2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリア王国とは

AFL

ここ半年くらいどっぷり浸かってる「アフィリア」 コレが一体何なのか、一度ちゃんと説明せねばと思ってたので書いてみます。 <設定> http://www.afilia.jp/ 魔法をテーマにした架空の王国「アフィリア王国」が舞台。アフィリア王国には「魔法学院」があり…

宣伝

ペッチーです。マジすか学園面白いです(*>ω

2/21サーガイベント→学院

AFL

12:45秋葉原とらのあなに集合。お店の前にぱんだねこの着ぐるみがいてデジカメで撮影(笑)コヒメミュー(●ω●)人(=・ω・=) 連番のつもりが席の切れ目に当たり、みんなバラバラ。イベント参加メンバーはミュー、アリア、ロゼ、コヒメ、ルイズ、クルミ+ゲストは…

学院→シェリーズ

AFL

14時に入るとジュンさん。Hey!Say!Jump!の話してた模様。ジュン、メイリ、ヒヨリ、キャロル、ライラ。メイリ後ろから登場。昇級プレゼントもらう。ヒヨリに苗字を言われた。なぜ知っているのだ・・・?携帯をいじってるとジュンさんに(´・ω・`) ←この顔に似…

秋葉原に吹くアフィリアの風

ペッチーです。なんということもなく生きてます。うっかり更新サボってました ←

ひとやすみ

水曜と木曜、元気に学院カフェへ登校しました。 金曜日、急にお腹が痛くなって会社を早退して病院へ行きました。 点滴打って薬をもらい、そのまま金曜、土曜はずっと寝てました。 日曜現在、体調は大分良くなりました。土曜のサーガのイベントを休んでしまっ…

2/6秋葉原とらのあなインストア

AFL

12時に着いて券とCDを購入。ドンキの8階に上がり新しいモニターを見る。研究生公演…今日はAKBINGO!の収録かな?おーたさん達と合流してゲーセンで時間調整してイベントへ。 13:00〜 ユカフィン、ロゼ、ミク、クルミ、ミィナ(司会) 15:00〜 メイリ、ミ…

イベント月間スタート!

ペッチーです。ついにアフィリアサーガの3rdシングル発売しました。

1/30記

声優のたまご 人生初こえたま。秋葉原のパセラのちょっと奥。「いらっしゃいませ声優のたまごへようこそ〜」とみんな言います。「いらっしゃいませ」の後に「先輩」がつかないのが逆に違和感(病気)ヒナ、しろくま、どんちゃん。連番。長方形の部屋の、四方…

Misty Love この気持ちが恋と言うものなら

ペッチーです。ゆっぴーでもいいです(謎)