2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

ありがとう素敵な思い出 出会ったみんなありがとう よいお年を♪

紅白感想

あややよりキッズに注目するようになってしまったものは、なってしまったのです。桃子とマイマイきたわー。 んで。 もう、OGは娘。じゃないなと感じました。過去を否定するわけでもなく、卒メンが嫌いになったわけでもないのですが。卒業したメンバーは、…

忘年会(12/30)レポ

8時起床。軽く朝食を採り、げんちゃくの時間を計算しているとテレビで「女王の教室」が放送してる!!!出発ギリギリまで見る。 ハロ学チームは池袋でボーリングを楽しんでから11時ごろに大崎とのことなので、10:45に着く。が、その時点でまだゲーム中で…

紅白歌合戦

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123007.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123002.html キッズも出演し、大勢でワイワイやるみたいですね。はっきりしました。 今更グチってもしょーがないので、楽しみたいと思います!

大晦日

ペッチーです。忘年会楽しんできました。

今年のベスト

1位 恋は発想 Do The Hustle! 2位 色っぽい じれったい 3位 愛ひとひら 4位 Missラブ探偵 5位 印象派 ルノアールのように こんな感じ。ヲタカラ超楽しみだなー。 他、評価したい曲としては「スッペシャルジェネレーション」「愛の意味を教えて!」かな…

間もなく糸冬

ペッチーです。明日はハロ学の忘年会に参加してきます。「忘」年会というほど忘れたい1年でもないですけどね。むしろ、メモリアルな1年でした。

QMA3

中級魔術師に上がってから経験値が伸びなくなった。前回より苦労しそうだな。決勝で一問多答を出してくる人が意外と多い。全部知らないと解けないから結構大変。面白い問題もあったけどね。 「次のうち、宮崎駿監督作品を選べ」『もののけ姫・紅の豚・ハウル…

Wの3rdアルバム

収録曲&応援メッセージ募集! すげー!なにこれ。 ダブルユーは持ち歌の半分くらいがカバー曲で、それはこれからも続いてくみたいね。一時期、短命ユニットが多かったけれど、最近は個々の方向性を明確に打ち出してきてるのかな。あややはヲタ向けというよ…

ゆうメイト

ペッチーです。寝落ちして起きて、なんでこんな時間に更新してるんでしょ(苦笑) 唯やんお誕生日おめでとー!DVDと写真集が出ます

当落発表

【レインボーセブン】 座間昼2枚・・・落選 座間夜2枚・・・落選 大阪*1夜2枚・・・当選 富山昼1枚・・・当選 富山夜1枚・・・当選 新潟昼1枚・・・当選 【ハロプロパーティ】 横須賀夜2枚・・・落選 以上、全て一般席。4勝3敗。全て枠貸し(・∀・) …

ペッチーです。

次回青封筒

前の抽選結果発表が今夜だというのに・・・(苦笑) ごっちんW美勇伝がハロパをやるので、あやや・なっち・Berryzがそれぞれ単独コン。娘。も入れると5ツアーか。全部単独というのはムリがあるからハロパが考案されたのかな(笑) FCツアーはWのハワイ…

IQサプリ

あいぼんが出演していたので見る。正解数が2問だけだった^^;)けど、その2問が間違い探しと読み変換*1で認識もかなり早かったので、洞察力はかなりあると思いました。それ以上にきゃわ!!!1!だったので言うコトありません(*´Д`) *1:「サトツレ」…

ねとらじ放送後記

聞いてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m 初めての出演は、慣れたメインパーソナリティがどんどん話を振ってくれたので、苦労することなく1時間が経過しました。終わった後の感想は「最高!」でした。 が、振り返ってみれば雑談を垂れ流しただけだ…

クリスマス当日

ペッチーです。クリスマスイヴばかりが盛り上がり、当日はあまり何もないような気がします。そういう自分も、ハロモニ。見て部屋の片付けしただけですかね。

再告知アゲ

放送開始! http://203.131.199.131:8040/taka.mp3.m3u おいらの出番は23時過ぎからの予定。

ねとらじ

新しい特設サイトができてます↓ http://sayunynightfever.syuriken.jp/tokusetu.htm

娘。アルバム収録曲

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&flg_tieup=&media=CD&refresh=yes&from= 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続…

KISSしたって抱っこしたって なんか足んないなんか足んない

ペッチーです。

Mステ

ちょっと待て、何で誕生日を祝わない! 1/25の相葉(嵐)には触れられてるから悔しいよ(;´Д⊂) 後列にいても一番可愛かったよね! 娘。は色じれねえ。確かに外に見せるならこの曲のような気もするんだけど、これはダンスがフォーメーション重視だから、回廊ス…

あなたへ・・・

えりりん、17回目のお誕生日おめでとう! 片時も離れることなく、とはいかないけれど、この1年間、貴女を好きでいられて本当によかった。 生まれてきてくれてありがとう、って感じかな(笑) 17歳になっても、思いのままに突っ走って欲しいなあ。 最後にもう…

紅白曲目決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html 松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初) モーニング娘 。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! 曲調が全然違うのでメドレーは強引だと思う。聞いてる側も何が何だかわかんないんじゃあ。ラブマシー…

告知アゲ

わたくしペッチー、かねてから興味があったことに挑戦します。 ねとらじやっちゃいます! ただしゲストです(爆) 番組名 はたけタカシのさゆニーナイトフィーバー 放送予定 12月24日 21:00〜25:00 放送場所 ねとらじ (放送時間になったら一覧から番組名…

頑張るしかないわ 受験と両立

ペッチーです。割と元気です。

℃-uteイベ会場推し

18日は朝9時頃起床。前日遊びにいけなかったのと、当日それほど寒くもなかったので急遽出発。 11時前かな?会場に着くが誰もいない(ノ∀`)さきぱー(id:SKP)に電話してみると、駅のタリーズにいるとのこと。外は寒かったのでダッシュで戻る。着いてみると… …

予定は未定2

ペッチーです。 月曜の夜、激しい腹痛のため救急車で搬送されました。そのまま緊急入院。 現在は退院して家でこれ書いてますんでご心配なく。とりあえず、不在だったので報告。

リンク追加!

えりにゃむえりりんに惚れちゃってる女子中学生にゃむさんのサイト。 意外な方向から来るネタが笑わせてくれます。妄想はレベル高いですよ〜。

IQサプリ

よっちゃん、ガキさん、ミキティ出演。美貴ちゃんはまあ頑張ったと思いますが、チーム全体で3点とか_| ̄|○ でも最下位だったのにいいもの貰ってたなあ。優勝商品のクリスタルモヤッとボールよりも、最下位のおでんのほうがありがたいような気が。個人的に…

今日の行動

今日はハローキッズの聖地巡りでよこはまコスモワールドへ行く予定だったのですが、中止になったので家で寝ていました。そしたら中野ハロコンのチケットが届いたのにチャイムを聞いてないとか(ノ∀`)夜に再配達してもらいましたけど。 昨日落としてからなん…