9/10記〜Girls Heart Festival 生バンドで歌ってみた

http://ameblo.jp/g-h-f/entry-11017864654.html
Cube326にて。コスプレ歌姫によるアニソンライブ。ヲタ芸バトルという副題がついてるほど、ヲタ芸推奨。17時半開演の予定だったが、山手線が人身事故のため会場に来てないお客さんがいるんじゃないかという配慮で、30分遅らせてスタート。


God knows
Lost my music
Cagayake Girls
正解はひとつ!じゃない!!
キミシニタモウコトナカレ
星間飛行


ふわふわ時間
ユニバーサルバニー
No Thank you
ライオン
only my railgun
オベリスク


メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
ハートキャッチパラダイス
リリリリ★バーニングナイト
激!帝国歌劇団
DISCOTHEQUE


Bad Apple!
虹色くまくま
ルカルカ★ナイトフィーバー
Over the Future
fancy baby doll


空色デイズ
ごはんはおかず
ワールドイズマイン
Super Driver
don't say lazy
Paradise lost


JOINT
君の知らない物語
ロミオとシンデレラ
ETERNAL BLAZE
ブラック★ロックシューター


コネクト(全員)



怒濤の35曲! 前半は定番、中間にダンス曲をまとめて、後半キラー曲で休ませてくれない。今回は公式ダンサーとしてきのこ。さんが参加。メグメグ〜だいたーんまで、全てのフリが完璧(゜∀゜)! もうゲロ萌えです ←
客席も星間飛行やルカルカは当たり前のように踊るが、Bad Appleやってるの何人かいたけどディスコテイックが全然いない…みんなメリーゴーランドやるから、ぶつからないよう下手でさみしく踊ってました。
我らがりんちゃんは「キミシニタモウコトナカレ」「fancy baby doll」「Paradise Lost」の3曲を担当。特に打ち曲ではないが、みんな一斉にヲタ芸やるから混ざっておく。
それから歌姫たちのコスプレは、なんと打ち合わせなしで女性ボカロコンプ。司会進行のもつさんが初音ミク。それからリン、MEIKO、GUMIそして物販の売り子が巡音ルカという。リンは当然我らがりんちゃんである。
ちなみにバンドメンバーもコスプレっぽい。ギターのおじさんが鏑木・T・虎徹だったくらいしかわからないが、タイバニ合わせだったようで。
りんちゃん以外だと、もも子っていう小さいのが可愛かった。コネクトで打つなんて聞いたことないが、ヲタ芸バトルなのでとりあえず打つ(w 全部終わってもー動けない。が、BGMがLOVE.EXEだったことに自分含め10人ほとが反応。はるこに捧げるローマーンース!をやって力尽きる


くっそ楽しかった!けど、しんどいからしばらくはいいや…(笑)