2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

割ともうダメかも

センチュリーランドとか見る気もあんま起こらなくなった。ハロモニ。とか見逃してもいいやーって思うし。CDは買いもしない借りもしない。飽きたとまではいかないけど、以前みたいな情熱はもうなんだなあ。コンサート会場はヒマがあれば行くと思うけど。夏ハ…

ごきげんよう

新聞に「モー娘」書いてあって見る。どうせ現メンバーじゃないんだろうなと思ってたら、やっぱり。圭ちゃんでした。 話した内容は、卒業組(裕ちゃん、矢口、かおり、圭ちゃん)でよく回転寿司や焼肉に行く。矢口とかはめっちゃ食べるけどかおりはその半分も…

白い砂浜で脱いだサンダル 打ち寄せる波が夏を運んでくる

ペッチーです。

収まりきらない

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10014096166.html 朝8時に起きて、携帯でmixi繋いで、あースペイン負けたのかー、の次に思ったのが、今AKB何人並んでるんだろ?でした。今日は2ショットポラの先着受付日。自分は参加するつもりはなく、7:30くらいから…

チラリ盗み見る横顔 ふいに目があって あれ あれ しどろもどろ・・

ペッチーです。公式の動画は音はキレイだけど、劇場に比べて迫力に欠けるかな。

チームA14回目(通算20回目)

影アナはかや。自分より先に特定したあきぃたんは勤勉だなあ。 嘆きのフィギュア 曲の始まりでMIX発動。強引だけど、本来MIXというのはヲタが高まったときに発動するわけで(w スカひらは恒例になっちゃってるもんなあ。まあ楽しいんだけど。 もうオイラ以…

6/26の行動

1限・・・移動 2限・・・秋葉原 3限・・・ネット 4限・・・授業 5限以降・・・秋葉原 時間割にするとこんな感じでした。 9時ごろ家を出て、11時前にドンキ着。どうやら5階までしか上がれないらしく、コスプレ屋の前にヲタが集っていました。特に列は…

チケット引き取り手募集

秋の娘。ツアー 11月12日夜 大阪公演 1枚で連番者なしです。定価でお願いしますm(_ _)m

1センチ近くに行けたら 気持ちが伝わるかなかな

ペッチーです。 誰だ?「今井彩佳」で検索してうちに来たのは。「今井優」と「梅田彩佳」だからちゃんと覚えるように。

今日の行動

11:35ごろに、なかのZEROへ到着。といってもココロコロンに興味があるわけじゃなく、イヴニング総帥にスカひらのCDとみぃちゃんステッカーを届けに来ました。会場からは、いつも劇場で見かけるヲタが何人か出てきました(爆笑)イヴさんを捕まえてCDを渡し、そ…

昨日の行動

大学で3限の講義に出てから劇場へ。チームKだから買えると思っていたのに、14:10売り切れとか。大学からダッシュしても14:45だったよ・・・。仕方がないので復活した300円のガシャポンをやる。結果はりなてぃん。これならOKかな。後々役に立ったし(謎) …

笑って心開いたら あなたのことが好きになった

ペッチーです。ふと歌詞の意味を認識できて、素敵だなって思うことありますよね。

チームK6回目(通算19)

今日はあらーとさんが体調不良のため欠席。さきぱー(id:SKP)と2人で劇場へ。13:45くらいにチケットを購入。ガチャガチャ1発勝負がノロカヨで凹む。お昼はヨドバシの8階でラーメン。それからゲーセン行ってQMAやって、なんか飛行機関連の専門店へ。さきぱ…

平成に生まれちゃった現代 恋は変わらない

ペッチーです。専門ってものがあるんだ。

上村彩子脱退

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10013705673.html 今更感はあるけれども、書こうとは思ってたんで。 なんか10日くらいの昼公演中にいなくなり、その後劇場に姿を現すことは一度もなかったようで。理由は病気ってことになってて、脱退も夢のためとある。…

「30代」オフ会

6/17は渋谷で、おじゃるさん主催の30代系のオフ会に参加してきました。オイラの内定祝いとか恐縮です。のの誕(たん)も兼ねていましたけど。テーブルにつくと「今日の主役」と書かれた紙テープの花が。 集まったのはゆきのすけさん、OVERさん、ATAさん、ふ…

ありがとう あなたがくれた 全てにありがとう

ペッチーです。

チームK5回目(通算18回目)

久しぶりに行ってきました!6/15はオーィエこと大江朝美の誕生日でして、過去にAチームメンバーの誕生日にK公演がある日はサプライズが起こる、という例があったので、それを期待しての参加。 16時ごろ劇場に到着し、ムッチーを待つ。211番をゲット。カフ…

作り笑顔とかなんかうまくできない 不器用でも毎日を楽しめる

ペッチーです。虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊飛除去!!!

℃-uteの戦略とヲタ芸

見に行ってない自分が書くべきじゃないのかもしれないけど、ここはアタシのスペースだから書きたいことを書くよん。 念のため書いておきますと、先日の℃-uteのイベントでヲタがいっせいにヲタ芸やってる動画が流れてるんですよー。そこだけ切り取って載せる…

AKB48ガシャポン

戸賀崎ブログより劇場に300円バージョンと500円バージョンのガシャポンが設置されて、たまーに特典が当たるみたいです。メンバーからのテレ電か、2ショットポラが欲しいなあ。48はみんな写真写り悪いので別に缶バッジは欲しくないですが、特典欲しさに1回…

GAM

つんく公式より松浦亜弥と藤本美貴がユニットを結成します。デビュー曲がスケバン刑事の主題歌ってことだよね。ユニット名はグレイトあやみきという、小学生が考えたかのような名前(笑)英語の俗語だと「魅力的な脚」って意味らしいですよ〜。でも、エロロリ…

海に風太陽のシャワー さわやかに輝いたSEXY BOY

ペッチーです。ツッコミがないなあ(謎)

オフ会

日曜日は、ハロ学で以前から計画していたオフ会に参加してきましたー。開催地は池袋。 朝からボウリングに行っていたタカシのナビで到着。朝9時から開いてるってはえーな。団長、拓也、小倉さんもいる。ちょうど3ゲーム目が終わるところで、団長の圧勝みた…

時を感じないくらい ゆっくりすばやくね

ペッチーです。テンション高いんだか低いんだかよくわかりません。

Mステ

ソロパートの時に名前と年齢を表示するのはいいですね。どうせ20人なんて覚えてもらえないわけで、7人に絞って映すのはアリだと思いますよ。

TOKYO一週間

「ひらりは恥ずかしい」高橋みなみと 「振りなので特に意識していない」前田敦子 前者のほうが正常だと思うの。つーか、「ひらり」が何センチかを検証しているこの雑誌は悪趣味だろう(笑) なんで純じゃなかったらMIXだのケチャだのって話になるんだ?(爆)た…

というわけで推しランク

1.折井あゆみ 2.篠田麻里子 3.高橋みなみ 4.大島麻衣 5.峯岸みなみ 6.中西里菜 7.戸島花 8.駒谷仁美 9.板野友美 10.浦野一美 11.前田敦子 12.星野みちる 13.成田梨紗 14.渡邊志穂 15.佐藤由加理 16.平嶋夏海 17.…

無駄に長い一日

木曜は11時に劇場に行こうと計画していたが、朝異常に眠くてスタートが出遅れる。しかし、これが後々功を奏すことに。ギリギリで電車に乗れなかったりして大幅に遅れ11:45にチケット獲得。197番。カフェにも付近にも知り合いは見あたらず、秋葉原をうろつく…

よく似た恋人たち はかない恋と知らずに

ペッチーです。パソコンが復帰しました。