2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急入院

http://blog.seira.tv/?eid=735736 ドクターストップですって。はあ。この記事から察するに、あくまで10/7出る気でいるね。 8日間水分だけって、歌って踊ってる場合じゃなく、すぐにでも治療しないと危険な状態でしょ。食べたくても食べられないわけで。言…

そのままの君でいてそれだけが僕の願い

ペッチーです。

さくらいろ

おとなのおもちゃっていうからどんな釣りかと思ったら・・・ 聖良ちゃんの性格は間違いなく母親譲りのようです。 聖良ちゃんもあばばばばばっていうんだ・・・緊張のあまり息をするのも忘れてしまったと言ってたね(笑)

2007アイドルステーション Vol.23〜秋祭りだよ!!全員集合〜

場所は新宿村ライブ。西新宿1番出口を出て、街道沿いに西へ進み、パーキングを右に曲がると新宿村の文字が目に入る。通りは狭い上にヲタが並ぶため、車が通るとき非常に困る(笑) 入場。狭い(笑)レッスン場にステージを設けたカンジ。四角い部屋の左奥に…

笑っちゃうけど聖良が好き

ペッチーです。

次のCD

AKB

10/31に「夕陽を見ているか?」カップリングはビバ!ハリケーンだそうで。 カップリングの方が推せるなあ。タイトル曲には全然興味ないです。てか「竹内先輩」はまだなの?(w 次は11月に握手会ラッシュって思っとけばいいのね。まあー暇があったら1回ぐら…

9/16〜9/17秋葉原

9/16 特にどうということもなくアキバ。久々に山手線を乗り間違え、カフェに着いたらRUN RUN RUNが始まるところでした。ビバ!ハリケーンまで練習して、ゲーセンへ下りてQMA。なんか気がつくと隣の台にこのんさんがいて、店内ランキング1位になってました。…

勝手だと思うよね?突然の電話 終わってる恋なんて想い出の無駄足

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「Only today」AKB48

萌フェス2007〜秋の陣〜

わけもわからずありえすたんに呼び出されたのが14時半。ライブは18時からなのだが。とりえあずチケットを発券してゲーセンへ。QMAなら勝てるけどポップンは勝負にならない。初めてやったからなー。知らない曲はタイミングがとりづらい。あとは脳トレ(ゲーセ…

安寧を繰り返して 朽ちる栄華の園 もう一度甦らせよと

ペッチーです。同じ曲でも選抜Ver.よりチームAのほうが好きです。 今日のタイトル曲:「龍虎演舞」/Recitativo

9/7チームB公演(通算69)

AKB

この日はちょっと仕事が特殊なスケジュールだったので、メール当選で参戦できました。朝、台風のため電車があちこち止まり、遅刻したけどちゃっかり定時にあがる。会社の人を数人秋葉原まで連れてきた気もする。何も考えず引き換えて191番。リストバンドがゆ…

今日はこの欄はお休みします

ペッチーです。今日も寝て、1日が過ぎました。

さくらいろ

http://blog.seira.tv/?eid=723066 モザイクとかえろいなあ(←×) ネコちゃんはもう何度もやってるし、今度はウサギちゃんとかどうよ? チケット売り切れる心配はなさそうなので当日券で入りまーす。チッタはラゾーナの逆でいいんだっけ。

ポラ狂想曲

AKB

8月31日。なんとなく秋葉原へ来るも、B公演ということもあり、誰も知り合いが見つからない。ガチャを回す気も失せる。少しして、ムッチーを見つけて安心した(笑)シンタロー王子を久しぶりに見つけて声をかけると、手には大量のガチャが。いつからこんな人…

瞬きをひとつする間に 愛はいつだって 熱帯低気圧になるよ

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「ビバ!ハリケーン」AKB48

合宿にて

http://blog.seira.tv/?eid=719863 聖良ちゃんセンターで女の子3人が「チュッ!夏パ〜ティ」を再現し、周りで他のメンバーがヲタ芸をやる やりすぎだバカwwwwwwwwww うーん、活動してることは秘密だったはずなんだけど、オリキュンもあったことだ…

8/26秋葉原

ちょいと仕事の関係で日曜なのに5時起き。んで、お昼には終わって、帰途に…つくと見せかけ、上野。 夏侯謙に久々に会った。某団体がイベント好きだから、しょーもない話で1時間は軽い。 アキハバラに移動。ハリーとかいうのに見つかって、逃げる。が、つか…

強い陽射しとスコールは 絶対 必要さ

ペッチーです。仕事が忙しくてネットする時間がありません^^ 今日のタイトル曲:「未来の果実」AKB48