CDがない

地元のCDショップめぐりをしました。特に曲を指定するでもなく、聞いてみたいアーティストを求めて5〜6軒。しかし、どこにもない。マイナーすぎるのか?ちなみに探していたのは
CoCo、Melody、高橋由美子水樹奈々
このへん。ちなみに予習してあるのは


「明日への勇気」吉成圭子
「もう泣かないで」瀬能あづさ
「木曜日」「こ・ん・な女の子」「どうぶつでんわ」中嶋美智代
「元気!元気!元気!」「ファイト!」「アチチッチ -fire version-」高橋由美子
「笑っちゃうけどスキ!」「心臓伝言」桜井智
「運命’95」Melody
「POWER GATE」水樹奈々
「青春ラプソディ」制服向上委員会


このへん。聖良ファンは15曲くらい予習しておけば大丈夫です。
んで、だいたい推せる曲が多い。んで、それらのアーティストの曲をもっと聞きたいなーと思って現在探しております。明日は早く帰らないといけないのでライブインマジックには行けないのですが、余裕があったら秋葉原に寄って探そうかな。