2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青春ガールズ3回目(通算24)

昨日は並びの分は朝10:18完売とのことでしたが、予約当選していたのでハロモニ。見てネットしてから出発。 山手線が目黒駅でなんかあってダイヤが乱れてるとの上方を横浜で得たため、東横線を中目黒で下りて日比谷線に乗り換え。これを使うのは初めてだ。し…

君の胸で泣かない 君に胸焦がさない

ペッチーです。

ガシャポンPART2

記事その1 記事その2 と、いうことで、期間限定で300円のガシャポンが再開されています。 ゲネプロ招待とポラ撮影はアツイですね・・・確率750分の1ですが、かすかな望みにかけてみたくなります。昨日1回様子見をかねてチャレンジしました。ハズレでした…

男たちは その場だけの 仮の王子様

ペッチーです。

完全メイド宣言@横浜

今日誕生日をむかえたさきぱー(id:SKP)に誘われ、横浜のHMVで行われた完全メイド宣言のイベントに行ってきました。 完全メイド宣言というのは秋葉原で有名なメイドカフェ「@home cafe」のメイドで結成された“メイドル”だそうです。メンバーは全部で7人。さ…

天変地異が起こって 星屑と消え去っても

ペッチーです。過去に遡り、3回分連続で更新しました。 紺野さん卒コンでもあるハロコンのれぽはこちら 昨日のAKB参戦れぽはこちら

会いたかった公演10回目(通算23)

抽選で干されたので今日は回避の予定だったが、気晴らしの意味も含めカフェ推しに向かう。18:15頃に到着し、キャンセル待ち24番。しかし、余裕で抽選対象になり、215番をゲット。さすがに無断ではないだろうが、当選キャンセルが多いのかな?そして 1巡で呼…

どんどん溢れ出す汗も 拭わずに素顔のまま

ペッチーです。たまには気晴らしもいいね。

馴れ合いレポについて

今回はちょっと、書かないことにしました。ちょいと問題がありまして^^;) お会いした皆さん、ありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願いします!

夏ハロコンれぽ

22日と23日、両日夜に参戦してきました。23日の夜公演は、紺野・小川両名にとって最後のコンサートであり、紺野にとってはモーニング娘。として最後の活動でした。23日はみーやが学校行事でお休み。そして、ののが22日の公演の最後でステージから転落し欠場…

いざ進め 本気で熱い奴ら!

ペッチーです。紺野さんありがとう(つд`)

感想を簡単に

卒業式に参加するのはこれで5度目。自分はひよっこヲタだと思ってたけどもうそんなになるのね。 特別なことができるわけじゃないけど、自分なりに誠意を持って臨んだつもり。 過去一番泣いて、そして一番笑った卒業式でした。その後がちょっと不満だったん…

今日の私美人ですか?

川o・-・)<どどーん フォントサイズ20にしてみた(w さあ、最後だ。やりきろう。

予報も前線もくそくらえ

23日は何としても晴れろ!! 青空とともに、送り出してあげたいじゃない。

代々木

22日土曜日ですが、どんちゃん。さん(id:donchan22)のご好意で参戦できることになりました。 紺ちゃんをもう1公演観ることができるのは嬉しいです。ありがとうございます!

ふしだらな夏が来る 灼熱の太陽連れ

ペッチーです。あゆみさん誕生日おめでとう!

生存確認

最近更新していない&これからも数日更新がなさそうなので、なんか書こうかと思いました。 ここ数日、雨の変わりにすごく涼しいので、過ごしやすいです。金曜までは雨でいいよ。 AKBのほうはまあ、特に話題もなく。チケットの売り切れがかなり遅くなったとか…

青空がいつまでも続くよな未来であれ! と今日も願ってる

ペッチーです。生きてます(´ー`)

7/13青春ガールズ公演(通算22回目)

この日は行く予定なかったけれど、一昨日が楽しすぎたのとちょっとこの先いつ行けるかわからなかったので家を飛び出す。11:10着で61番。人少ねー。いつも通り秋葉原をウロウロしたり、大学で巡回やメッセをしたりで開演を待つ。抽選はひと桁〜60番代が徹底的…

残酷な運命に身を任せ 禁じられた2人・・・

ペッチーです。

チケット売り切れ状況

昨日(K)はなんと17:33完売。今日(A)は12:40完売。既にメールで当選した人は抜けるし、160人になってもこんなものか。ループ(複数購入)した人は写真を撮られて出禁ってのが大きいかも。これなら誕生日など特別な要素が絡まなければ、平日の場合、Kは…

戸賀崎ブログ

なんか携帯からのURLが変わっていたので、何も考えずBookmarkを登録し直した。 しかし、あ・らーとさんの記事で知ったのですが、どうやらFOMAか3G系だけにしか対応していないようです。恐らくはアメーバの変更なのでしょうが、移転したほうがいいのでは。秋…

青春ガールズ公演

(昨日の続き)17:30ごろ劇場に戻る。あと昨日会ったのはしろくまさん、あきぃたん、マベさん、ムッチーぐらい。 抽選では3巡目というラッキーを引く。朝早くからダッシュした甲斐があった。2列目、下手柱より中央に2ズレ。左(=柱すぐ横)はボンさん。…

ありえない 青いバラみたいな いつかの夜

ペッチーです。脳内ハードディスクの容量オーバーしました。

今日の行動

朝10:20から並んでみるが、20人もいない。チケットは017番をゲット。从 ´ ヮ`) 15時の時点でまだ20枚+女性席3枚残っていた模様。2kに値上げされて、チームAに照準を絞る人が多いということか。これならKは当日購入枠が160人になっても11時で買えそうだ…

ポラポラしたいんでしょ?

少し前の話ですが、ここは書きたいときに書きたいことを書くので別にいいんです。 記事その1 記事その2 ということで、またもポラ撮影です。希望者が多かったのでしょうね。ヲタとしても嬉しいでしょうし、事務所も儲かりますからね。浴衣+ポラで23or25k…

みずから発信してそっから伝わってく さあ旅路の朝だよ

ペッチーです。拍子抜けしちゃいました。

ハロコン

セットリスト見ました。卒業とか絡まなくても、確実に楽しめそうです。

映画デスノート

映画の公式サイトはこちら 彩ぴょん(id:rythem)と見てきました。渋谷シネパレス。なんか、チケットと引き換えに朝から整理券を配って、その番号が若い人から10人ずつ入場。どっかで聞いたシステムだな。座席数が115で貰った整理券は138番(ノ∀`)右サイド立ち…

このノートに名前を書かれた人間は、

ペッチーです。狙ったわけではありませんが、昨日・一昨日とコンソメ味のポテチを食べました。