ガシャポンPART2

記事その1 記事その2


と、いうことで、期間限定で300円のガシャポンが再開されています。
ゲネプロ招待とポラ撮影はアツイですね・・・確率750分の1ですが、かすかな望みにかけてみたくなります。昨日1回様子見をかねてチャレンジしました。ハズレでしたけどね。ハズレ券はカフェで写真と交換とあるので劇場入り口に立ってた係員に聞いたら、わからないのでインフォメーションで聞いてくれとのこと。それぐらい知らせておいてもいいんじゃない香菜。インフォメーションで聞いたらグッズ売り場でした。しかし、グッズ売り場の前にガチャポンの列ができるため、並ばないといけないという。まあ狭い場所なんで仕方ないですけどね。交換してみたら、ともーみたんでした。これなら当たりかな。写真1枚300円だったら買わないけど。なんか既に売り出してる写真のバラみたいです。1枚も買ってなかったんで丁度いいや。


サプライズは・・・オフショットチェキは嬉しいでしょう。ビンゴは回してみたいですが、知ってるヲタから恨まれそうです(笑)とがちゃんと居酒屋って、人によっては罰ゲームに近いかも^w^
ま、次のサプライズはまた違ったものが用意されてるでしょう。


明日メール当選したので、ガチャポンが残ってたらまたやります。しかし、午後のガチャポンは17:30からって、18:00開演なのにどうすれば。