昨日の行動

大学で3限の講義に出てから劇場へ。チームKだから買えると思っていたのに、14:10売り切れとか。大学からダッシュしても14:45だったよ・・・。仕方がないので復活した300円のガシャポンをやる。結果はりなてぃん。これならOKかな。後々役に立ったし(謎)
ポラ撮影を予約している予備校生id:motoshin28を召喚し、花屋探しに。花やしきじゃないよ。mixiへの書き込みと看板や建物の番地を頼りに2軒めーぐる。これが結構時間かかった。千代田区から台東区との境まで行っちゃったし。まあヒマなんで丁度よかったけど。
ドンキへ戻る。6階のQMA3の台にあらーとさん(id:R-Station)、きぃたん、さきぱー(id:SKP)が。4人がかりで挑むが、優勝できず。なんか変な問題多くない?(汗)
1つ階を上がってビリヤード。台が1つしか空いていなかったのであらーとさんVSきぃたん。きぃたんは初めてらしい。おいらはヒマだったのでタイプのゲームをしていたら、100円2プレイでなかなか終わらず逆に待たせてしまうことに(ノ∀`)ムッチーと峻も来た。
カフェにあがる。さきぱーがノロカヨに手紙書いて来てる(!!)つばめさんとひろみさんがいたり、だんたん知ってるヲタが増えてくる。チームK推しが多いのかな。帰る予定だったけれど、あきぃたん(id:aki48)がカフェ観戦らしいので、一緒に見ることに。抽選の時間下で待機していると、あ・らーとさんから1番に入場との報告が(!)
カフェ観戦。あきぃたんとキープさんと一緒。イスが並べられるのって毎回なの香菜?喋りながら、アイス食べながら見れるのは快適。途中で元降臨さんもいらっしゃいましたが、残念ながら「クラスメイト」には2曲遅かった。「星の温度」でステージにできる鏡に、知ってるヲタが映らないか見てみましたが、ちょっとカメラまで距離があって無理でした。
終演。あ・らーとさんがフラフラになって出てくるのがオモシロイ。モトシンのポラ撮影の番号を確認したところで、終わるまで待つのが面倒かなと思い帰宅。