2/26記

1.池袋 2.上野 3.六本木 4.秋葉原 5.神田 6.大久保
実は池袋に行くことはほぼ確定していたが、mixiで選択肢を6つ挙げてみた。そしたらビンゴで池袋にお誘いが来た。どうやら久しぶりの友達と会えるらしい。
まずは予定通り学院カフェ。ミィナ、コヒメ、サラ、サフィー、モモ、モコ、エルハ、アーヤ。久しぶりにカツハ先輩やユート先輩とエンカウント。恵方巻エンカウントも終わってしまうので、ルイズチームとメイチームの2つをオーダー。メイちゃんチームのが自分は好きだな。一度にはお腹パンパンになるよと言われたけど、先週スターズでフードファイトやってるから、余裕。エルハはキン肉マンとか好きで、趣味が男だって言ってたな。特撮はと聞かれ、仮面ライダーならV3だと…いやその回答は予想してなかったけど(w そういえば誰かが「コインがない!」って言ってたけど大丈夫だったのかな(笑)


しばらく池袋をふらふらして、アカシウスでたかしと合流。大学生の頃、よく秋葉原の8階で会っていたけれど、就職して地元に戻ってからはほとんど会ってなかったもんなあ。近況報告。キャスト全然わかんなかったし。何の集まりですか?と聞かれ、元AKBということになった(笑) 色々やってるのね。会えてよかった。