2/13記〜こぱんだぱんだカフェ&ライブ!

秋葉原の晩勤屋にて。まずは、こぱんだぱんだカフェ。先に来ていたTAKEさんの席に混ぜてもらう。なんか女子流とかSKEの映像が流れてた気がする。15時からラストまで。ゲームを注文したら、順番的に最後になった。棒倒しだったんだけど、まさかの2ターンで勝利(w テキトーにやったのが絶妙だったらしい。
ステージは、ゆゆたんが「届け♪ハンカチPOWER」や「もしかして恋心」などオリジナル。ナナちょすはミラクル☆ファンタジー(桜井聖良)Eternal love(三橋美紗子)アキバにいくのん(ひめめ)など。ライブと選曲被ったらイヤだなと、リクエストできないチキンです ←


<こぱんだミニライブ>

あぃゆゆたん
スキちゃん(スマイレージ)
LET IT GO(ぱすぽ☆)
言い訳Maybe(AKB)
ヘビーローテーション(AKB)


即抱きしめて(℃)
セイラウタ(桜井聖良)
デビルキス(ミラブロ)
自由気ままに(ノイズ)
アゲイン(ひめめ)


完璧 ぐ〜のね(渡り廊下)


後半はライブ。スキちゃんでコールしてる人がいなくてしょぼーん。ぱすぽ☆は盛り上がり方わかんなかった。あぃゆゆたんの2人は、メインは次だからサクサクいきましょう、と(w
ナナちょすのソロパート。まさかのセイラウタ。アゲインはひめめの曲だが、振り付けはナナちょす。数日前にひめめが歌うの見たけど、ダンスは本人より上手(笑) 即抱きで得意のイリュージョンやってて懐かしかった。ミラブロでは2回もやってた。ノイズというのは地元のバンドらしい。最後のステージだし、好きな歌を歌いたかったんだろうね。


いやー、懐かしかった。お馴染みの曲あり、聖良もあり。まだ体が覚えてたよ。最近は、ナナちょすのステージ見てなかったもんなあ(ノ∀`)最後は案外あっさり終わってしまったけど、そんなものなのかな。




すぐ手前の麺屋武蔵でつけ麺を食べて、六本木へ移動。ハイジ、リズ、エミュウ、キッカ。なんかみんな黒髪になってた。時期かねえ。復活エミュウとエンカウント。バレンタインエンカウントの「天使のチュウりっぷ」を勧めて回っていた。あとはなんだっけ、アフィリア秋葉原の妄想トークとか。リズ氏が飛び道具的に絡んできて対処に困るのですが(笑)