2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20記

AFL

久しぶりに学院カフェ。不登校ですみませぬ(ノ∀`)てるりんさんと。サナ、シオン、サフィー、チェシャ、ルイズ、サラ。シオンさんには初めましてなのにどこかで見た気が・・・と思ったら、ダイニングからの移籍らしい。なるほど。タイミングよくオヤツ先輩も…

からたけわり

ペッチーです。最近のお気に入りはLOL、深海少女、キャットフードなんかです。みっくみく

2/19記〜GIRLS+ 夜の部

AFL

浜松町の文化放送にて。初めての会場だから迷わないかなと思ったけれど、駅から建物が見えた。中に入ると、何とスタッフの人が会場まで案内してくれた・・・もったいないことで(ノ∀`) 東京チアチアパーティー カタタタキノウタ ナス☆シス エンジェル☆chu♪ c…

パーフェクトさんすう教室

ペッチーです。きゅるきゅる。

2/18記〜突発アキバ

前日に突如思いつき、仕事をダッシュで終わらせて秋葉原へ。岡山よりのシシャ、ヒラさんととっぷすいーとで合流。お腹がすいてたのでVIPセットを頼む。キャストはいぶ、ゆあ、るな、じゅり、める、みぃる。 るな氏久しぶりーーー。髪、染めてた。黒髪派だけ…

ピリカピリララ

ペッチーです。

2/13記〜こぱんだぱんだカフェ&ライブ!

秋葉原の晩勤屋にて。まずは、こぱんだぱんだカフェ。先に来ていたTAKEさんの席に混ぜてもらう。なんか女子流とかSKEの映像が流れてた気がする。15時からラストまで。ゲームを注文したら、順番的に最後になった。棒倒しだったんだけど、まさかの2ターンで勝…

未来系アイドル

ペッチーです。

2/11記〜バレンタインエンカウント2日目

前日、調子に乗ってヲタ芸をしすぎて、筋肉痛をかなり引きずりながら出動。まずは17時シェリーズから。学院はどうしても夕方混むし、シェリーズは開店で入らないと満席になるのではないかという読みで。案の定、20分には満席になってました。みんなどんだけ…

ガイコツたちのメンデルスゾーン

ペッチーです。かーなーり、広範囲DDになってまいりました。。。

2/10記〜Love♪Melody♪Live!

渋谷ルイードK2にて。全力で仕事を片付け、全力で仕事を切り上げて18時に退社。スタポの古式みっちは一番手だったらしく、19時半くらいに着いたら瀬月零さんが歌ってた。Junksystemの人やね。みっちの助っ人(?)で藤崎いちごもいた。 ☆せ〜こ God knows 空色…

バレンタイン・キッス

ペッチーです。本命チョコとは無縁です。

2/5記〜ポケモン→リアル→アフィリア

東京ビッグサイトに12時半ごろ到着。東ホールでAKBの大握手会が開催中。だが、列には目もくれずに、仲間と合流してポケモン大会。毎度やってます。今回で4回目かな?今回からBWのポケモンが参戦。果たしてどんな戦いになるかな^^ VSネオパルさん 主力はエ…

骨折り指切り(ベストペイン)

ペッチーです。最近のマンガではめだかボックスが一番好きです。

1/30記〜ディアステージ→スターズ

秋葉原に日常的に行くんだから、1回くらい顔出したっていいじゃんね?ということで。一昨年に東京キネマ倶楽部で初めてディアステを見て、サイリュームもらってサンダースネイクとディアステMIX覚えたんだよね。17時に行くとまだ開いていなかったので、喫茶…

Gee

ペッチーです。更新したと思い込んで忘れてました。。。

1/29記〜チャラビーナイト

AFL

17時ダッシュ。ヒナコ、ケイト、ルーミィ、ユウユ。最初はヒナコちゃんとAKBのCD山ほど買った話なんかをしてた気がするが、ケイトさんがポケモンの絵を描き始めて、その話に。 去年始まったブラックホワイト編の、デントというキャラがお気に入りらしい。ポ…

気分はSUPER GIRL!

ペッチーです。avxeのスパガではありません(笑)