2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近づく千秋楽

AKB

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10034927893.html K3rdが6/22に千秋楽をむかえ、A4thは6/26だそうだ。前者は今井優の卒業式でもあり、後者は中西里菜生誕だな。A4ってあと何回あるの?平日は絶対に間に合わないから、土日どっかで1回は見ておきたい。…

さんしょうは小粒でもピリリと行こう!

ペッチーです。いい加減、定時ではあがれないようです。

忙しいです。更新する暇がありません。居眠りする暇もありません。通勤に時間かけるのは問題だな。なんとかしてみようか。 http://blog.seira.tv/?eid=648413 免疫の種類にT細胞ってあったな、3種類くらい*1。それ以上いても知りません。 http://blog.seir…

世界中の微笑み集めてもかなわない

ペッチーです。

5/27

私用で江戸川区のほうまで出かける。これについては、もしかしたら後日書くかも。まだ不確定要素が多いので伏せておくけど。午後3時くらいに暇になる。ので、都営線で岩本町を目指してみる。あらーとさんに電話して、末広町のジョナサンへ移動。 途中、電気…

人は誰でも大人になるたび「初めて」のことをなくしてしまうから

ペッチーです。四谷がとても気になります。 今日のタイトル曲:「元気!元気!元気!」高橋由美子

CDがない

地元のCDショップめぐりをしました。特に曲を指定するでもなく、聞いてみたいアーティストを求めて5〜6軒。しかし、どこにもない。マイナーすぎるのか?ちなみに探していたのは CoCo、Melody、高橋由美子、水樹奈々 このへん。ちなみに予習してあるのは 「…

アイサレルトイウコト

AKB

歌詞が、すごく好き。表記はわからず、耳コピだけど。

なんじゃそら

AKB

ひまわり組だそうで 研修中に知ってはいたけど、自由にネットは出来ないから更新してなかった。お待ちかねの・・・って、誰も待ってないんですが。つーか初耳。きっと、ひまわり組に関する記事を書くだけ書いてアップしそこねたんだろうなー。ばら・ゆりに追…

藤本美貴さん

庄司とフライデーされちゃったかあ。 僕はいつもどおり、本人を責める気はないです。未成年の喫煙は法律で禁止されているけど、恋愛は別に禁止されてはいない。アイドルという立場から考えると、タブーであるだけ。それだけに、露見してほしくなかったなあ。…

いつもコマメで優しくって電話もつかまるし気付けばどんどん許してた

ペッチーです。ブログの更新がないのは、忙しいからかな? 今日のタイトル曲:「悲しみトワイライト」モーニング娘。

ただいま

1週間の泊まり研修から戻りました。思っていたよりもはるかに有意義な時間を過ごすことが出来ました。この先に不安がないわけじゃないけど…やってみるしかないね。研修で何をしていたかというと あまり変わってません(爆) や、ちゃんと勉強もしてたから!…

アイサレルトイウコト

ペッチーです。

「K」

AKB

AKB日誌に、今頃になってKメンが登場するようになりました。僕が渇望してた時期はとうに過ぎてるんですが(笑)ようやく、ようやくニーズに追いついてきたかと。梅ちゃんは元気そうでした。けど前はもっとテンション高かったような?今となっては、ケガ云々…

5/19横浜で遊んできた

前日は会社呑みの後、ダッシュで家に帰り定期聖良ちゃんとチャット。それからメッセもして、かなり夜も更けてから寝る。 で、今日。春から地元近くに越してきたアクセスと会ってきました。メッセで話して、そこから会いに行けるのが近い証拠やね。ちょうど用…

お休みします

明日の夜から、週末にかけて泊り込みで出かけてきます。自由にネットできないのでしばらく更新がありません。週末も、ちょいと実生活で色々やらなければならないことができたので、5/27の聖良マジック*1も回避の予定です。といっても、別に悪い事が起きたわ…

やっぱりあなたがくださる元気 やっぱり誰もが求める元気

ペッチーです。 今日のタイトル曲「元気+(プラス)」モーニング娘。

ただの日記

まさか、5月半ばに自販機の「あったかーい」を押すとは思わなかった。どうも、気温の上下が大きい日が続いてますね。 最近は、色んな部署を回ってます。あちこち初歩を体験させてもらってるさな。 真っ直ぐに この「真っ直ぐに」というタイトルがすごく好き…

くるくるぱーで 常識 通じません

ペッチーです。香菜ちゃんお誕生日おめでとう。会社から帰ってくる途中で思い出しました(←×) 今日のタイトル曲:「くるくるぱー」AKB48

にょー

最近聖良さんのブログで「にょー」がよく使われるようになりました。これは、ゲーセンにあるゲーム「犬福」の影響かと思われます。 http://blog.seira.tv/?eid=637465 これがゲーム画面です。犬福は聖良ファンのやすさんに似てると好評でした。で、その犬福…

魔法が使えたらいいのに 魔法が使えたら・・・

ペッチーです。ブログのタイトルが長すぎるので短くしてみました。 今日のタイトル曲:「魔法が使えたら…」片平妃奈子

たこ焼きを食べに秋葉原

blogの更新を見て、手紙を準備してから秋葉原へ向かう。ヨドバシ前を覗くが、特に面白そうな人はいない。ドンキ前へ行くが、誰も見つからず。路上で活動してる人もほとんどおらず、普通のお祭りやってました。カフェで太陽さんやたわっちさんにお会いする。 …

目と目が合うと 胸が高鳴る 心の奥で思わず叫んでた

I'm loving you ペッチーです。 今日のタイトル曲:「BINGO!」AKB48

5/6SSA会場外

この日は残念ながら1日中雨。12時にあらちゃんと上野で待ち合わせ。あらちゃんは娘。コン初参戦なので、出撃はゆっくりです(笑)途中、山手線で先行しようとして、京浜東北線にカサを忘れる(爆)結局来るのを待つ。なんか緊急点検したんだっけ。京浜東北…

銀河を舞う Diamond dust -天使の囁き- 確かな記憶を辿って

ペッチーです。今日は何をしようかしら。 今日のタイトル曲:「SECRET AMBITION」水樹奈々

SEXY 8 ビートれぽ

娘。コン5/6SSAの昼公演に参戦してきました。このツアー初にして最後の参戦。時間がないということもあるし、気持ちが離れたということも否定できない。席は200レベル左サイド中腹。連番者は聖良ファンで娘。コン初参戦のあらちゃん。最後列の27列目だったん…

優しい声が聞こえる 優しいその声が・・・

ペッチーです。牛丼食べるなら僕は「牛丼太郎」です。 今日のタイトル曲:「元気+」モーニング娘。

ミラクル☆ファンタジー

流れるほうき星 飛び乗り空駆け抜け 2人の未来を ねぇ見に行きましょう! そして 赤いリボンつけた私見つけて キスしてくれないと 泣いちゃうからね! (* ̄(エ) ̄*)ウタ'07が凶悪で忘れられがちだけれど、ミラクル☆ファンタジーもすごい萌えソングなんだよね…

制服が邪魔をする もっと自由に愛されたいの

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「制服が邪魔をする」AKB48

辻希美、結婚

辻ちゃんが妊娠2ヶ月で、間もなく結婚するそうです。相手は俳優の杉浦太陽。 産休だとか、きっかけは矢口さんだとか書かれてますね。事務所的には正式コメントはまだのようだけれど、これだけニュースになってるということは事実とみて間違いないかと。 仕…