加護亜依ぼんのソロ写真集

次期外れ過ぎのネタになりますね。昨日購入してきました。僕は学生なのでお金回りも良くありません。CDも大半がレンタルです。そのため、ちょこちょこ時期外れのネタを書くかもしれません。ですが、それは大抵感動したときです。「デュオU&U」の素晴らしさに気がついたのも、7月に入ってからでしたし。「今頃気づいたか」と笑ってください。


================================================

この写真集が与えてくれるのは、深い安らぎとほんの少しの感傷。
とても可愛いショットもあり、どこか神秘的なショットもある。ところどころ「大きい」ことを意識せざるを得ないけど、ぜんぜんイヤラシくないし。(Musix!あいぼんは「癒し系」を‘いやらしけい’と読んだっけ)一番「萌え」たのは、裏表紙だったりする。
なっち天使!と言うけれど、僕はあいぼんじゃないかと思う。もちろん、人間が天使であるわけは無いのだけれども。

同封されていたポスターには、どんなことにも決して負けない微笑みが宿っている。
これは「慈愛」?それとも「光」?

眠る前に見るといいかもしれない。余計な考えを全て消して、心を空っぽにしてくれるから。