2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もぴこーん☆

ペッチーです。 携帯を家に置き忘れました(爆)ここを見ている知人がどれだけいるかわかりませんが・・・会社のPCなのでmixiに携帯忘れましたと書くこともできず、とりあえず上げておきます。 3月25日は午後からAKBの横アリコンサートに行きました。 3月28日…

[その他]お知らせ

現在家のネットが不通です。原因はわかりません。プロバイダに問い合わせてますが何度かけても電話が繋がりません。 そんなわけでいつ復旧するかわかりません。携帯からだと長文書くの大変だし ←

ひのまるーりー

ペッチーです。

3/21学院カフェ

AFL

映画ライアーゲームを見ようとして来たが、夕方の上映が満席のため、レイトショーのチケットを買って学院へ。てるりんSP連番。17:45くらい。 メイリ、モモ、ジュン、レイチェル、セシル、ラクル、ハルカ@バー、クルル@バー 連休の中日の割に満席ではなかっ…

3/20学院カフェ→シェリーズ

AFL

16:15〜池袋 ジュン、ソルト、ロゼ、ハルカ、ラクル、アイラ、ライラ@バー シルバーで再発行してもらいましたm(_ _)m 新人はアイ、ウタ、ラクル、ショコラ、アイラ、サラの6名いるそうです ジュンジュンがサドさん*1にしか見えない ラクルさんはラルクが好…

3/13〜14記「AKB48写真会」

AKB

ようは2ショット写メ撮影会です。11時30分にビッグサイト着。ネオパルさん、シルクさん、真珠さんとポケモン大会。1勝2敗でした。優勝はシルクさん。 どういうわけか回ってきた松井JDと写メを撮る。入ったら握手→撮影という流れと聞いていたので「ヤングイン…

ずっとこのまま片想いでいい 言い訳Maybe

ペッチーです。日記サボっててスミマセン^^;) いつかのミィナさんじゃないけど更新ネタはこっそり書き溜めてます。

ところで

AFL

誕生日になんつーもん落としてるんだって話ですが・・・学院証の再発行はできないよね? ブルーからやり直しか。コイン50枚ならあるからアフィリアリボンになっちゃえ(*>ω

3/6アリアBDエンカウント

AFL

学院カフェ 真珠さんと合流して14:30イン。アリア、ロゼ、ジュン、ソルト、ケイ、ヤツカ@バー ・アリア「メイリの撮影会いってきたんだなー、わかってるんだぞー」21日のありあ撮影会に誘われました(・ω・) ・ケイさんから「メイリ」と呼ばれ「ぴこーん」を…

僕のすべてになってほしい 君だけに 世界を全部あげよう

ペッチーです。なぜか毎日プリン食べてます。

3/6記「水沢めい撮影会」

AFL

11:50におーたせんぱいとで2部に参加。私服→水着→2ショット撮影の予定でしたが、4部なのに私服を3着しか持って来なかったらしく、スタジオにあったJK衣装で撮影(笑)

どんな時もどこにいる時でも 強く強く抱き締めていて

ペッチーです。

ペッチーです。ありあちゃんお誕生日おめでとう!!!!! 昨日は、ありあちゃんの代わりに(?w)チーズケーキとふ菓子を食べました。あまあまふわふわ♪ 今日は、水沢めいちゃんの撮影会のあと、ありあちゃんのBDエンカウントです。 ではこれから、AKB48主…

2/27記サーガイベント最終日

AFL

13:00〜 サーガイベント@秋葉原とらのあな 15:00〜 サーガイベント@秋葉原とらのあな 18:00〜 サーガイベント@秋葉原とらのあな 10人勢揃い+志倉P、桃井Pでフルメンバー。1〜2回目はトーク→ライブで3回目は握手会。ライブは蛍光灯が消えて照明だけに…

空に落ちた 月剣(つるぎ)の雫に 見果てぬ想いを重ねて

こんばんは、ダメ人間です(爆)