9/29ひまわり組公演(通算70)

夜のみ、メール当選し、参戦。17:15ごろ引き換えて197番。9巡、7列上手内6。陰アナははるにゃん。
出演メンバー:成田梨紗奥真奈美河西智美峯岸みなみ川崎希小嶋陽菜佐藤由加理高橋みなみ増田有華板野友美駒谷仁美成瀬理沙大堀恵松原夏海倉持明日香


この日はMCが面白かった。めーたん祭。しょっぱな、自己紹介でまなが「めーたんによくお尻を触られます」に始まり、「なっつみぃのお尻は特殊」「はるなと峯岸の下半身は同じタイプ」等の発言をしていることが判明。めーたんの番が来て「私が…大堀恵です」で大爆笑。


ヒグラシノコイが、ちょっと物足りなかったかなあ。たかみなと有華なのに抑え気味?佐江・かやが両方休みだったので、愛しさのDefenseでみぃちゃんが登場。妥当な人選だろうね、本人こういう曲大好きだし(笑)サビでターンするところは、戸島花ちゃんが上手だと思います。ひちゃんは無表情が怖い(笑)向日葵はやっぱりいいなあ。めーたんは大きく見えるし、なっつみぃは歌い方が合ってるのよね。右側が才加とまいまいが個人的にベストかも。Lay downでともちんの脚の投げ出し方がやばかった。あと、めーたんが有華に絡む絡む。やりすぎ(w


ラスト前のMCは、めーたんに恋愛相談コーナー。
板野「今夜とも〜みと寝るんですけど、どうやったら楽しい夜を過ごせますか?変な意味でなく」
大堀「変な意味とか言わないw」
高橋「恋ってなんですか?」
大堀「女性が一番キレイになれるもの。恋するのが一番」
成田「何を武器にしたらいいですか?」
大堀「成田は一つしかないでしょ。グラビアに転向しなさい」
奥「めーたんは色々経験してると思うんですけど、今まで一番どんなアレが・・・」


・・・面白いからいいいよね(爆笑)


他にも面白いやり取りがいくつかあったな
小嶋「みぃちゃんを呼んだらひぃちゃんが釣れました。こいつでガマンしとくかーって」

駒谷「ひぃの悪いクセは、用もないのに電話をかけちゃうことです」
小嶋「じゃあもう取らない^^」
駒谷「久々に会ってその扱い!?」


あと、くらもっちーがどうも自分の立ち位置に自信を持ててないのかなーと思いました。たしかに研究生って、未だに何だかよくわからない。はっきりしないうちに次の募集をやってる。空いたポジションを現メンで埋めるのもいいけど、まだ出てない研究生使うことはしないのかしら。
今度は余裕がある時に戸島さんのヒグラシを聞いてみたいです☆