2.ベルサール秋葉原 17時…

おはなまみれ

ペッチーです。ちょっと吉祥寺までお出かけしてきます。

5/29記

AFL

マサノブと秋葉原に16時待ち合わせ。ぽんでぃしぇりに着くと、先客が1名。 でじか、ひな、りの、まろにー、りんご、まこと他 適当に喋れたら喋る。チャージは時間帯によるが、30分250〜300円だった。りのは確実に頭のネジが足りてない。でじかは【2次元⇔3次…

十字架に磔られた僕の愛は>

ペッチーです。今週はどうも疲れが抜けず、昨日までへばってました。

5/28記〜水沢めい撮影会→ネコトマイ

AFL

もともと仕事の予定が入っていたが、荒天のため中止に。前日に申し込んで江戸川橋のスタジオにて。前回から1年くらいあいていて、もう撮影会はやらないのかと思ってた。3部の参加者は8人。A先輩、O先輩、N先輩、M先輩…ぴこらーほぼオールスターズでした(笑) …

夜空に陽が昇った そうだ”勇気下さい”

ペッチーです。

5/24記〜Bar わくせい 星澤こよてとまわりの人たち〜

終業後にダッシュで六本木へ。「ねくしぃ」のこよてがたまに出演しているバーでのライブに、なんとボーカル4名が全員ソロで出演するという。これは行くしかない。どうにか時間までにbrave bar着いた。中は狭いっ(ノ∀`) 各自が準備している間に、こよてさん…

鼓動の秘密

ペッチーです。