9/16〜9/17秋葉原

  • 9/16

特にどうということもなくアキバ。久々に山手線を乗り間違え、カフェに着いたらRUN RUN RUNが始まるところでした。ビバ!ハリケーンまで練習して、ゲーセンへ下りてQMA。なんか気がつくと隣の台にこのんさんがいて、店内ランキング1位になってました。わたしはフェニックス組大魔道士8級。はるき、SKP、さとられさんを加え、ひたすらゲーム。脳トレAnswer×Answerもやる。バーで飲んだくれたりして、夜になって東海道線で帰る。

  • 9/17

とりあえずやる事を済ませ、15:45頃到着。姫はまだ来ていないようだ。ゲーセンでAnswer×Answerをプレイ。昨日はひどかったのでリベンジ。1回目は不覚を取るが、2回目は優勝し、どうにかBランク昇格チャレンジまでこぎつける。んで、メールもらってたんで下へ。ドンキ前になんか集団ができてる。


 いつもの人がそこにはいた。


今日はドンキ前スタート、少し時間が経ったら駅までチラシ配り。18時くらいには解散。短かった。


 最近暗くなるのが早くてね。


ヨドバシでデジカメ買って、光麺でラーメン食べて帰宅。