2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の動向

AKB

仕事の都合で通常の公演がままならいのは、もう何も言うまい。やっぱ、立場弱いのかなー。秋元康が毎回出ていくわけにもいかないだろうし。 しかしなあー、劇場の中心がガチャガチャになってしまうのは、何だか哀しいね(´・ω・`) 今日はイベント日だったん…

加護亜依について

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html 加護ちゃんは、辻ちゃんの隣に帰ってくるとばかり思っていた。そのことが残念です。 週刊誌の記事がどれも100%真実だとは思っていないが、これは揺るがない事実だった模様。決して褒められたこ…

最近のセイラゴト

初台合同ライブ 公式BBSの書き込み量を見れば、2・25レッドクロスに劣らないライブだったことが伺える。ファンの感想を聞いても好評しか聞こえてこない。直前までのブログを見ていれば、気合の入り方が並でないことは伝わってきたしね。本気を出した桜井聖良…

聞いて欲しかった心の声は 風の中届かない

ペッチーです。ここ3日ほど、腹痛とそれによる発熱でダウンしてました。。。そんなこんなで大学の卒業式さえ干してしまいました(ノ∀`) 体温37.8℃で外が嵐だったら諦めると思うの(´・ω・`)腸をやられたらしく、モノを食べたくならない(苦笑)今は治ったの…

3/23記・学生時代最後の劇場公演(64回目)

AKB

ドンキ前へ朝並びに行くと、平日とは思えない長蛇の列。みたことない人が多い…。今月は劇場公演が3回しかない、学生は春休み、たまたま見に来た新参が多いの3つがあいまってボーダーが9:25とか。10時ボーダーと読んで早めに来てたからよかったけどさ(ノ∀`…

鳥になろうとした少女は 屋上に靴をちゃんと揃えて

ペッチーです。バタンキューしてたので後から更新。 今日のタイトル曲:「軽蔑していた愛情」AKB48

!!

http://blog.seira.tv/ さっき、いたのか(ノ∀`) これが明日だったら遭遇したかもしれないんだけどねえ。 明日は久々にAKB48シアターです!

3/21会いたかった〜

聖良ちゃんに。 9時すぎに目が覚める。が、隣の方はまだお休みだったので布団でうだうだする。そのまま二度寝。結局起きたのは10時半とかでした。「さくらいろ」を見ると少し寄れるか危ういレベルとのこと。ふむ、どうせ帰り道だし寄るしかないだろー(爆)…

あなたが気付くまでは 声かけないのは 名前呼んでほしいから

ペッチーです。前回の続きです。 今日のタイトル曲:「運命'95」Melody

3/20記・朝から晩までヲタ忙し

朝10時すぎに水道橋到着。旅行してきたハリーを拾う。とりあえずきらレボショップの703(なーさん)へ向かう。が、11時開店だったため東京ドームシティ内をブラブラ。すると、噴水のある階段で特撮シリーズ最新作“ゲキレンジャー”の撮影をたまたまやっていた…

クロールクロールして 私を捕まえて 空と海が今 抱き合う沖の彼方で

ペッチーです。泊りがけでヲタヲタしてきました。とりあえずこの日付で更新。続きは次回に。 今日のタイトル曲:「水平線でつかまえて」三浦理恵子

せいらぶろぐ

http://blog.seira.tv/?eid=589711 ん、悩み事?後で教えてくれるかな? てか、今日、ここ通りましたよ(笑) http://blog.seira.tv/?eid=589723 やべえレッスン着、萌え〜(;´Д`) http://blog.seira.tv/?eid=589875 ま た 焼 き 肉 か 今日はそんな感じで♪ …

今日の日記

ゼミの最後の打ち上げの準備のため、新宿へ。まあ買出しです。それから、水道橋へ移動し食事を撮り、卒業関連の書類の申請。これで準備はいいな。卒業まで、もう時間がないね。。。 明日遊びに行って、泊まって、水曜は路上あったら直で行っちゃうんでたぶん…

あなたの指先が 誘うロマンス 運命ごと きっと Fallin’ Love

ペッチーです。だいたい日付変わってから更新するので、書いてる内容は前日の話です。 今日のタイトル曲:「EQUALロマンス」CoCo

3/18夜・オフ会

渋谷ハロショで拓也・ジョニーさん(id:serubia)と合流。お待たせしました。センター街にあるサイゼに行ったら奇跡的にすっと入れたので、そこで食事に。秋葉原のネタを披露しても、誰もわかりませんよね(笑)ジョニーさんがゲットしてきた絵里のトレポを見…

3/18昼・ホコ天に聖良ちゃんがいない?!

今日は15時くらいから歩行者天国に現れるとのことだったので、15時より少し前に到着。最初に会ったのがなぜかなるみさん。mimikaがライブやってたらヲタ芸見れるのにな〜と(笑)ドンキ前にはドラゴンさん、かずみさん、デンスケさん。有希がストリートライ…

3/18朝・RYHTEMを見てきた

みなとみらいのクイーンズサークルで行われた、FMヨコハマのイベントに参加。12時半に到着し、はるき(id:momokoharuki)と合流。ステージ下手側の1階分高いところから鑑賞。まずは、星村麻衣が登場。曲は、1曲目が知らない曲で、GET HAPPY、桜日和、夜月。…

いつも強く願う 「心が覗ければいい」と

ペッチーです。新しい季節が近いですね。ここへきてやたら冷え込んでますが・・・ 今日のタイトル曲:「万華鏡キラキラ」RYTHEM

休演日がいっぱい

AKB

http://www.akb48.co.jp/schedule/200703.html 今月まだ2公演しかないんですかあー? いくらコンサート期間中とはいえ、ひどすぎる気がします。映画の撮影など進めているので、恐らくメディアなりの別の仕事があるためどちらのチームも揃わない、ってのが大…

せいらぶろぐ

http://blog.seira.tv/ 新曲タイトルきたわぁヽ(´∀`)ノ Real Heartかあ。曲はAmbitious系らしいし、それっぽい感じ。なんでCD化しないんだろ?インストアイベントやれば、いっぱいヲタさんが見に来てハマる人も中にはいるのに。この僕のように(笑)とりあ…

娘。新メンバー追加!

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html いきなりなんだあ?(驚)中国人のジュンジュンとリンリンが加入ですって。リンリンは、横アリにいたエッグで噂になってた通称“ポニーちゃん”らしいです。 アジア進出のために中国人メンバ…

背中から抱きしめて 仲直りをしたいなら

ペッチーです。Faintって「失神」って意味だったんですね! 今日のタイトル曲:「背中から抱きしめて」AKB48

お知らせ

チームA4th公演の模様をこちら 春のちょっとだけ全国ツアー会場外の話をここにそれぞれアップしました。

聖良ブログ

http://blog.seira.tv/ この方も帰省されてましたね。実家がすげー豪邸なんじゃないかと思わせる場面も(笑) さて。 貴女が弱音を吐くとは珍しい。その状態でも若干ヘンな行動を取るところは、まったくもって桜井聖良だなと思うわけですが(笑)きっと普段…

日帰り京都遠征

特にイベントがあって行ったわけではないです。ただ、社会人になってどこで働くか見えないので、時間のあるうちに親の実家に顔を出しに行ったんですよ。次はいつになるかわからないので。 記憶よりずっと背の低いじいちゃんと、頭が真っ白なばあちゃん。そう…

とりあえずご報告

唐突ですが、この度、無事に大学卒業が決定しました。 そこそこ自信はあったのですが、本日、ようやく正式に通知が来ました。やっと解放されましたね。うちは前期の単位すら3月にならないと教えてくれないので。試験受けたのは全部通っていて、思っていた以…

狂おしいほど愛して 永遠なんていらない

ペッチーです。A4thのれぽ等は、後からあげていきます。 今日のタイトル曲:「Faint」AKB48

A4th「ただいま 恋愛中」公演れぽ

AKB

メール当選してたので参戦してきました。3連戦の翌日だったので体が重かったです(笑)18時過ぎに到着。カフェで会ったのはキャットさん、香音ちゃん、達也さん、あきぃたん、みっちさんかな。176番。僕が170番台にいると負けるというジンクスと、新セトリ…

BINGO!BINGO!生まれて初めてピンときた

ペッチーです。京都に行く前に完成しなかったので、帰ってからあげてます。 今日のタイトル曲:「BINGO!」AKB48

AKB48ちょこっとだけ全国ツアーれぽ

AKB

3/10に1公演、11日に2公演あったのですが、色々あって全部参戦してしまいました!!10日は、1階12列上手寄りでりらくまさん、真珠さん、お散歩さんと4連番。真後ろにふじひろさん。11昼は1階16列上手でどんちゃん。さんと連番。11夜は1階16列下手で単…