2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

今更ですが。梨華ちゃん卒業企画というコトで、ヲタ代表の化学くんネタでした。 ゴロッキの8名は今後、他を出し抜いて話題を取りに行こうという姿勢を見せて欲しいですね。 さて問題の(?)矢口さんのメッセージ。話だけ聞いていてちょっと不安だったのです…

連休なのに家にいない

ペッチーです。 今日は後浦なつみコンに行ってきました。レポは後日。予想以上に楽しめました。

今日の行動

明大にて囲碁の大会に参加。あろうことが連敗。勝てる試合だったのに・・・ 初めての場・大会というプレッシャーがあったとはいえ、悔いが残った。 そこでメンバーからの一言。 「勝とうとするんじゃなくて、正しい手を打っていけば結果はついてくる」 明後…

パタリロ西遊記!

…というアニメが始まります。元はマンガ。 主題歌は美勇伝とBerryz工房が担当!どんな番組なのか楽しみにしておきます。

また携帯止まる

先月と同じかぁ〜。進歩がない。 明日後浦なつみコン行きますが、メールは受けられませんので電話でお願いします。

隙を見て3三に入るといいね(謎)

こんばんは、ペッチーです。

今年もシャッフル(?)

が、あるって聞いてURLをクリックしてみたら、「商品がありません」って表示された。 まぁ、ネットの情報はウソや間違いがあるかもしれないと思って見るものらしいので、そういうこともあるか。 もしあるのだとしたら、これだけ巨大化したハロプロをどう強引…

次回FC受付公演

センチュリーランドのトップから各公演の詳細を調べていただくのが早いかと。 かいつまんで書くと 娘。夏秋 → 武道館のみ なっちふれあい → 岩手と千葉 WBコン → 大阪のみ あややWメロン → 姫路(あややの里帰り) という感じ。松浦亜弥だけ別格の扱いだよ…

武道館ラストチャンス

イープラスより まだチケットをお持ちでない方は、チャンスかもしれません。カードのご用意を。 可能性が低いことは過去に自分も実感してますけど。。。

心の容量オーバー寸前

ペッチーです。今日はやけに暑かったです。 うたばんはまだ見れてないので触れません。ペタペタ更新で。

「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」

ブログ所持者が、卒業を控えた石川梨華について書こうという企画。 別に「はてな」である必要はなく、卒業に触れずともOKのようです。 僕の主観思いっきり込みで書きますんでご容赦を。 ・・・ 石川梨華。モーニング娘。の第4期メンバー。 僕が彼女のことを…

今日もQMA

1回でやめようと思ったのですが、1回戦ビリで負けてしまったので、悔しくてもう1プレイ。3次予選、カンで答えた問題が正解で1位通過!決勝4位だったけど・・・ 3次はなぜか芸能が勝てるみたい。総合すると6ジャンル中出来は4番目なんだけど。 「す…

モーニング娘。が好きみたい

ペッチーです。 今日は踏切事故のため列車に閉じ込められ、授業に遅刻してしまいました。 運転手に文句の一つも言ってやりたいところですが、救急車で運ばれていったそうです(苦笑)

スッペシャルジェネレーション

やっと買いました。 楽器やテクニックの知識はないけれど、率直な感想は「意外と底が浅い」でした。 テレビなどで視聴した印象とほとんど差がなかったんですね。たいがいはCD音源だからこそ気付く音の使い方とかを発見できるんですが。 まぁ、曲自体のスピー…

QMA2

自分の結果 3位→8位→8位 9位→3位→1位→4位 上級魔術士1級に マズイ、このままでは大魔道士に上がってしまう。そうするともう優勝の望みはないんじゃないだろうか・・・(汗) アニゲーやスポーツは、何度やってもタイピングに合格できないよ・・・

日記

大学でネットしてから帰宅しようと思ったら、外は雨。おいおい、今日に限って「傘がない」あぁ、ののたん・・・仕方なく駅まで雨に降られ、地下鉄に乗り込む。 すると偶然にも弟分(違)のさきみやぱーとなーくん(サイトなし)に遭遇。話しているうちに、QMAを…

雨振って地固まる

ペッチーです。

もしBerryzのメンバーが身近にいたら?

【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】 恋人だったらイイなぁ 結婚相手だったらイイなぁ 娘だったらイイなぁ 姉だったらイなぁ 妹だったらイイなぁ 友達だったらイイなぁ 従姉妹だったらイイなぁ 他人なのが望ましいなぁ 恋人 → 桃子 やっぱりアツイ恋愛…

恋愛成績表

ここです、ここ 付き合ったことがないと、一部の選択肢で選ばずに済むけど悲しいねぇ。 僕の成績 心から鍛えなおす必要がありそうだねぇ。頑張らないとイカンよなぁ。 軽い運動とか、服装・髪型に気を使うところから始めますかね。

ハロモニ。より

東京基準で来週の放送にて7期の発表がある模様。 詳しいことはネタばれになるんで書きません。

ペッチーです。 今日は知り合いのところで見つけたネタを引用します。手抜きだなぁ(汗)

プチオフ@渋谷

東京に来たきゃめーちゃんの歓迎会をやろうと思い、CCさん・matsuさんを巻き込んで計画したプチオフ会。それに今日は行ってきました。 まずは待ち合わせの渋谷ハロショ。僕は早めに行ってプッチミューを鑑賞。「ずっと好きでいいですか」はカット割りがない…

遊びに行こう

ペッチーです。

6月度ファンクラブイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html矢口真里の文字が!まじで・・・? グループ関係なく毎回ハローの中から1人か2人ずつ出演。

Mステ

娘。が出演。「大阪恋の歌」を披露。 最初によっすぃ〜から矢口さんの脱退についてコメントあり。 初めて聞いた曲の印象としては、最高に近い感じ。なんだろう、テンション上がる。関西弁がちょっと不自然だけどね。 しかしトークは全くといっていいほどなか…

ゴールデンウィークの予定

4/29 囲碁大会 4/30 後浦コン 5/1 囲碁大会 5/2 専門学校 5/3 囲碁大会 5/4 囲碁大会 5/5 専門学校 5/6 大学→武道館 5/7 武道館 あまりにきれいに埋まったので晒してみる。 30日に後浦コンを入れてたのってすげぇ運。どっちに1日ズレててもアウトだよ。 巡…

愛の意味を教えて!(ダブルユー)

ジャケット写真 なんか、Wのジャケットっていっぱいいること多いよね(笑) これはほのぼのしてていい感じ。

卒業コメントCD

梨華ちゃんのやつね ちゃんと発表されたので載せときます。申し込みはネット専用なんですね。

WBコン当落発表

2005年 8月14日(日) 中野サンプラザ 12:00 13:00 一般席 2枚 当選 と、いうことで、連番予定の人、よろしく。

マイナスをプラスに変えて

ペッチーです。