今日の行動

今日はハローキッズの聖地巡りでよこはまコスモワールドへ行く予定だったのですが、中止になったので家で寝ていました。そしたら中野ハロコンのチケットが届いたのにチャイムを聞いてないとか(ノ∀`)夜に再配達してもらいましたけど。


昨日落としてからなんか電源が勝手に切れるようになってしまったので、携帯を機種変することに。2年8ヶ月と少し。よく持った(笑)無事新しいのになりました。これで「メールが受信しきれない」「定額を超えると止まる」という障害がなくなりましたヽ(´ー`)ノ


その後QMA3を初プレイ。登録は400円とちと高い(´・ω・`)今回はオンライントーナメントの際、修練や初級といった級ではなくランク*1で集められて対戦するようです。これで、前作のようにやたら強い修練が初心者を食うといったことが減り、級より実力で対戦車が集められます。最初はフェアリー級からスタート。1回目で決勝まで残ったのですが、どうやら回りも経験者ばかりらしく3位。とりあえずエルフ級に昇格。その後3回続けてプレイするも負け続けフェアリー級に戻ってきてしまった。。。
今回は予選に呼ばれるまでの時間が短い。前作なら、四択なら2回プレイする時間があったのに。それと、当然多くの経験者が同時期にスタートしているので下位でもみんな強い。あとは、出題形式の法則性が大幅に緩和。3次予選に○×が来たりね。


むちゃくちゃ燃えます(`・ω・´)




明日は大寒波らしいので家にいたいです。℃-uteイベ会場推しはしないかな〜

*1:勝つと上昇、負けると下降