2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン追加

動きましたね。 かおり卒業に向けた追加は、順当に行けば1月の29・30に全員合同で行われるのでしょうが、紅組・白組ともにさらに追加があるというのはどういうことでしょうか? なっちのと併せて今は情報が少ないので、結論は出そうにありませんが。 「…

昨今のコンサートに思う

正月のハロコンはHello組とProject組改め、紅組と白組ですか。 現娘。VS元娘。という構造なのでしょうか。あややがいる分紅組に客が集まるような気もします。 市場調査の意味も兼ねているのかもしれません。 僕のようなDDにはお金を倍落とさせることに(汗)…

コンサート大好き

ついにカウンタが4桁に到達しました。それは素直に嬉しいペッチーです。こんにちは。 ただ、僕の目標は「僕のことを知らないあなた」に毎日見てもらうことです。 あっちこっちにリンク貼れば、数を稼ぐこと自体は可能なので。

娘。ファンとしての歴史

自分の書いた文章を読み返してみて、何を思ったのか、今までのヲタの歴史を振り返ってみました。 そういえばまだ書いていませんでした。僕がいつ頃からファンになり、今こうしてサイト開設に至ったのか記しておきます。 僕がいつからファンをやっているのか…

その裏にあるもの

昨日の更新タイトルのセンスのなさに頭を抱えたペッチーです。こんばんは。今日のタイトルもトントンですが^^;) 一見さんが一番下のハンドル名まで行き着くわけもないと思い、挨拶くらいはすることにしました。

娘。コン参戦予定

横アリが近づいてきた。いいもの見れるかなぁ。土曜と日曜のどちらも夜のみ参戦。 セットリストは確認済み。席は良くないけれど、今のところとても楽しみ。もし会いたいって人がいらっしゃいましたら(いないとは思いますが一応)、上の「始まり」をクリックし…

恋愛戦隊シツレンジャー

今週の「あな真里」内「Let's do it!」で流れました。何回か聞いたのでその感想を。この程度かぁ。終わり(爆)貞子の気持ち悪いズラも、ムリヤリなユニット名も、意味不明なコスプレ(ジャケ写)も、センスがないのは全て「降り幅」だと思っていたんです。 「L…

Wベリ紺 in 仙台

ユリーネが欠席。待遇は大阪との桃子欠席時と同じ。 おかしいよね?大阪の時にも同じコトが言えるんだけど、学校行事であったのなら、事前にわかっていたはず。それを発表しなかったのは、どう考えても単推しの客にもチケットを取らせるため。友理奈見たさに…

コンサート欠席時の扱い思う

昨日は結局2回目更新できず申し訳。サボり癖がつかないように頑張ります。 今夜は早いので更新も早めに。

加護亜依ぼんのソロ写真集

次期外れ過ぎのネタになりますね。昨日購入してきました。僕は学生なのでお金回りも良くありません。CDも大半がレンタルです。そのため、ちょこちょこ時期外れのネタを書くかもしれません。ですが、それは大抵感動したときです。「デュオU&U」の素晴らし…

KAGO ai

昨日はやらなければならないことがあった上に、急用が入ったため更新できませんでした。申し訳。おまけにこの更新は空気読んでません(汗)ただ、どうしても伝えたくて。もしかしたらもう1回更新するかも。

リンク元

僕のサイトがアンテナに登録されてるのを発見しました。 その持ち主の方のサイトを見ていたので、すっごく嬉しかったです。

MIYUソロデビュー

こちらをご覧ください。 羨ましくてね。 これだけ厚遇されたアーティストってハロプロにいたっけかなぁ?億単位の金をかけて宣伝された松浦亜弥くらい? 卒業を前提としてソロ活動やユニット活動をさせてもらえるメンバーはいますが・・・ 「年間180曲書いと…

SAYAKA

聖子の娘に興味はありません。「娘。」は大好きですが。単にトークが気になったのです。 まず、曇り過ぎ(笑)前に歌った浜崎のセットのドライアイス?のためだと思われます。 それと、囲碁将棋部だったんだって?僕も小4で入ってたよ。高校は同好会だけど3…

関ジャニ∞

Mステに出るのは何回目ですか? いきなりCDを出すと言われ、知らないうちにデビューが決まっている。ユニットの掛け持ちもある。 ジャニーズってそんなシステムなんだ・・・ そういえば確かタンポポも、結成を知らされずに呼ばれたのでしたっけ。ASAYANいう…

美勇伝

今週は美勇伝多いなぁ。・ミニステ SAYAKAと一緒に出演。梨華のところへいっぱいメールが届いたそうで。僕も梨華推しの皆さんに送らなくては(違)・トーク 歌う前のトークはhiroと一緒。結構時間が短かった。オープニングと記憶が曖昧で申し訳。 絵梨香がデビ…

コンサートにまつわるエトセトラ

今日はあっちこっちでコンサート。どこか行きてぇなぁ・・・ 特に今観たいのはWベリコンと娘。コン。Wベリコンについては若干ネタばれを含むため、回避中の方は続きをクリックしないでください。↓

正月ハロコンの件

以前この日記で募集した(笑)ハロー組のチケットを、ファミリー席ですが手に入れられることになりました。コンで娘。の出番で立てない、跳べない、踊れないのは半拷問ですが(笑)、手に入っただけでも良しとしなければ。 そういえば、かおりの卒コン日程はまだ…

続・美勇伝

カップリング「銀杏〜秋の空と私の心」を聞いてみました。 感想は・・・・・です(苦笑)第一印象として、面白みを感じませんでした。どうしたつんく♂。聞き込む回数が足りないと言われてしまえばそれまでなのですが・・・。僕はInstrumentalが結構好きです。…

恋のヌケガラ

フラゲしてきました。「あな真里」で録音していたため、既に10回20回と聞いてはいたのですが。なお、渋谷のタワーレコードで、僕が買った分以外見当たらなかったのは、売れていると解釈してよいのでしょうか。置いてあるべき場所を2箇所チェックしまし…

聖地巡礼?

どうやら僕が通学に利用する電車がとあるPVのロケに使われていたらしいことが判明しました。大学で(爆)電車ロケといえばかしましの都電が有名ですが、残念ながら違います。 6両目が移っていたらしいので、ハァハァするわけではありませんが、帰りに乗ってみ…

大学生日記

先日の休講は、やはり先生の勘違いでした。「月曜からだと思ってた」(笑)怒る気になれない相手でして。 必修落としそう。(おいおい) 来年から就活を始めるため、資格を取るために某所へ通うことを決めました。

美勇伝〜握手会

FC申し込みで参加できる絵梨香・唯の握手会(横アリ)は、開催時間がはっきりしないため申し込みを回避しました。 2日間とも朝から晩まで予定を空けておける人がどれだけいるのかと。それも狙いのうちなのでしょうが。来る人数が制限されますから。 昼・夜と…

曲がりなりにもサイトを持ってみて

カウンタの設置により、自分が当初予想していたよりも遥かに多くの人が見に来てくださっているということがわかりました。自分からはまだ数人にしか教えていないので、トラックバックの効果もあるのでしょう。 人に見られていることを忘れないようにしなくて…

Berryz工房 起立!礼!着席!

Berryzのメンバーが交替で出演し、主にゲームをして楽しむ番組。司会のK太郎は先生のようなものか。キッズが「小学生だから」ダメという人は、まず聞いていないでしょうが、もし聞くと何らかの形で気分を害されるような気がします。「微笑ましい」と思って…

マジカル美勇伝

話が出たので一応。テレ東のこの枠ですから、何だかんだ言ってゲームなんでしょう。 三好絵梨香・岡田唯両名の素顔が垣間見えることを願いつつ、どこまで眠気に耐えられるか。 この枠で一番楽しかったのは「ゴロッキーズ」ですね。えりりん激キャワ!という…

やぐちひとり

えっと、「劇団ひとり」を良く知らないのですが^^;)放送時間は夜0:51〜1:21とのこと。テレ東のマジカル美勇伝と被りますね。 今思えば矢口さんの隣にはいつも誰かいます。なっちだったり、あいのの(子の場合辻加護と呼ぶべきか)、ラジオも以前はかおりと、今…

火曜日のわけ

♪あぁ 涙のわけは 話したくない これですべて終わりね 無理があるなぁ。火曜日は1限から授業があるため、今夜は早めに寝なくてはならないんです。しかもゼミがあるため、ギリギリまで課題に悩まされる恐れも。そのため火曜日にいきなり更新が抜けることもあ…

ハロモニ。

今日東京・大阪・福岡などで放送されたものに、ミキティは出演していませんでした。 今夜の「あな真里」でミキティは大丈夫だったと矢口さんも言っていたのでもう心配はないのでしょう。復帰おめでとう。で、思うこと。 全国一斉放送希望! もう既に語りつく…

愛情イッポン!

一番の感想は「普通のドラマだった」でした。途中抜かして見ても話に十分ついていくことができました。ところどころ現実じゃありえないな、と笑いました。ドラマなのですが。 毎週欠かさず観ていても謎が残る「仔犬のワルツ」とどっちが良いのでしょうか。脚…