2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21記

いつもカラオケに行くとmixiに記事を上げているのですが、それを見たマイミクからコメントがきて、2日連続でカラオケに行くことに。連絡が遅くなり、秋葉原に着いたのは17時ごろ。奈々推しのドラたんと、お友達のほかさんと。新しく中央通りにできたパセラに…

虹いろクマクマ

ペッチーです。リラメル ララメル ランルララン(*>ω

3/20記〜登校

AFL

とりあえず地元でひとカラ。すると、同時刻にはるき、このcが渋谷でカラオケをやっていて、連絡を取って合流。はるきは帰るようなのでこのcと牛角でも…と思ったら2店舗とも満席で、もんじゃを食べる。 六本木に移動してスターズへ。クロ、エミュウ、センリ…

since1995 君を亡くした日

ペッチーです。車通勤になりました。

3/19記

まずは秋葉原のとっぷすいーと。らび、ゆあ、じゅり、ひより。基本じゅり。金曜に連続して会っていたので、金曜の人だと思われてたらしい。どっちかってゆーと土日の人です。つか、今は電車が動いてないので平日はムリだねー。キッチン専属だという女の子が…

コネクト

ペッチーです。

3/13記〜秋葉原に出かけてました

12日はライブの予定でしたが、前日の震災の影響を受け、中止。自宅でおとなしくしていました。翌13日。予定がなくなってしまった同士、秋葉原でこのんcと遊んできました。 お昼に海鮮丼を食べて、ソフマップで電池を購入。この時点ではまだ売っていた。それ…

誰かのための自分

ペッチーです。

3/6記〜勝手に自分エンカウント

学院カフェ 3月6日はありあちゃんのお誕生日です!が、恥ずかしながら小生の誕生日でもあるわけで。。。ということで勝手に自分エンカウント。まずはオヤツ先輩と合流して学院カフェへ。予約するつもりで早めの16時半に入ったら、普通に入れてしまった。ま、…

エネループ

ペッチーです。一の位が「6」になってしまいました・・・

震災関係

11日の宮城県を震源とする大地震に始まり、もうどれが余震なんだかわからないくらい、毎日あちこちで地震が起きています。輪番停電が一部で実施され、ガソリンの供給が不足し、不安から食料などの買占めが横行。どこも混乱している。 個人的な話ですが、通勤…

輝け Destination!

ペッチーです。硬い話はこのくらいにしておきましょうか。

3/11

mixiやtwitterでも報告しましたが、とりあえず私は無事です。メール・電話は回線を圧迫してしまうため、Web上で生存報告。こういうときはとても便利ですね。 発生時は会社におり、かなり揺れましたが、停電のみで被害はなし。この時は大丈夫だと思っていまし…

3/5記〜恋離飛翼

まずはシネマサンシャインで映画のチケットを購入。16時前に学院カフェへ。予約して30分待ちくらいで入る。なぜか小太郎さんとウィジャ氏とエンカウント。 早番:アリア、キャロル、モコ、シオン、アーヤ、チェシャ、サフィー 遅番:アリア、ソルト、モモ、…

愛/雪×あなた≧好き

ペッチーです。お察しの通りランカ派です。

2/27記〜ファンタジーワールド

まず午前中は免許の更新。いつも午後からだから、午前中に動くと眠いです。。。(←×)なんか「皆さんの安全に対する意識が自己を減らしているのです」とか力説してたけど、道路の整備とAT車の普及じゃないかと思った(笑)終わったら秋葉原へ移動し、とっぷす…

ヲトメロディー

ペッチーです。一文字間違えました。

あまあまふわふわ

ありあちゃんお誕生日おめでとう♪ 5日は学院カフェにいってきました。今日も行きます。 エンカウント中、コーヒーや紅茶に砂糖入れるとき、キャストみんな「あまあまふわふわ〜」って言ったら面白いのにね。 それと今日は、シナモンの誕生日でもあるので、ぴ…

2/26記

1.池袋 2.上野 3.六本木 4.秋葉原 5.神田 6.大久保 実は池袋に行くことはほぼ確定していたが、mixiで選択肢を6つ挙げてみた。そしたらビンゴで池袋にお誘いが来た。どうやら久しぶりの友達と会えるらしい。 まずは予定通り学院カフェ。ミィナ、…

Stray Princess

ペッチーです。