2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25EVIHABARA‐三十一丁目

恵比寿LIVE GATEに到着するとWater Qというバンドが「ワンダーモモーイ」を歌っていた。今日はモモーイ率高いな。 ☆朝比奈りか 恋せよ女の子(田村ゆかり) 暁の車(ガンダムSEED) True my heart(アベニュー) 深愛(水樹奈々) あと1曲あったけど分からず。ヲタが…

9/25森永まみ主宰ライブ『Moe☆ろっくFes〜電波バリ4〜』ラーメンもいいけど、たまにはフォー!!

11時にどんcと待ち合わせて。9時過ぎに起きたのは内緒。場所は渋谷CLUB CRAWL。マーベルはいつもここでやってるらしい。こないだ渋谷行った時に下見しといてよかったー。ん、ここって恵比寿LIVE GATE近いよな…。 まずは主催のまみぴょん*1が1曲歌う。続くさ…

最高速の別れの歌

ペッチーです。過ごしやすくなり、雨がどっと降ってきました(笑)

9/23記〜GIRLs-RockPop statium→ネコトマイ

AFL

13時前には到着。ありちゃん物販終わったところ。あっとぐみ見たけど、うーん。サバゼロもちゃんと見たけどいまいちピンと来ない。ななファンは見慣れてきた。choiceがちょっと、面白くなりそうかなー?くらい。あまり好みの出演者がいなかった。Feamでよう…

写し出される 悲劇のアリス 罪の色で飾り付けた 愛で縛り付けて

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「闇色アリス」初音ミク

9/20スターズ

AFL

夕方まであまり外出する気が起こらなかったのでここだけ。家から真っ直ぐ行ったら18時半に着いてしまったのでしばしポケモン。アヤミ、サクヤ、クロ、ハイジ、アイナ。Twitter見たらOToGi8が仕事だから、アヤミちゃんいるなら今日だろうと19時ダッシュ。した…

抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「右肩の蝶」鏡音リン

9/19あきはばら

14時前に秋葉原。B5はキャン待ち100だったので諦めた。とりあえず、予定まで時間があったのでとっぷすいーと。ポケモン好きなメイドさんを見つけて高まる。てか・・・絶対「メイド」じゃないってあれ(ノ∀`)キャストと呼ぶほうがしっくりくる(何)楽しければ…

まゆちカッター

ペッチーです。

9/18学院カフェほか

AFL

15:35頃、到着。メモリーズオフのエンカウント最終日。セシル、ジュン(ちなつ)、ライラ(霞)、ルイズ、新人モコ。ライラ、JKいけるな(笑)キャストのオリジナルドリンクエンカウントも開催しており、なぜか、ルイズからみかん(セシル考案)を強烈に勧められる。…

ジャローダLv.36

ペッチーです。ポケモン(黒)はじめました。

こぱんだぱんだライブ

秋葉原に来た目的はコレ。マクドで腹ごしらえしてから臨む*1。ゲストは赤松唯、城奈めぃる、そして鈴原知花。まさかのコラボ(゜∀゜)高まる ゆゆらぶぽん/ゆゆらぶぽん タッチ/城奈めぃる 風が吹く丘/城奈めぃる はぴはぴモーニング(あっとぐみ)/赤松唯 …

秋葉原巡り

毎週アフィリアなので、たまには気分を変えて違うお店にも行ってみよう企画。前夜遅くまでドラクエをやり、ラスボスのデスタムーア倒しときました。まずは13時ごろ、うさぎの森へ。 まず中に入ると、うさぎさんから3つのお約束の説明を受ける。そして店内へ…

俯いてく心に 希望を届けたい 一人ひとりの優しさが この地球を作る

ペッチーです。 今日のタイトル曲「命の地球(ほし)」Feam

9/11送別会

会社の同期の送別会。21人いた07年組も、辞めたり転勤したりで色々と。ぼくは転勤といっても近距離だし、変わらず仕事続けてる。飲み会の後、カラオケ。会社でもAKBファンで通っていて。ポニーテール〜♪と歌うと「揺らしながら〜」と返ってくるようになった…

9/10みゅーみゅー卒業

AFL

仕事を終えてから最短で移動し、19:40頃にシェリーズへ。当たり前だけど満席で立ちもいる。最初から割り切って、手紙だけ書いてきた。キャサリンに手渡して帰ろうとしたら、わざわざ呼んできてくれた。キャサリンありがとう。みゅーみゅーから優しい言葉をか…

しんくうは

ペッチーです。

ドラクエ6(DS版)

8/26かな?購入して、ここ半月、毎日プレイしてます。この歳で初ドラクエ。確か小学校の頃、友達がやってた記憶があるんだよね。キャラとか職業とか記憶にあるし。 わーっと進めて、デスタムーア城まで来ちゃいました。プレイ時間は32時間w(゜o゜)w 家から会…

9/5シェリーズ→スターズ

AFL

こぱんだは混んでるっぽかったし、なんか眠かったので昼過ぎまでゴロゴロして、夕方シェリーズに入る。18時くらいに着いたらぼくでちょうど満席。ミルファク、モイ、カレン、ケイト。カレンちゃん久しぶりー。キレイだね。ミルたんと昨日離せなかった分、喋…

ギガスラッシュ

ペッチーです。おつかれさまでした(=・ω・=)

9/4学院カフェ→シェリーズ

AFL

18時前に入る。エトナ、セシル、クルル、ヒヨリ、コヒメ、エリナ、モモ、中番メイリ。takeさんが久しぶりの登校ということで、熱烈な歓迎を受けていた(笑)クルルがどこからか借りてきたデンリュウのぬいぐるみをぶら下げてた。デンリュウかわいいよデンリュ…

9/4記〜Pick-up BNA! Day

興味ある場所は色々あるが、決まった予定は特にない。そんな土曜日の朝。takeさんにサイコロ振ってもらい、決めることにした。 1.秋葉原でFeamインストア 2.昼間っから池袋突撃 3.渋谷CLUB CRAWLでもこたん 4.芝浦Cube 326でなないろファンタジー 5…

Hurry! Hurry! 気分絶好調! 踊り騒ごうよ今夜は

ペッチーです。ぼくは「いのちだいじに」なので、「ガンガンいこうぜ」なコが好きです♪ 今日のタイトル曲:「VIVIVID PARTY」ゆりかおり

8/29アニサマSTATION特別編ほか

AFL

前日と同じスケジュールでけやき広場でサーガライブ。最初のMCの4名、セットリスト、重大発表などの内容は同じ。 広場で見てる人数は増加。祭は楽しいね!ヲタ芸大会も熾烈…前へ後ろへ移動する集団を避けながら、ヲタ芸ガン無視でフリコピに徹してみた。結果…

シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう! 経験値上昇☆見ててね

ペッチーです。今日はメイリちゃんの夢を見ました\(∂∀∂)/ 今日のタイトル曲:「経験値上昇中☆」みなみけ

キャンディ☆れぼりゅーしょん Vol.37

新宿へ移動し、ベローチェで時間まで休憩してから、WildSide Tokyoへ。東京厚生年金会館があったところの向かいです。何件か、気になる出演者がいたもので。中に入ると、うわー狭い。横5m、縦8mってとこか。MCは小夏ミナト。今日はサンホラ縛りやります・…

8/28記〜アニサマSTATION特別編+

AFL

家から遠いし起きられる自信がなかったが、普通に起きられたので、行ける日に行くかと家を飛び出す。目指すはSSAのけやき広場。 さいたまスーパーアリーナで土日2日間行われる、アニメロサマーライブ。そのタイアップとして、アフィリアサーガのルイズ・ユカ…

せいけんづき

ペッチーです。ぼくのほうが先にblog更新しようと思ってたのに・・・(謎)