2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

馴れ合いれぽ

出遅れた感があるので見たい方だけどうぞ。

ハロショへ行ったら

びあさん(id:peach-cchi)の代行でハロショへ写真を買いに行くと、なぜかたくさんの人に会いました。 CCさん(id:carina_canopus)、satorareさん、さきぱーくん(id:SKP)、ヘルトンくん(id:heruton)、yes(id:yesterday0808) 今日は色々グッズの発売日だったか…

リンク追加!

ハロヲタ学生の戯言 今年に入ってから現場で度々お世話になっている私立ハロプロ学院の団長さん。なっちヲタですが、梨華ちゃんも気になっている模様。ハロプロ以外にも推しのアイドルがいて、日常ネタもあります。

ペッチーです。

娘。紺れぽ

9/24の夜公演と9/25の昼公演に参加してきました。以下ネタばれあり。

Do The Hustle Be A Muscle

ペッチーです。ゼミのほうで時間を取られすぎてなかなか身動きが取れません(泣)

Sh15uya

ちゃんと説明しまーす。これは今年の始めに放送があった特撮ドラマです。 主演は結城早矢。芳賀優里亜*1と新垣結衣*2も重要な位置にいます。 渋谷のようで渋谷じゃない「シブヤ」で繰り広げられるSF青春ドラマって感じですかね。 詳しくは http://www.tokusa…

笑って生きろ

(P ゜ー゜)<ペッチーです。

恋は発想 Do The Hustle

えっ?これどういうこと? 最初は新曲タイトルって聞いてました。次はカップリングだったという情報を見ました*1。んで、今こうなってます。結局どうなのー?誰か教えて下さい(何) *1:今日のお昼頃かな

Sh15uya

ペッチーです。ネット回線は復旧しました。ただ繋がりが遅いです・・・

何で今日に限って

ネットに繋げないのかねえ_| ̄|〇

終わり

マジ最高。ありえないから!!!!! id:yesterday0808激しく乙。そして娘。のみんなありがとう

Ah 雨になった uh

って降り過ぎじゃ!!何だこれ(呆)明日は台風直撃とか…_| ̄|〇武道館はいつの日も雨

今日の出来事

朝からゼミの集まり・・・眠い・・・ 16時に渋谷着。今日はたこりんさんに会う約束があったのです。ハロショで待ち合わせることにして…あの人かな?と予想をつけて携帯持って待機。電話きてあったり〜♪ 2人でゲーセンへ。QMAをやりたいが2軒も空いてない(;…

ごっちんオメ!

ペッチーです。ごっちんとヲタの人は羨ましいですね、秋分の日が誕生日なので、毎年コンサートでお祝いできるじゃないですか(笑) ツアータイトル通り「はたち」か…たぶんだけど、昨日と何も変わらん(笑)手続きは増えるだろうけど、もともと特殊な状況下にい…

誕生日占い

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htmはてなやmixiで出回ってるので便乗してみる。 3月6日生まれのうお座・・・おいらの結果は、そのまま桃子と同じになるんですね。*1そう考えると当たらないかも(爆) んで結果↓ 性格:おしゃれで社交好き…

拾えるものは拾って

ペッチーです。明日は免許の学科試験です。受かったら後は特定講習と実地だけかぁ。

香港ツアー

巡回をしていて見つけたセットリストに目がテンになる。

次は・・・

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2 次の写真集はれいなの出番!さゆかな〜?とも思ってたんですが。 ビーチではしゃぐ姿やキャンプをする姿など、15歳の少女が持つナチュラルな空気をロケで収録。また、彼女のポップでカラフ…

忘れてた

このダイアリー、9/17に一周年やった! まぁ…いいか。

まぁ、そんなもんかね

(P ゜ー゜)<ペッチーです

予定表

おいらは今年から大学のほうで囲碁の大会に行ってたりするんですけど、その予定が決まりました。 10月の9日・10日・16日 前2日は文化祭、最後の1日はごっちん紺と被ってるんですけど_| ̄|○ まぁ文化祭のほうは仕方ない、8日に行くことに決定。 んで、問…

I need to love you

ペッチーです。

巡回日誌

ちょっと待った! なんちゅう文中やってるぅ?YOU KNOW いや確かに、某ブログのトップにあった優里亜さま制服画像はキャワスでしたよ?でも、優里亜さまは未来推しなんで(何)とある特撮ドラマを見てアサギたんに堕ちる予定。 千奈美にメールした意図は、何歌…

ヲタカラ会@上野

週3でオフ会ですがなにか。主催者が急な都合で欠席となってしまいましたが、たか、yes(id:yesterday0808)と楽しくやってきました。 まず渋谷から上野へ向かう際に山手線の外回りと内回りを間違える(爆)仕方ないので新宿から中央線に乗る。でもって神田で降…

癒えない痛み悲しみで傷ついた君を

ペッチーです。路線は知ってるほど得ですね。

ベリコンについて

以下、セットリスト全曲ネタバレあり。

今日もオフ会

あらーとさん(id:R-Station)・さきぱーくん(id:SKP)と原宿で。火曜日と同じメンツ(ノ∀`)まずは裏ハロショへ。ここには書けない品を見つける(謎)それから本当のハロショへ。通りの奥の死角にある上に女子高生とかが多い位置にあって推せないなぁ。ここならお…

時代を超えて人は争いを繰り返す 繋いだ糸もすぐに切れてしまう

ペッチーです。今日から授業・・・感覚戻していかなきゃだわ。

ニュートラ:適正・適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/清さんトコで見つけたので挑戦。そろそろ就職が気になります・・・