9/23記〜GIRLs-RockPop statium→ネコトマイ

13時前には到着。ありちゃん物販終わったところ。あっとぐみ見たけど、うーん。サバゼロもちゃんと見たけどいまいちピンと来ない。ななファンは見慣れてきた。choiceがちょっと、面白くなりそうかなー?くらい。あまり好みの出演者がいなかった。Feamでようやく全力を出せた。ふぃーまーの連帯感&ネタ思考がいいね。「命の地球」は覚えてきた。「あなたしかもう見えない」「笑顔のスイッチ」と最近の曲が多い中に「銀河のKISS」があって懐かしかった。また「Climax Party」やってくれないかなあ。
で、お待ちかねのトリはアフィリア・サーガ・イースト。衣装は放課後_ロマンス。

  • メリディンの祈り
  • 放課後_ロマンス
  • Triangle wave
  • 教育的指導
  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ!

T-waveとかいつぶりかしら?カバー曲久しぶりじゃないか。最近、代わり映えしないと感じていただけにこういう変化は嬉しい。上手最前が空いていたので、バーで前のめりになったり、一歩下がってフリコピで遊ぶ。つんく♂作曲の新曲は「ニーハイ・エゴイスト」えーっとなんだこのタイトル(w 志倉Pのセンスだよねきっと。10/3ドリパで初披露。11月に予約会という名のイベントがある。発売は12/1。


一部終了後、YS氏とエクセルの4階にポ主*1ポケモンの通信実験を行う。なるほどドッコラーワンリキーダンゴロイシツブテか(謎)障害物の奥にはテラキオンが潜んでいることが発覚。早くクリアせねば…!
で、4時間ほどポケモンやって二部。当初の予定で出番が20:20ということは、一部と同じくらい押して21時頃と読んで20:25イン。入った途端にまいにゃの「Dreamscape☆」が流れてきて、YS氏を置いてホールに飛び込む。それからアイカレ。で、サーガ。あれ、Feamの出番はもっと早かったのか…orz

  • 教育的指導
  • 聖ナルwktkノ星
  • 恋をゲームにしないで
  • My white ribbon
  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
  • ルミナスの泉
  • 放課後_ロマンス

衣装はWLO。まいにゃがアフィリア制服着てMC。身長147cmのまいにゃはコヒメを見て「私より小さい人と初めて共演した!」10/10にも恵比寿LIQUIDROOMでライブあり。メイリが振り付けを考えたという「恋をゲームにしないで」はかわいらしい曲。wktkの時のように、これからどんどん完成されていくのではという期待。このタイトルを見て、“ギャルゲ批判”かと思った(ねーよ


ハイスピードで物販に並び、握手を終えて早めに撤退。メイリの缶バッジ&シールセットをゲットw(゜o゜)w
昨年12月の徹夜明けや、今年6月の空調故障と吉祥寺は色んな思い出が。今回は雨が降った程度で快適でした\(^o^)/

*1:ポジション主張…転じて仲間内では「どこかに陣取ること」をこう呼ぶ