2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のせいらぶろぐ

http://blog.seira.tv/ 記事に直接アクセスだといっぱい貼らないといけないので、とりあえず見てください(手抜き まずチャットは3日で申し込みました。参加人数が増えているそうなので、気付いたら大慌てで(笑)ファンになって1週間経ってなくても楽しめ…

今月のまとめ

そろそろネタもなくなってきたので今月を振り返ってみます。 ハロー:1回 AKB:3回 聖良ちゃん:8回 ハローの現場は光井愛佳握手会だけか。夏侯謙とダベってた印象が一番強いのだが(笑)℃-uteのために現場とか行ったことないしなあ。 AKBは、行き始めた…

生まれた日からどれだけの人と出会ったのだろう

愛しえる確率 天文学的だね 運命が引き寄せるように 答えは 未来に ペッチーです。桜井聖良公式サイトのトップ画像*1保存するの忘れた! 今日のタイトル曲:「ただいま恋愛中」AKB48 *1:レッドクロスでWO振ってるとこ

AKB公式ブログにつっこむ

AKB

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10026624084.html >メンバーは本日よりコンサートのリハーサル期間に突入します。 >今回のチームA4thからの楽曲もありますので、楽しみですね!! >劇場はずっと休演になりますが、カフェスペースは開いております。…

2/25「Future」その後

メインのライブレポートは、ちょい手直ししました。夜中に一気に書くとちょこちょこ抜けてたわ(ノ∀`) レッドクロスで解散後、ゾロゾロと新宿へ歩く聖良ファンたち。そして僕は、どんちゃん。さん、小太郎さんとともに秋葉原へ。A4th初日に参加した人と合流…

さくらいろ

生きて貴女に出会うことができて、本当によかった。 ただ、それだけです。

夢見て旅立てば きっと 叶えられるはず 時々涙がこぼれても

ペッチーです。この曲、聖良ちゃんにぴったりだよなあ(´ー`) 今日のタイトル曲:「POWER GATE」水樹奈々

桜井聖良一周年記念ライブ『Future』

ややこしい大江戸線をなんとか乗りこなし、11:00すぎに新宿レッドクロスへ到着。これまでにも何度か聖良ちゃんのライブで使われてきたライブハウスらしいです。開場までまだ30分ほどありますが、皆さん既にお揃いでした。数分後に来た小太郎さん&ヤマナシさ…

頑張れ!君の瞳はいつか 光浴びて輝きだす

ペッチーです。せいらちゃーん、せいらちゃーん、スキスキ! 今日のタイトル曲:「明日への勇気」吉成圭子

ミラクル☆ファンタジー発売イベント

CD発売を記念したインストアも、いよいよ最後になりました。場所はアソビットゲームシティ。事前にCDは2枚買って準備はできてました。UDXで昼食だか夕食だかわからない食事をとり、17時半にはアソビットに着いてました。開演の18時ごろ6階にあがり、座席の…

2/24ガールズ赤坂の乱 Vol.2

桜井聖良イベントラッシュ2日目。まず昼は、L@N Akasakaで行われるBigWaveの合同ライブに参加します。11時少し前に到着。列を作っているほとんどが聖良ファン。他のヲタで必死な人はいないのだろうか。入場は何と4人目で、最前1ズレをポ主*1。必然的に最…

もう迷わずにかかとを鳴らして 走って行きたい譲れないこの思い

ペッチーです。今日はほんと寒かった。。。 今日のタイトル曲:「Go to the Future!」桜井聖良

2/23伊万里きよあのうさぎ高等学園

19時に秋葉原着。ラムタラメディアワールドへ。5階からイベントスペースの6階へ上がる階段には、既に聖良ファンが終結(笑)すぐに開場し、中へ。中央が通路で、左右に3席ずつ。4列目の右側通路席に座る。うさぎ高等学園というのは伊万里きよあが年度を…

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「バレンタイン・キッス」国生さゆり with おニャン子クラブ

YELL〜未来応援歌計画〜

2/21。以前から気にかけていた女子大生デュオ「RYTHEM」が出演する無料イベントに行ってきました。ESPミュージカルアカデミー主催のYELL〜未来応援歌計画〜という催し。場所は高円寺のセシオン杉並。16時から整理券に引き換えとのことなので、15:30を目指し…

胸の奥の暗闇 まぶたを閉じて切り開く

さぁ 扉よ開いて 今 何が見えてますか? ペッチーです。 今日のタイトル曲:「ホウキ雲」RYTHEM

今日のせいらぶろぐ

こちら 23日から3日連続4公演、しかもラストの25日は10曲以上歌うらしいので、レッスンで忙しいみたいですね。その昔は100曲ライブやったとも聞いてますが(´ー`) こちらとしては、1曲でも多く聴きたいのでどうにか踏ん張ってほしいところです。 んと…き…

2/19アキ☆スタ第一回

16:30ごろ末広町到着。イベントまでまだ時間があるので、ドンキ6階でQMA4。13→4→1。見習い魔術師1級、ケルベロス組。1ゲーム目はタイプミスでギリギリ1回戦落ち。2ゲーム目も予選落ちしたと思って100円入れたら、ギリギリ8位通過でその後勝ち進み、意…

時を超え刻まれた悲しみの記憶 真っ直ぐに受け止める君は光の天使

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「ETERNAL BLAZE」水樹奈々

毎週日曜は秋葉原出撃

朝から雨。だが、お昼には何とかあがっていることを祈りつつ出発。が、秋葉原に到着しても無情に降り続く雨orz とりあえずドンキへ。6階ではるき、うさこ、さきぱーの3人に遭遇。カフェにあがってどんちゃん。さんやふじさわさん、真珠さんなどと馴れ合い…

毎日を精一杯輝かせて ひまわりが咲くように生きてたい

ペッチーです。もうハロモニ。とか滅多にリアルタイムでは見ませんね。 今日のタイトル曲:「ひまわり」Sugar

さくらいろ(* ̄(エ) ̄*)

聖良blogでも同じ事*1ができるさな。 今日はこちらの記事 さーて、今月は既に2つ+2*2参加したというのに、イベントが目白押しですねえ。 2/19アキ☆スタ! >定員:60名(メールでの予約は40名・当日20名) この形式、AKBと同じじゃねーか(笑)初回は既に…

愛しいラブリン 思いは届かないままで ユラユラ胸を締め付ける

ペッチーです。はてなに聖良カテゴリを作成しました。こうやって使えば*1よかったんですね(遅 今日の1曲:「永遠ラブリン(∂▽<)/」小倉優子 *1:タイトル前の文字をクリックすれば聖良関連の記事だけが並びます

劇場チョコの件

AKB

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10025702724.html http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10025768278.htmlこの応募券が、劇場手渡しチョコについてたんだよね。何も期待してなかったから更に得した気分。1つ300円で、味もおいしかったし応募券つくなら…

2/14ハッピーバレンタイン

朝からバイトだったので、17時を回って秋葉原。ドコモショップに携帯を預け*1、17:30ごろ劇場到着。キャン待ち126。サプライズないのはわかってたけど、とりあえずカフェに入れればいいから。hisa、はるき、ギンぎんからチョコをゲット。はるきのがおいしか…

遥か地平線に長い夜が明ける時 悪い夢から覚め世界が生まれ変われる

ペッチーです。今までの人生で一番幸せなバレンタインだったかもしれません。 今日のタイトル曲:「MARIA」*1AKB48 *1:最後「よ」が入りきらなかった

2/12馴れ合い in アキバ

14:40ごろ劇場到着。昼公演が終わった後で、カフェではでるもさんとしか会わず。小太郎さんから「聖良ちゃんいてるよ」とメールが入り、大慌てで下へ。制同を干してしまった(←×)うさはるさきぱーが来てくれたので、ギンぎんへ渡すマンガを預ける。 聖良ち…

愛想疲れ 夢に振られ 今も 好きよ 大好きでも

ペッチーです。アイドルDDなヲタでしたが、最近聖良さんがブームです。 今日のタイトル曲:「五月雨恋歌」W(ダブルユー)

アキバなライブカフェ

このイベントです 降り立ったのは秋葉原。着ちゃったよ。途中、あらちゃんさんにアドバイスをいただき、ダッシュでdress tokyoへ。一部の物販にギリギリ間に合う。いつ気づかれるかなと思ったけれど、自分の番が来てすごく驚かれた。いかにちゃんと目の前の…

2/11・HEY!×3歌収録

AKB

11時30分集合だったので、11時に祖師ヶ谷大蔵で真珠さん(id:apacchi)で待ち合わせの予定が、途中電車の乗換えで遭遇(笑)そのまま会場の東京メディアシティへ。集合時間の頃には、名前はわからないけれど見たことある顔でいっぱいになりました(笑)150人い…