3/18夜・オフ会

渋谷ハロショで拓也・ジョニーさん(id:serubia)と合流。お待たせしました。センター街にあるサイゼに行ったら奇跡的にすっと入れたので、そこで食事に。秋葉原のネタを披露しても、誰もわかりませんよね(笑)ジョニーさんがゲットしてきた絵里のトレポを見て、不覚にも萌えてしまう。やばかった・・・写真やグッズには手を出さないって決めたのに! ちょっと周りの客と近すぎるので、写真集を出すのは断念。互いの近況や、ヲタ交流、娘。の今後などについて適度にお話。普段集まらないメンツなので、楽しかったです。5/3娘。コン大阪に誘われた気もしますが・・・正直まだ働いてみてもいませんし、聖良ちゃんで手一杯なので期待しないでください^^;)
22時過ぎまでいて、渋谷駅で解散。またにゃ从 ´ ヮ`)ノシ