2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

紅白は間に合いませんでした(爆) 「あやや爆破」で始まった今年。まだあいのの卒業すら決まってなかったんですよ? 今年はものすごいスピードでキッズに侵食されていったことをここに告白します。1年前は、正直15名の顔と名前が一致しませんでした(マジで) …

こんなんあります

TOYBOX ファンが書いた文章を集めた書籍はありますが、それのネット版のようなものです。 個人的に尊敬している管理者も参加していまして。ぜひどうぞ。

まだ終わってませんよ?

はてなだと半角表示できないのが残念です。氏ね!とかコメント貰うの待ってたんですがね〜(何) ま、「桃子<えりりん」ってことを表明しときたかったんで。キッズのが語ってて面白いときもあるけどね〜。 こんないい場所手放せるわけないじゃないですか。「…

今年最後の駄文更新

ノノ*^-^)<えりはぁ、ペッチーさんのことが大好きなんですぅ。 それでは皆さん、よいお年を(マテ)

ちょっと待てい!

紅白の小川さん直也かよっ!(苦笑)しかもなぜ後浦の時に?

7期予想

↑だけでアンテナ上げるのもなんなので。勝手に大予想。 まぁ「年末年始の大発表」があるかもしれませんがね(苦笑) エースだなんだってのは、ようは宣伝文句だったってことでしょ?嶋田歩や小野しょう子なんて、ただの盛り上げ役だしね! 1位:白井未央 キャ…

ここだけ追加

一時的に電波が悪い地域だったようです。今は普通に使えます。

読めた!

何でこんなことに気がつかなかったのだろう? 7期オーディション最終審査の結果は 6名全員通過 いきなり何を言い出すんだってことで根拠を。 現在のモーニング娘。は、過渡期にあります。1〜4期メンバーが築き上げたパブリックなイメージの「モーニング…

更新追記

おっどろいたぁ。もう3次通過者キーワード編集されてるのね。 ま、そういう僕も6人中5人は見ないで漢字書けたわけだけれども。

携帯追記

繋がらないのはどうやら僕のものだけみたいです。故障かな。寝て起きたら問い合わせます。

未来予想図Ⅱ

こんばんは、ペッチーです。 タイトルに深い意味はなく。っつか今日(昨日)は寒すぎ(震)

やべぇ

雪のため?iモードが停止。携帯に連絡いただく場合は電話でほねがいします。 いや〜それにしてもZYXは推せるなぁ。たまに聞くからか? ヒマになるはずの年末にちょいと用事が。レポ今年中に終わらないかも。

ミュージカルれぽ〜公演前半1〜

冒頭は「ジングルベル」最初がスーザンのソロ。ヘンリカはまぁ年齢を考慮すればまぁだと思う。トミーは(自粛) 歌あってこそのミュージカルだと思う。普通の演劇より楽しいやね。 右側の階段にフレッド現る。噛んだ 彼が説明&進行も少しこなす模様。1940年代…

ミュージカルれぽ〜会場編〜

アートスフィアは1000人も入れない小さな劇場。3階席まであり、僕は2階席。2階・3階には少人数のプライベートスペースあり。やるな。 ステージ背景の絵が斜めになっていました。恐らくは1階席から眺める人向けなのですが、上から見るとバランス悪いよ?…

リアルに白いTOKYO

こんにちは、ペッチーです。 いや〜雪降ってるね。寒いし家でMDかけて踊るか(爆) 今日はなんだかヘンなレポになってますね〜。千秋楽迎えたんで伏せないよ。 前に書いたのから日が経っちゃったから、後でまとめるかな・・・

唯やんオメ!

ペッチーです。 ひとこと祝わないといけないので・・・ 病気じゃないけど1回休み(爆) あー、レポがまとまらなひ〜

通じた・・・のか?

キャラメル子供専用の席ですよ? 欲を言えば最前付近に設置すべし!と言いたいところなのですが、まずはこういった動きがあったことに拍手。 ファンによる自浄努力の成果であったかどうかは定かでないものの、いい加減主催者側も「何かしなければ」と思って…

不思議なこともあるもんだ

「THE マンパワー!!!」があな真里で流れたのですが、事情により聞きそこないました(爆) で、某所で拾った(汗)わけなのですが。 誰だ、ダメって言ったのは? ↑いや、もちろん怒ってるわけじゃないですよ(汗) 実はですね、観覧に行ったヲタもだちから「過去…

ハチャメチャ

こんにちは、ペッチーです。 これから買い物でーす(聞いてない)

34丁目の奇跡 配役紹介

説明のための説明です。まず役どころが分かってないと。 あー、また長くなるなぁ。 フレッド・ゲイリー 別所哲也 軍隊での役務を終え、弁護士となった男性。典型的なロマンチスト。 ドリス・ウォーカー 愛華みれ 「メイシーズデパート」で働くキャリアウーマ…

納得がいかないこと

えー、あの終わりは何だ? マジカルのラスト、タイトルにもなっている「魔女っ娘。梨華ちゃん」は魔法で小さくされ、ビンに詰められ出番なし。三好・岡田・辻・加護・里田の5名で中途半端に終わり。 てっきり来週もあるものと思っちゃったよ・・・

嬉しかったこと

「シャボン玉」初披露の動画を1年ぶりくらいに見る。で、思ったこと。 田中れいなは確実に成長している 確認できるって、嬉しいやね(嬉泣) 千奈美に動画を頂いたのはこちらのサイト。 亀井絵里に関する動画がザックザク。推しの方はぜひどうぞ。 以下、「マ…

何も無い

こんばんは、すっかりネタ切れのペッチーです。 ミュージカルのレポって、まとめるのが難しいっす。

巡回日記

ちょいとご紹介 野球ファンによる「マンパワー」プチ考察です。今日の日付分をどうぞ。 僕は「マン」=「人間全部」だと思いますが。男女問わず「帰国子女」と言われるように。 巡回日記たまにやろうかな(^^)

34丁目の奇跡

ただいま。転ばなかったよ。 さてさて、レポしようかと思ったのですが、佐紀に言っときますと今日は書きあがりません!(爆) ネタばれ嫌な人は読まないでくださいね。

お知らせ

夏まゆみ情報紅白にキッズ出演決定。 では、愛理に会いに行ってきます!帰ってきたらキッズ1推しが変わってるかも。

行くべ

おはようございます、ペッチーです。

おそい!おそい!あーおそい

元ネタわかる人いるかな〜^^;) FC封筒がようやく到着。発行12/20で、何で横浜に届くのが今日やねん!(苦笑)北海道より遅かったりするんだよなぁ・・・ 5/7夜のみ2枚申し込み。 クリスマスカード?の最前中央の2人(桃子とさゆみ)が可愛かったからいいけどさ…

何もない1日

こんにちは、ペッチーです。 今朝、夢には千奈美ちゃんが出てきました。高校のクラスメートでした。でもそれだけ(悲) 午前中は部屋の掃除。ホコリがすごい。片付けないから・・・(苦笑) 昨日ランドマークプラザに行ったら、キンモクセイを見た。 無料のため…

ベトナム矢口

今日ベトナム料理を食べたのですが、臭さと辛さでダメでした。 彼女は遠く異国の地であれを食べたのかなぁ・・・と思っていました。 僕はイタリア料理とかのが好きです。