2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実験

朝、ギャグだろというぐらい雨に降られ、今も靴が乾いていない。電車には乗り遅れ乗り遅れ。昨日楽しかった反動か? 今日の昼飯はおにぎりとパンとココア。おにぎりはハバネロソースがかけてあるということで、激辛だったらどうしようかと思ったけれど、食べ…

美勇伝説〜行動編

いつもはコンサートのレポから上げるのですが、今日は時間が取れないのでこっちから先に。 14時ごろ新宿三丁目に到着し、連番のyes(id:yesterday0808)と合流。会場へ。渡すものを渡し、一旦別れて(というか僕がいなくなり)それぞれの知り合いの元へ。僕は飛…

Please by my side

ペッチーです。

QMA

一昨日、昨日と大学帰りにプレイして惨敗。大魔道士8級。 昨日の夕方、この人と遭遇。店舗と登録名でもしやと思い、メッセで確認しました。 苦手なスポーツ四択のため1次で13位敗退してしまいました。決勝まで残って勝負したかったな。

シャッフル

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ セクシーオトナジャンは、中1に何をさせるの?(笑)まぁ今に始まったことではないか。 赤とピンクと色が近いので、エレジーズが自然と際立つ。高橋・田中が起用されているところを見ても、期待せずにはいられない…

うたばんと音楽戦士を見る。うたばんはトークが短かったけど、キッズを引き連れて動きながら歌うってのは新鮮でよかったなぁ。音楽戦士は、天気予報が面白かった。 辻<東京は雨です!(晴れマークを指しながら) 加護<目が覚めたとき私は、蚊に刺されてまし…

セットリスト妄想

といっても、前ほどきちんとは考え切れませんでしたが。 明日美勇伝説に参加してくるので、考えられることを。まずは持ち歌から。 恋のヌケガラ 曖昧ミーMIND 紫陽花アイ愛物語 美〜Hit Parade〜 銀杏〜女心と秋の空〜 カッチョイイゼ!JAPAN この6曲ぐらい…

ヌケガラ、ね・・・

ペッチーです。紫陽花って紫と水色ですよね?

FC会員

http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/list01.html#fc 振込用紙が来たと思ったらもう次なのか・・・(笑 ネタがないなぁ。なぜか忙しいし。

ベリイベなんですが

10:30から大学に行くみたいなので、回避が濃厚。やっぱ就職方面に支障は出せないしね・・・ 今年はベリーズと相性悪いのかな?

ただ会いたくて

ペッチーです。思い出したので更新。

美勇伝のシングル

曖昧ミーMINDはけっこうお気に入り。紫陽花も好きになってきたし、コンサートに期待。

事務所

25日0時に発表になったFC抽選ですが、その日の朝11時ぐらいには振込用紙が届いていた模様。速っ! メッセで教えてもらったんですけど“アップフロント”って「前金の」って意味があるんだって(笑) 「目立つ」って意味があったからそっちで名付けたような気も…

白と黒のコントラスト

ペッチーです。あと1個更新ネタがあったはずなんですけど、寝たら忘れてしまいました。

当落発表

昨夜0時過ぎに書いたはずが上げ忘れてしまった・・・ 9/25 娘。 武道館 昼公演 当選 2枚ですけど連番者公募はしません。ツアー初回はぜひ見ときたいところなんですけど、自分が行けるかどうかわからないので(謎) 一緒に申し込んだなっちのふれコンは1枚だ…

最新系の君の記憶

ペッチーです。みんな覚えてね?(ぇ

つんくコメント(紫陽花)

http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_03 >ここまで、「未熟な愛を未完成なエロスで表現するユニット」とコンセプトたててやってきました。 おいおい、いつからそうなった。和がどうのとか日本女性の強さがどうのとか最初に言ってたやん。 まぁ、こっちの…

フットサル大会

昨日試合があったんですね。ガッタスは順調に勝ち進み、決勝でカレッツァと対戦。試合は動転でPK7人目で勝利という劇的な展開。見に行ったらそれはそれは盛り上がったんだろうなぁ。 野田社長のブログを読むと、7月の25・26にまたフットサルの試合があると…

タイトルすらまだだけど

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5056 早っ!もう次のシングルのイベント決まってるのねベリーズは。 ファイポ以外全部のシングルで何らかのイベントやってるのね。いつまで続くんだろう?

梅さんオメ!

こんばんは、「あみやき亭」が「あやみき亭」に見えたペッチーです。重症です。

はてな日記

モジュールに「日記の検索」を加えようとしたんですけど、ヘッダとフッタをこの形にすると消えてしまう・・・スタイルシートはよくわかんないなぁ(´・ω・`)ショボーン

ハロ☆プロパーティ

ネタばれになっちゃうんで詳しいことは書けないんですけど、近場であったら行きたかったな、と思わせてくれる内容になっていると僕は思いました。 まぁ、いつも同じような場所でばかり公演があっても不公平ですからね。

ハロモニ。5周年〜後編〜

先週の続きです。今回も盛りだくさんの内容でした。またメールでやり取りしながら見てました。以下伏せ。

ちなこオメ!

こんにちは、今週は忙しくなる予定のペッチーです。とりあえず明日だな・・・(謎) 今日は、笑顔が素敵、最近ショートカットにした「ちなこ」こと徳永千奈美ちゃんの13回目の誕生日です。握手はなさそうだけど、早くよみうりで会いたいなぁ。 それと・・・ ヲ…

QMA2

今日もさきぱーくんを連れ渋谷でプレイ。苦手なスポーツとアニゲーしかない中でよく3次まで残ったよ(涙) ところで、ベリコン@Zepp Tokyoの時、すぐ上のゲーセンにQMAの台があるみたいなんですけど、みんなでやりませんか?(知り合い向け)

妄想セットリスト

Berryz工房のコンサート「初単独〜まるごと〜」のセットリストを考えてみました。実際のセットリストにはかすりもしないと思われます。(オープニング:HELLOのテーマ) ハピネス!〜幸福歓迎〜 あなたなしでは生きてゆけない 安心感(MC)なんちゅう恋をやって…

未解消の借方項目

ペッチーです。すっかり2日に1回更新が板についてしまいました。テンションが低いというよりは、ネタが思いつかないのです。なので、勝手に作っちゃいました。

QMA2

昨日は3限が休講になったので、2限終わって直行。それから戻ると学食が空いてていいね。普段はいつも3限あるからなぁ。 1回目・・・何とCOMが13人参加(驚)2次でプレイヤーが一人消え、3次予選のアニゲー・ランダムで、全員いなくなる。COMのみの決勝っ…

ハロショ

何ということはなしに行ってみた。楽天コラボ?写真を見る。 よっすぃ〜 このまま黙ってるようなチームじゃない!FIGHT!*1 かっけー 初めてよっすぃ〜の写真が欲しいと思った。 *1:正確に覚えてないので間違ってましたらゴメンなさい

リンク追加!

雅なしでは生きてゆけなひ〜 ミーヤの視線に射すくめられて以来、すっかり呪縛にかかってしまった島左近。さんのサイト。歴史上の人物をHNに使うだけあって、そちらの方面にも詳しいようです。 同時にごっちん推しでもあるので、時折話題に上がるかも?