2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらいろ

退院おめでとう。まずblogに上げる食べ物が肉なあたり、何も変わりないようで安心した。相変わらず高級そうなお店に出入りしてるし…(笑)

からあげ

AKB

たべたい

10/14ひろゆき講演

http://news.livedoor.com/article/detail/3345285/ これです。慶応大学のSFC*1で2ちゃん管理人やニコ動運営会社の取締役として有名な「ひろゆき」氏が講演を行うということで、はるきと見に行ってきました。12時開演だったのだが、ひろゆきは30分の遅刻。…

愛し合えば失う日が来る 手に入れなきゃ泣くこともない

ペッチーです。 今日のタイトル曲「愛しさのDefence」

10/8チームB2nd公演(通算71)

AKB

100発98中券の期限が切れていたような気がしたので送ってみたら当たったという。んで参戦。まだ日曜の体調不良を引きずってる(爆)12:15頃に引き換え、203番。6巡。B公演はまだ3回だけど抽選負けてないね。4列上手内1にポ主。陰アナはまゆゆ。 嘆きの…

君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない

ペッチーです。書かないでいたら時間が経ちすぎて忘れてしまいました。 今日のタイトル曲:「創聖のアクエリオン」AKINO

10/7全力!アニたま秋祭り〜

16時にありえすと渋谷駅で待ち合わせて、BOXXへ。入院中の聖良ちゃんに励ましのメッセージ(寄せ書き)を書く。この日は2部構成なのだが、1部が大幅に押して、カフェイベントがまず30分遅れで始まる。片平妃奈子がパーソナリティを務めるラジオ形式。1人…

10/7ハロプロ文化祭

今年はもう行かないと思っていたのだけれど、前夜、お散歩(id:osanpo703)と電話し、11:30にみなとみらい集合で参加を決定。ハロ学には行かないと言ってありました。 当日、なんか朝から体調が悪い。とりあえず約束の時間には着く。フードコートを探してみる…

さあ自信を持つのよ 夢は叶うもの その呪文唱えよう

ペッチーです。知名度13%かあ。 今日のタイトル曲:「未来の扉」AKB48

コスプレ居酒屋LitteBSD

しゃおさんに連れられ、名前はよく聞くコスプレ居酒屋へ。怪しいビルの4階に着くと、Kすけさんとざくちんさんが待っておりました。30分ぐらい待たされて入店。 サイトはこれ。中は狭く、テーブル同士が近い。推せない。メイドカフェのメニューを居酒屋にし…

9/29ひまわり組公演(通算70)

AKB

夜のみ、メール当選し、参戦。17:15ごろ引き換えて197番。9巡、7列上手内6。陰アナははるにゃん。 出演メンバー:成田梨紗、奥真奈美、河西智美、峯岸みなみ、川崎希、小嶋陽菜、佐藤由加理、高橋みなみ、増田有華、板野友美、駒谷仁美、成瀬理沙、大堀恵、…

ただいま入院中

公式発表によると、既に快方に向かっており、10/7のライブは予定通り出演するとの事。しかし、blogのこの記事を見ると、まだろくに食事も採れていない状態とある。どっちが正しいかっていうと、どう考えても本人が記したblogのほうなわけで。でも本人が出る…

悲しみとか寂しさとか 落ち込んでも君は自分自身で 空を見上げるんだ

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「向日葵」AKB48