2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28アフィリア漬け

AFL

15:40に学院へ投稿。キャストはルイズ、セシル、ユウキ、ロゼ、メイリ@バー。行ってすぐバーはルイズが交代で入る。ラッキーo(^-^)o 12/25クリスマスパーティーの2部チケットは売り切れ_| ̄|○ 会社から2時間かかるため、1部はどう頑張っても間に合わず断…

11/21水沢めい撮影会

AFL

メイリのメル友の水沢めいちゃんの撮影会にいってきました☆ 18時に江戸川橋。スタジオは歩いてすぐでした。30分の開始を待っていると、着替えを終えためいたむが「ひまー」と登場。そしてモリタス氏を確認。撮影会自体、あまり行ったことがなく、いつも野外…

はぁーん

ペッチーです。若いのに苦労してるのね(´・ω・`)

11/21大握手会

AKB

10時半に着いて、フリースペース上手でシルクさんたちとポケモン大会。はるき、真珠さん、ネオパルさんと5人でやって1勝4敗で4位・・・てか上の3人とレベルの差がありすぎた。フラットバトルだから数字の上では同じだけど、戦略とかその辺がね。勉強にはなり…

ムシャクシャしてやった、今は後悔していない

ペッチーです。ブログタイトルを1字変更しました(・v・)

11/14ビッグサイト握手会その1

AKB

午前中はゆっくりして、13時半ごろに国際展示場へ。まずは真珠さんに誘導され、TFTホールに並ぶ。ポケモンの話してたら列に閉じ込められてただけなんですがw(゜o゜)w 完璧ぐーのねを購入し、みっちさん、達也さんと合流して遅めの昼食。握手時間は16時から。…

さっし〜 かわいいよ さっし〜

ペッチーです。峯岸みなみさんお誕生日おめでとうございます。

今後の予定

マクドでミュウをゲット→ポケモンセンター横浜→東京ビッグサイト→池袋?上野? 土曜の夜だけど翌日ははサーガ撮影会だしユカフィンいない気がする。マホ、ハナ、アキ、アンあたりか?撮影会は予約してないし、日曜は引きこもります。来週もビッグサイト行く…

11/12アフィ生

AFL

ロゼ、メイリ、クルミの3名が出演。確信犯1名にあーるわいが2名・・・まとまるはずがない(ノ∀`)メイリさんの考えたポケモンが超絶すぎて笑いすぎて呼吸困難なりました>< ホントこの子の発想はなかなかできないから、何かの役に立てたい。や、僕のお嫁…

11/8記「Live5pb」

AFL

朝からちょっと試験を受けて、お昼に五反田のリンガーハットでちゃんぽん。野菜たくさんのやつを頼んだら食べ切れなかったw(゜o゜)w 次回は違うのに挑戦します。takeさんとスタバでダベって時間を潰し、開演30分前くらいに入場。今日は2階席なのでエンカウン…

メイリー 好きなのかもしれない

ペッチーです。週に1回くらいは更新しないと・・・

11/1ハロウィンパーティー

AFL

金・土と遅番でメイリほかにエンカウントしており、3日連続。実は翌日も行ってしまい4日連続なのだが・・・(ノ∀`)仮装推奨らしいので、ワイシャツにベスト着て魔女帽子にステッキで擬似魔法学院で挑む。周りのセンパイはマンガのキャラ、アニメのキャラ、童…

復帰?

お久しぶりです。ペッチーです。生きてます。 2ヶ月以上もはてなを放置してどうしていたかというと、ブリーリアの森で迷子に・・・なっていたはずもなく。実はポケモンやってましたw(゜o゜)w 前にやってたのがGBの金銀なんで、ブランクは10年近い。なにやら…