2/21サーガイベント→学院


12:45秋葉原とらのあなに集合。お店の前にぱんだねこの着ぐるみがいてデジカメで撮影(笑)コヒメミュー(●ω●)人(=・ω・=) 連番のつもりが席の切れ目に当たり、みんなバラバラ。イベント参加メンバーはミュー、アリア、ロゼ、コヒメ、ルイズ、クルミ+ゲストはチュップスの3人。チュップスのファンが周りにたくさんいたみたい。
まずはジェスチャーゲーム。最初のほう、誰も正解数カウントせず。スタッフさん仕事してください(ぁ ルイズが二連勝を目指し気合いを入れて挑むも、その上がいた。チュップスの栗田である。7問正解で優勝!
なお、前回の金閣寺に続き今回は銀閣寺がありました。みんなが白熱する中、アリアがゲーム参加をボイコット(ノ∀`)60秒、座ってお菓子を食べ続けました。あれはお題が「幼稚園児」だったからだよね?(w
抽選で各メンバーからメッセージがもらえるコーナーがありましたが、普通に全員ハズレ。それからライブ。チュップス2曲→放課後ロマンス→教育的指導ときて告知。3月6〜7日で、サーガからルイズ、ユカフィン、クルミ、ミの4名が名古屋&大阪遠征!ダイニング&キッチンズで限定キャストもやります!あと、サーガ主催ライブは3月28日に渋谷O-NESTに決まりました。今日のMVPは、マリオのジェスチャーがかわいかったみゅーみゅーかなあ。特にコヒメさんに好評でした(笑)


takeさん真珠さんとベローチェでアホな話して、真珠さん帰ってtakeさんと学院カフェ。ソルト、ユリア、クルル、レイチェル、メイリ、フロル。今日は中番いないのか。
常時満席でもないが、夜はオーダーも多くバタバタと。クルル、フロル、レイチェルとは話した記憶がない。フロア真ん中ら辺で交通事故が多発w ユリアは久しぶりでちょっと話した。takeさんがレモネホット頼むと担当のソルトさんが持ってきた( ^ω^)
というわけでずっとメイリのターン。出ま入りま。学院で何かと騒いでた気がしますがご容赦をm(_ _)m だってメイリのこと好きなんだもん(笑)


さて、次の週末はいよいよサーガイベントのラスト。3部通していきます!