2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/11夜 宙立ツキカゲ★学園Vol.11

場所は渋谷のRUIDO K2。カン違いして大分先まで行ってしまう。実は渋谷駅から近かった。地下なんだけれど、2階建て。眠かったり、空気が悪くてあまり体調がよろしくない中で参戦(´・ω・`) egg plantは覚えてない。松本香苗はマーベルで大和撫子ジャパネス…

2/11昼 ひまわり2nd(通算77)

AKB

メール当選して172番。4巡。なんか最近強いぞ^^ 4列上内4で左は予約席。陰アナは麻里子さま。 ロマンス、イラネ 夢を死なせるわけにいかない ダンスが楽しいです。覚えると余計楽しいです。だから好き^^ Let's get“あと1センチ” 愛とプライド 今頃気…

僕の前に自由はある 手のひらの先に青空

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「生きるって素晴らしい」AKB48

1/27ひまわり2nd(通算76)

AKB

167番で2巡。3巡後のどんちゃん。さんを追い越す^^ 最前も空いてたけどとにかく真ん中でステージをよく見たかったので2列下内5。陰アナは「愛されたい」佐藤亜美菜。構成は既に頭に入っていたが、落ち着いて見られるのは今日が初めて。 ロマンス、イラ…

つま先で立って背伸びしながら あと1センチだけ頑張ればいい

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「Let's get“あと1センチ”」