2/11昼 ひまわり2nd(通算77)

メール当選して172番。4巡。なんか最近強いぞ^^ 4列上内4で左は予約席。陰アナは麻里子さま。

ダンスが楽しいです。覚えると余計楽しいです。だから好き^^

  • Let's get“あと1センチ”
  • 愛とプライド

今頃気付いたけど…衣装が結構アレ(w 時々いいのかなーって思う。イスに座るとスカートの中見えるし。見えてもいい生地だけど。

  • MC

お題:日本の未来を変えるのに必要なもの
高橋「茶髪になって中途半端ヤンキー」・・・あとなんて言ったか忘れた
駒谷「日本の未来はWow×4なので、世界がうらやむYeah×4だと思います」・・・(ノ∀`)
増田「厳しい子作りやと思います」・・・厳しい子育てって言いたかったらしい
川崎「佐藤由加理ちゃんが調子に乗らないよう、リアル鬼ごっこをやったらいいと思います」


まったく最近の子は・・・チユウで何でも通じると思ってるからに…と言った有華が素で大ボケしてるのが面白かったです。あと、由加理ちゃんはそろそろ怒ってもいいかも(笑)


  • BYE BYE BYE

やっとたかみなちゃんが見える…はずだったのだけれど。実は他の子をメインで見たかった。それは戸島花。帽子が似合いすぎてる>< かわいい><

このメンツだと成田になる。この曲だと可愛く見えるよね。ひちゃんはたぶん電池切れ(笑)やつは元気なときとそうでない時で動きのキレが違う。

  • となりのバナナ/奥・河西

本日のネタは相性診断。好きな食べ物はイチゴでぴったり合うも、好きな動物をチユウと答える河西さん(ノ∀`)最後に「ともーみはいつまでチユウ言うの?」→「永遠の16歳」・・・普通の人とかみ合わないのがチユウらしいです。

  • 記憶のジレンマ/倉持、増田、松原、中田

今日はどうも有華ちんが元気がない。しなやかさで倉持に負け、元気さで中田にも負け。あんまり体調良くなかったのかな。

  • Cofession/篠田、佐藤亜、秋元、川崎

あんましメンバーとか関係ない。ただ、曲がアツい。ロックのノリにもうちょい身を溶け込ませたいなあ。

  • MC

お題は確か「これって私だけ」秋元才加の父親はどうも人とズレてるらしい。が、それは娘の才加にも受け継がれており、屋上で15の夜を熱唱してる動画がみんなにメールで配信されてきたりするらしい。夜中の2時に天使の羽つけた才加のムービーが来たとも。Birdなんて似合うんでないかい?

  • 森へ行こう
  • 青春の稲妻
  • 生きるって素晴らしい

フリコピ。青春のソロダンスはくらもっちー。生きるって素晴らしいは、秋元才加がステージに立つことの出来る喜びを叫ぶ^^

  • MC向上委員会

たかみなちゃん。やったね(≧▽≦)
占いの本に沿って喋る。なんか中森明菜と同じ組で高まってた。個人的には、占いは一時のお遊びで真に受けるのはあんまり好きじゃない。まあ占いに縛られるわけじゃないか。最後にもうすぐセブンティーンというのを聞いて、はっとするとともに、あんまり似合わない気がした。ちっちゃいけど顔は大人びた16歳が現状で、18歳だともう普通にそのくらいの歳に見えてしまう。*117がどうにも微妙。だからどうというわけでもないが。


  • 愛の毛布

戸島ちゃんが似合う。キレイだわあ。才加と成田が手繋いでるのは男と女だよね(笑)

峯岸と河西が出てくる。みぃちゃんが土下座までしてバナナをやらせてもらう。で、ダメだね〜ととも〜みに言われる。公演前、なんとなく「となりのバナナは峯岸が似合うんじゃないか」と考えていたのでこれはオドロキ。

  • 50%
  • MC

川崎「リアル鬼ごっこをやると亜美菜ちゃんとなっちがかわいそうなので佐藤ゆかりごっこをやろうかと考えていたのですが、そうすると国会議員が引っかかってしまうので今どうしようか悩んでたトコです」
あとは、峯岸先生がバナナ組のゆとりっぷりを斬る。みぃちゃんの方が年下なので、結局は個人なんだなと思う。でもま、おバカなのもキャラとして成立してしまえば別にいいのかも。弱点じゃなくて個性だから(ぉ

  • ハートが風邪を引いた夜


こりゃあまた近々に公演見ないとイカンなあと思ふ。公演後はtakeさんとジョナサン。SKP、みっちさんと段々人が増えていきました。16:30くらいに離脱、末広町から銀座線で渋谷を目指します。

*1:趣味は高1男子だけどねw