2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリれぽ2〜セットリスト編〜

詳しいところはセンチュリーランドの情報補完板の記事を見ていただくのが一番です。 29日はりしゃこが欠席。30日は欠席者なし。基本的にはセットリストは同じで、紅白それぞれで曲を歌っていたメンバーが同時にステージに登場。メインステージで上下に分かれ…

横アリれぽ1〜会場編〜

僕が参戦したのは29日昼(アリーナD)と30日夜(アリーナB)。 中野を2つ観てまして、1ツアーに4公演も参戦するのは初めての経験です。 横アリの外にはそんなに人がいないなぁと思ったら、グッズ売り場にたくさんいました。 さてさて、中に入ってびっくり。…

出会ったみんな、ありがとう

こんにちは、ペッチーです。 昨日・一昨日と濃密な時間を過ごしてきました。ホント色んな方にお会いできましたし、コンサートももちろん楽しかったです。 いつ終わるかはわかりませんが、まずコンサートについて触れて、それから馴れ合いレポも書いていきた…

卒業

圭織ありがとう 更新しないって言っておきながらこれだけでアンテナ上げて申し訳ないです

横アリ

りしゃこが昼夜欠席。 基本的には同じセットで紅白両方のメンバーが同時に登場。マンパワーが4曲目に。美勇伝は新曲「カッチョイイぜJAPAN」激しく、そして微妙な曲^^;) あぁ!のみ原曲と違うメンバー(のの・ゆきどん・あやや)が。ALL FOR ONEの前に圭織の…

簡易レポ

ペッチーです。

おはスタ

せっかく早起きして見たのに書くの忘れてました。 10マンパワーのCCさんの記事を読んでました。 キャラ&メルが立ち向かう事件は、氷を凶器にした(対象は食べ物ですが)ため、水だけが残っているという子供向けの内容。とかくののが美形になってたのと、あい…

美勇伝

ちゃんチャミよりの情報(僕は聞いてません) 新曲タイトルは「かっちょいいぜJAPAN」だそうで。「和」の取り違えじゃないよね?

うたばん

前回同様10人がクイズに答え、その回答から問題を推理。かおりとやぐっつぁんが問題を回答。 「もち」を漢字で えりりん・さゆはウスの形を漢字に強引に取り込むというミラクルを(笑)「もち」というひらがなを一筆書きしてしまったマコはもはや(泣) 「クモ」…

いよいよなんだな

おはようございます。横アリに向けて気合十分!ペッチーです。 アポイントのある人もない人も会いたい人がいーーーーーっぱいいるわけですが とりあえずこいつを捕獲するのが第一目標。 明日明後日は過密スケジュール(主に横アリだけど)なんで更新するヒマが…

リンク元

昨日は変態兄弟・兄から文中され50件近いアクセスが。 今までは変態兄弟・弟からのアクセスがトップだったのに。 エロ妄想ネタ好きというのは、否定はしません。

愛の第6感

最初の印象が悪かったこのアルバム、いつの間にかかなり気に入ってしまいました。 このアルバムの表題曲を選ぶなら「直感」なのでしょうが、僕はあえて「声」を推したい。 ヴォーカルが強調された曲が多く、声に惹き込まれてしまうんですね。好きな子の歌は…

娘。ドキュメント2005

ASAYANってウザイくらい煽ってたんだね。この番組は全国放送するべきだよ。ヲタってほどでもないファンに モーニング娘。はロックヴォーカリストオーディションに応募したメンバーから成ってたって示すためにも。

マシュー

かおり&やぐっつぁん出演。地域によっては今頃放送中?アーティストタイプのかおりを、やぐっつぁんにプロデュースさせるのは面白そうだ。

ラストチャンス?

http://www.ody-net.com/passport/050126.html 横アリのチケット出るみたいですよ!

いち学生として

同学年の彼の言葉は忘れられないものになりそうだ。 見習わないとな。

例のカップリング

マンパワーのね。タイトルが覚えにくい(笑) 何なんだろう?ちょっとロック調で、スピード感があって。インスト(ないけど)はシツレンジャーをパワーアップさせた感じ? 曲と歌のバランスが良くて、3分40秒にギュッと詰まってるよね。これだけ聞いて飽きが来…

試験終了!

こんばんは、ペッチーです。 今日(昨日)は大学から戻ってからすぐに専門学校行ったんで、夜中になっちゃいました。 試験が終わり、もう思い残すことはありません。横アリで燃え尽きるだけです。

ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやってきたっ。

やべぇ、カップリングがやべぇ!いまリピートしてます。

ようやく新曲購入

試験で立て込んでいたのですが、ようやくマンパワーを買ってきました。 通常版がないから初回版。どうせカードなんて2、3日しか見ないんだけど。 第6感について書こうと思ってたのに・・・リリースに追いつけないよ(笑) んー、なんか聞いてて疲れるやね。…

ライバルはハローなら美勇伝になるのかな? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005012407.html

何も思いつかない(爆)

こんにちは、ペッチーです。 試験があと1つで見通し明るいんで、大分落ち着いてます。

あと1週間

時の流れとは、真(マコト)に速きものかな。今朝気付いて、愕然とした。 一つの区切りであることは間違いない。5万枚手売りという事実は超えようが無い。 そんなに思い入れの強くない僕は、どのような形であれ、楽曲面で楽しませてさえくれればいいのだけれ…

ハロモニ。

从 ´ ヮ`)<れいな〜にゃ 山上兄弟はマイマイ・オカールと同い年かぁ。 ちっちゃい手品師を見るえりりんの目がハートになってる(泣) 嫉妬してますが何か?(爆死) 絵里、君のほうがずっと<もういいよ ノノ*^-^)<キャメイの出番は今日までなんですぅ チャ…

日記

今朝、外を歩いていると有り得ないほど寒い。そのせいか自然と「白いTOKYO」が脳内で。コールを入れるヲタの声も入ってるよ・・・ うわ、ホントに雪降ってきたよ(実話)でもアンタ、ここ横浜ですから、残念!(泣)

雪か・・・雨よりはマシだな

こんにちは、ペッチーです。

娘。ドキュメント2005

やぐっつぁんはホントにいい事言うね! 今のゴロッキに前に出て欲しいって感じてるし、前に出られない理由も解ってるし。 (まぁ、ヲタの見解なんぞ実際にやってる娘。たちには及ぶはずないけど) やっぱり安心してリーダーを任せられそうだわ。

ポップジャム

つんく♂のコーナーで台湾での日本の芸能人の人気を紹介。 台湾のヲタが「ニャー」だって(笑) この番組関連じゃないけど、ネットでなっちキターとか2ちゃん用語AA入りで書いてる画像あった。 これが評判の悪かった歌披露ね。曲に慣れてからテレビで見ると何…

ハロハロ三好&岡田

ちょっと今更っぽい感はあるけれども。 http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200412000316 ハワイに行ったら「アロハロ」で、ハロプロ新人だったら「ハロハロ」なのかな? で、「ラブハロ」はどういう定義?今のところベトナム矢口のみ。 唯や…

ミュージックステーション

娘。がマンパワーで出演。 衣裳が赤青黄とGo Girlみたい。セパレート衣裳だったから5o Girlな人は喜びそうだけど。 野球の応援団を意識したんだろうけど、なんか曲に合ってないなぁ。 そもそもマンパワー自体が野球の応援歌っぽくない。娘。の1曲としては推…