2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA2

最後の全国大会に参加してきました。スポーツの並べ替えが3連続で出たり、6回戦やって7人抜き(つまりほとんど3位通過)という珍しい成績が残せたので満足です。 2枚目のカードは総合正解率6割ぐらいでいい感じ。でも大魔道士になるとCOMが強いからな…

℃-ute新曲発表?

11月の℃-uteイベで披露されたらしい。タイトルは「わっきゃない(Z)」とWeb上には書いてあります。自分は参加していないのでどんな曲なのかはわかりませんが、正式なユニットとして活動を始めた以上持ち歌がないのは?だったので、歓迎です。早く聞きたいです…

娘。7thアルバム発売

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463538729 タイトルは「限>レインボー7」と書いてあります。相変わらず数字が入っていて、読めません(笑)3360円ってちょっと高いけど何か特典でもあるのかしら?まぁ僕は自他共に認める娘…

スタイルシート弄ってないんだけどなあ

ペッチーです。ページから受ける印象が若干変わりました。自分のとこなのに(爆)

日本 歴史占い

ここ経由。 http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/ あなたは…明治維新の道を開いた日本史上最大のヒーロー坂本龍馬 応用の天才にして優柔不断 話し上手の聞き上手。どんな相手をも饒舌にさせてしまう乗せ上手。やや独創性に欠けますが、相手の長所やア…

当落発表

ハロコン 1/29夜 2枚 当選 青年館公演(代行) 全部落選orz なぜか「申し込み」の欄から当落を確認するようです。当選が文字色青で落選が赤に変更。 活動休止前最後の連番は誰にしようかな。 えーと、就職活動が本格化するので2月から就職決まるまで(たぶん…

カレーに醤油はかけないよ

ペッチーです。佐紀さんの誕生日おめでとうございます。2日遅れてスミマセン・・・

娘。紺@横須賀れぽ

いつもより早く目が覚める。9時に家を出る計画だったのに、9時前に横浜に着き会場に9:30着。 アレ、おれが一番遅い? 昼公演開演の6時間前に全員集合ってなんだこれ。集まったメンバーはハロ学のyasu団長、takeさん、トムさん、小倉さん、マサノブさん。…

黄昏のサマーホリディ

ペッチーです。筋肉痛にやられてます(ノ∀`)一般席で昼夜連打したのは昨年8月が最後でした。

ガキさんは神奈川の星

団長にチケを貰って昼夜参戦しちゃいました。 美貴ヲタ的にはメモリアルな公演になったかも?

今年の「34丁目の奇跡」

http://blog.eplus.co.jp/34thst/2005-11-17 花音ちゃんがかなり可愛い スーザン役に選ばれた橋本とロビンはエッグの中でも実力があるんですかね? かなり重要な役なんで。

ハロヲタ連想バトン

シルクがやっていて面白そうだったのでチャレンジ。 ○○推しといったらあの人!っていう連想を書きます。 交流ない方にも文中しますがご容赦下さいm(_ _)m 1.中澤裕子で連想するヲタは? なし 2.飯田圭織で連想するヲタは? マッカチンさん 3.安倍なつ…

追憶

ペッチーです。

デジバム

http://www2.digibum.com/hello/ 自分で写真をセレクトし、オリジナル写真集を作ってしまおうと。 写真はそれぞれ好みが多様だと思うので、お気に入りの写真をセレクトできるというのはいいね! でも、100枚から24枚を選んで2500円っていうのは写真集にして…

上昇

ペッチーです。運転免許を取得したみたいです。

今日の出来事

前日池袋でゼミのOB会があったため、終電で1時に帰宅。風呂入ってすぐに就寝。疲れた。 10時頃起き出し、遅い朝食を採り少しパソコンに向かう。11:30からハロモニ。を見る。んで終わったらすぐに家を出た。 13時半ごろ品川到着。京急使うと意外と早く着くも…

毎週日曜は家にいないな

ペッチーです。今日は日記でも書こうかと(何)ブログだし。

アップフロントの求人

http://www.ufg.co.jp/recruit.htmlえー、わたしはヲタである前に大学3年生でもあったりするわけですが・・・ 条件にある日商簿記2級なら持ってるよ?(大笑)さすがに実務経験はないけどさ。

Mステ

右下にチラッと映った髪でれいなを発見(笑)Mステで誕生日を祝ってもらうのはラッキーだったのでは。確かにちょっと大人になった感じではある。 1曲目だったのでトークはなし_| ̄|○ 曲披露も別段変わったことはなし・・・ Mトピのコーナーで一瞬矢口と佐…

れいなたん(誕)

お誕生日おめでとう!僕がれいなの魅力を一番感じるのは、歌っている時なんだよね。今年こそはソロデビューしてほしいんだけど(笑) 16歳…結婚はちょっとまだ似合わないかなぁ、雰囲気が(笑)

俄然強めんたいこスパゲッティ

ペッチーです。今日はポッキーの日でしたっけ?

スッペシャル!ベストミニ

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_03/ 収録曲がほとんど既出なので、買うことはなさそう(ぁ ただタイトルが面白すぎるので掲載。二枚目とか三枚目ならわかるが、2,5枚目ってどんな彼やねん(笑)

エンジェルズ

FLASHとヤングサンデーにグラビアが掲載されてますねー。スク水っぽいさゆとビキニの梨華ちゃんが話題を呼んでるっぽいです。ただ、見てみたらどっちもほぼ同じ内容でしたけど(ノ∀`)

QMA

最近は2枚目のカードしかやってない。上級1級。2位か3位になることが多いかな。 横浜のゲーセンに行ったら、入るときに「気がつけば あなた」が、出るときに「たからもの」がかかっていました。歓迎してくれたのか(違)決勝でカタコンベが出題されたので…

世界同じ笑顔の価値 Oh Yes Oh Right!

ペッチーです。美勇伝コンは参加しないことにしました_| ̄|○

人間バトン

从*・ 。.・)<しるくさんから強奪なの。 Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ さゆみなしでは生きてゆけないエロい人。好き嫌いがはっきりしていて、やると決めたことはやる。ちょっと自虐的なのがたまにキズ? Q2.周りから見た自分はどんな子だと…

何回だって 恋を繰り返すのは 生命の神秘 生きる証なんじゃない

ペッチーです。Do The Hustle!が気に入りました。

はてなダイアリー

パソコンからログインした時の編集画面が改良されています。僕が始めて使った時点*1で既に「誰でも簡単にWebスペースが使える」という感想を持ったのですが、より簡単に変化を加えることができるようになりました。僕は慣れ親しんだタグを使うのですけど、よ…

FC会報

いつもチケット申し込みだけであとはほったらかしなのですが、ちょっと開いてみたら絵日記が面白かったです。書いているのは高橋、紺野、田中、中澤、中澤、飯田、矢口、アヤカ、加護、里田、松浦、須藤、鈴木の12名。みんな絵がうまいですね!どれも分かり…

振られたが その次の 恋の始まりです

ペッチーです。みーよお誕生日おめでとう!美勇伝コン期待していいよね?色んな意味で(謎)