2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/10記〜Girls Heart Festival 生バンドで歌ってみた

http://ameblo.jp/g-h-f/entry-11017864654.html Cube326にて。コスプレ歌姫によるアニソンライブ。ヲタ芸バトルという副題がついてるほど、ヲタ芸推奨。17時半開演の予定だったが、山手線が人身事故のため会場に来てないお客さんがいるんじゃないかという配…

砕け落ちても光る足元の欠片は 気づいたの 君と灯す未来

ペッチーです。ライブ終了後、駅まで歩くのがつらかったです(笑)

9/4記〜チームまん○七発目公演「二万個」

星澤美緒(こよて)出演舞台。前回と同じく、かもめ座。前回のアツい脚本が気に入って、かなり楽しみでいました。 まあ下ネタ満載なのは毎度のこととしまして(笑) 今回のテーマは浮気。人はなんで浮気するのとか、じゃあ好きって何だよとか、浮気に適した携帯…

9/3記〜黒帯カポエイラ

まずは秋葉原へ。喫茶全力とコラボのロマスタカフェ。30分800円+ワンオーダー制。みんなチェキ撮ったり一緒にカラオケやってた。ロマンスターズの推しは…ひろぴょんか、りっぷうかな。サーガヲタだとバレると、ティスタに掛け持ちで勧誘される。メイリ推し…

8/28記

AFL

さすがに午前中は動けなかった。夕方からスターズのみ。フラン、リン、センリ、エコ、エミュウ。とりあえずエミュウとかセンリさんにTIFの話。 フランがツインテ。ゆかりんに高まってやってみたと。魔法写真撮りたいなんて思ってたし ← ゆかりん絡みのネタで…

ロストシンフォニー

ペッチーです。

8/27記〜TIF2011〜

8月下旬といえば、天気が荒れがちだったな。この日は曇りで持ってくれて助かった。靴屋に選んでもらった頑丈な靴でトライ。10時過ぎに東京テレポートへ着いて、そこから歩いて行ってみた。 1.HOT STAGE JK21→AeLL 着くとたまたまJK21。だいたいどっかで聞…

切なさ重ねてミルフィーユ 酸味も積み上げタルト

ペッチーです。そろそろ新しいボカロのお気に入りが欲しいな。

8/20記

上野ヤマシロヤ 麻日(あさか) ・Good night あなたを想いながら ・ドリームランニング 水月桃子 ・AM0100(ごぜんいちじ) ・あしたもあえるかな Starmarie タイムマシーン・ラブ アンドロメダ・プロポーズ 最初に5人出てきて、麻日が司会でトーク。おもち…

ハートにピカピカ みがいていれば 暗闇も照らしてくれる光になる

ペッチーです。

8/19記〜痛車街道コスプレアイドルライブ〜

お盆明けで仕事をこなす時期のはずだが、17時半すぎには会社を出て秋葉原へダッシュ。ねくしぃボカル陣のライブがあるし、くろべぇも歌うよーなので、絶対外せない。仕事は来週やるからさ ← 場所は秋葉原UDXイベントスペース。痛車の展示イベントで、この日…

きゅうとの日?

ペッチーです。この週末も非常に残念です。

8/17記

お盆休み最終日。友達のマサノブの家に行った。つんつべ♂を見てマホちゃんが気になったというので、資料提供に。ついでに昨年と一昨年のアニサマのDVD見てきた。以前はさっぱりだったアニサマのセトリが、いくらか分かるようになってる。。。鍛えられたな。 …

8/16記

AFL

グランヴァニアへ。ほたるcもこよてcもいる貴重な日。が、15:40に入店してほぼ満席orz たまたま近くにいたTAKEぴょんを召喚して17時ごろまで。 ☆学院カフェ メイリ、ミィナ、エルハ、サフィー、アーヤ、モモ、メイ 18時に入店すると、混雑が去ったあとな…

モノグラムの世界 ByeByeを告げる時がきた

ペッチーです。

8/15〜ぴこらじ公開生放送

AFL

水沢めいのぴこーん ぴこーん プリン みかんラジオ(長い!)の公開生放送へ。場所は都内某所ってしておこうか。入口がめっちゃわかりづらい。30人くらい来たかな?エアコンのない部屋にすし詰めで座る(笑) おかパーのため、ぴこらーが持ち寄ったお菓子が大…

8/14記

15時半ごろ、グランヴァニアへ。こよてcとほたるcに会える!><* しかし、コミケ最終日ということもあってか、大混雑。はじめはカウンターにいて、TAKEぴょんを召喚して喫煙席のテーブルへ。やんちゃしたかったのに(←×) 定期、アメ横でお買い物。何も買…

いつも一方的な感情 それじゃ伝わらないことくらい わかってるつもり

ペッチーです。↓この広告、ウザいですよねー(w