学院→シェリーズ


14時に入るとジュンさん。Hey!Say!Jump!の話してた模様。ジュン、メイリ、ヒヨリ、キャロル、ライラ。メイリ後ろから登場。昇級プレゼントもらう。ヒヨリに苗字を言われた。なぜ知っているのだ・・・?携帯をいじってるとジュンさんに(´・ω・`) ←この顔に似てると言われる。
ジュンさんから悩みはないかと聞かれ、あえて言うなら夢がないことかなと厄介なマジレス。そしたらジュンさんとヒヨリが夢を考えてくれました。選択肢は「究極の変態」「ぴこーん王国作る」「アーティスト」「ポケモン」「アフィリアのトイレの妖精」の5つ。アミダで選ぶ。最初、アーティストに当たり「つまらん却下」というジュンさんの一言で再トライ。ペッチーの夢はポケモンに決まりました。メイリさん捕獲してください(・ω・)
ライラは日記の通りリア充してるらしいです。若いうちは楽しいのが一番だよ・・・って思ったけどそこまでトシ離れてないよね^^;)一旦出て、別の喫茶店で書き物をして再度イン。ペッチーは中1〜2に見えるそうです。もうすぐ25だけど気にするな!ちょうど1時間ほどで遅番キャストに交代したため、出る。特に予定もなかったので上野に流れる。


クルミ、リユ、レイナ、モイ。クルミちゃんと喋ってた時間が長かった。スターロッドを所持し、オーロラきゅるきゅるフラッシュを使う。スターロッドというのは先に星がついていて、棒の中に腕輪式サイリュームが入ったものです。ただしスターロッドと本人は読んでいません。ぼくが勝手に付けました(何)最近、クルミちゃんのblogの記事にはスターロッドを持ったアイコンがついています。どんちゃん。さんが先にいたので隣だったのですが、知り合った時の話になり、娘。ヲタだったことを話すとクルミちゃんは2001年くらいの娘。コンを見てたことが判明。すげーオレまだコンサートとか行ったことない頃だ。小6とか中1くらいで、特攻服やヲタ車にびっくりしたそう。


新人モイさんはアニメ好き。先輩の話に興味津々でいい姿勢だ。ヲタ芸やフリコピのさわりだけ教えておきました。どんちゃん。さんがアキバに旅立ち、お腹もすいてきたのでラーメン食べるのに退出。やっぱ一蘭だなー!