もしBerryzのメンバーが身近にいたら?

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

  • 恋人だったらイイなぁ
  • 結婚相手だったらイイなぁ
  • 娘だったらイイなぁ
  • 姉だったらイなぁ
  • 妹だったらイイなぁ
  • 友達だったらイイなぁ
  • 従姉妹だったらイイなぁ
  • 他人なのが望ましいなぁ


恋人 → 桃子
やっぱりアツイ恋愛がしてみたいですね。騙されてみるのも悪くない。


結婚 → 佐紀ちゃん
しっかりしてるタイプがいいかな。僕は料理とかダメなんで。


娘 → りしゃこ
こんな娘がいたら自慢できますよねぇ。


姉 → 友理奈
何となくそんなイメージ。背も高いしね。


妹 → 雅
こんな妹がいたら自慢できますよねぇ。


友達 → 千奈美
一緒に遊んで楽しめそうな予感。


従兄弟 → 舞波
特に理由はないです。従兄弟はどっから考えたらいいんだろう?


他人 → 茉麻
僕は細身の体なので、ちょっと威圧感受けちゃうかも・・・(汗)


こんなとこですかね。恋愛経験のないイメージでは。