2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宙立ツキカゲ★学院

15時ごろ、ストロベリーに到着。チョコリンと小太郎さんがいました。チョコリンはお昼からずっといるらしく、前回のチェキを受け取り、離脱。田町でカラオケに行こうと誘われたのですが…どこにもない(笑)歩き回った挙句、会場を見つけても周りに何もなかっ…

いちご GO! GO! 愛して 私の NO! NO! 鞭で

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「いちごGO! GO!」桃井はるこ*1 *1:歌詞が面白すぎるwww

ピッチ

駒宮美都季さん、20歳のお誕生日おめでとう(*´д`)

[聖良]軽くツッコミ

http://blog.seira.tv/?eid=874060聖良さんは07年2月11日にアキバなライブカフェでメイドさんやってますw やべえナナちょすかわいいな そんなわけで今日はツキカゲライブです。シンデレラブニポポンですよ!余裕あったら秋葉原に寄るかも。

CRY それが恋と思い込めるのは

ペッチーです。

研究生の研究結果(通算90)

AKB

5/5おやつと、5/10おやつとで90達成。5/5はA300公演であったが、メンバーには特に触れられず。みっちさん連番で、たかみなちゃんばっかり見てた。しかし、純クレで気付いたんだけれど、小嶋陽菜は面白いかもしれない。めっちゃ笑顔なんだよね。曲に合っては…

いつか運と風向きが変わって 偶然こっちを見るまで

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「天使のしっぽ」AKB48

それからどうした

NSGKの3人と渋谷ハロショの手前にあるパスタ屋へ。何気にここ入るの初めてだったりする。半蔵門線で神保町へ移動し、書泉でおふとさんがピュアピュアを購入していたので見せてもらう。みゃお〜 秋葉原まで徒歩で移動する道中、タイヤキをゴチになる^^ パ…

5/4アイドルショット祭

場所は渋谷TAKE OFF SEVEN。渋谷ハンズの向かいなので、つい懐かしくなって緑のサイリュームを購入。会場に着くと純菜ファンのおふとさん、ふじさわさん、どんちゃん。のNSGKから3名が上手最後列に。そこに参加^^ 始まりは森下純菜*1が1曲→3年間のダイ…

腕をすり抜けて逃げる 子どもっぽさを わかって

ペッチーです。スーパーJチャンネルは出番ないに等しかったですね。。。前回見ていたので。 今日のタイトル曲:「純情主義」AKB48

5/3聖良ちゃん祭3部

秋葉原→亀戸→南砂と移動し、ボウリング大会へ。だんだん聖良ファンが集まってきて、先生も来て、集合時間に少し遅れて聖良ちゃんが登場。8レーンのうち6レーン貸し切りですよ!!w 8ポンドのボウルを持ってスタンバイ。今日はいける!と思っていましたが…

チームA4th-R(88公演目)

AKB

127番。10巡。上手お立ち台外2。藤江れいなと大江朝美が欠席。 藤江ポジは大方の予想通り藤本さら。戸島いわく「お皿ちゃん」はひどいべさ。。。高橋みなみが「ちっちゃくって見えなかったー」と嬉しそう。「春が来るまで」は亜美菜と小原で別の曲になるが…

「どうしても会いたかった」と 無茶ばかり言う人

ペッチーです。いい加減GW*1の事を更新しないといけないんですが、いかんせん今日は眠くて・・・トータル14時間くらい寝てしまって1日潰れました。でもってもう寝てないといけない時間(ノ∀`) 今日のタイトル曲:パジャマドライブ/AKB48 *1:ぐっさんワール…

蒼い月インストアイベント

4/26大阪 8時半の新幹線に乗り、新大阪→動物園前→11時半に恵美須町。ハリーに案内させ、信長書店へ。日本橋の辺り。関西の秋葉原だそーです。本場に毎週行ってるので、大したことないように感じたけど(ぁ イベント開始は13時から。2番のハリーに整理券を取…

4/17今井優生誕イベント

AKB

20:45頃に会場到着。ガラガラと聞いていたが、中に入ると満員。残念ながらイベントはほとんど終わっており、なんか高田とブレーメンがいて最後のトークだった。高田はショップの店長らしいです。ポラだけ記念に撮ろうと思ったけど、じゃんけん制のためNG。は…

夢は涙の先 泣き止んだ微笑の花 頑張った蕾がやがて咲く

お久しぶりです。ペッチーです。 仕事してない時は寝てるか遊んでるかの生活で、全く更新しなくなってました。久しぶりに時間が取れたので何か書いてみます。*1 今日のタイトル曲:「初日」AKB48 *1:今日は休み