2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23記〜秋葉原と上野

14時半くらいに晩勤屋。こぱんだぱんだカフェ。ぽんたん卒業(?)LPですらなくなってしまいました(´・ω・`)出ま入りするアラーキーさんに便乗して座る。聖良のBDイベって今日なんだ。VTRはSKEのセットリストベスト30。SKEは一期生しかわからないよー。セトリ…

One more time so she says

ペッチーです。復帰のために今週は毎日7〜8時間寝てるので、風邪でふらふらだった月曜を除くと、朝が楽です。

10/26

体調はだいぶ良くなりました。昨日がヤマだったね。DSの電源つけなかったし。 明日辺り、元気だったらアフィリアのハロウィンエンカウントとか行きたいなーと思ってましたが、さすがにやめておきます。週末は、土曜に東京キネマクラブでアキバ系BBチャンネル…

その名は怪盗ももいろメイリ♪

ペッチーです。Beginner発売されました。

10/17記〜学院カフェ→TPS→ひとカラ→スターズ

AFL

今日もポケモンのすれ違いをオンにしつつ、都内を巡ってきました。まずは学院カフェへ。ハルカ、コヒメ、サナ、ユイ、ユウキ、サラ@バー1350に入り、14時に満席。ずっと予約で出入りが続き、大変そう。コヒメさんずっと走ってた。ユウキさんが相変わらず賑…

風邪をひきました

最近の気温の変化に体がついてこなかった模様。金〜土で兆候はあり、ここ数日は睡眠時間を長めに取ってます。 週末〜週明けにやりたい事がたくさんあるので、気合で治します。

やまだ

ペッチーです。更新を書き上げて、うpし忘れてました。

10/16記〜スペースピース2010

中野腐女シスターズ&腐男塾のライブに行ってきました。どんちゃん。さんからお誘いを受け、ふじさわさんと3人で。場所は中野サンプラザ。当日券で1階23列18番。何かのついでに見る機会は何度かあったけど、お目当てで行くのは初めてだな。 ☆724*1 フーフー7…

勝つんだ!

ペッチーです。おとなりの世界を見学してきました。

10/15記〜学院カフェ→アヤミBD

AFL

この日は平日だが、会社がお休み。そうも言ってられない事情もあり、ちょっとだけ忍び込んだ気もするが…。 16時に学院カフェ。ジュン、タタラ、ショコラ、コヒメ@バー。ずんさんお久しぶり。入ると柱に隠れてこっち見てくる。これはメイリの対応じゃないか……

こんな作られた物語ならば 全てを塗りつぶしたい

ペッチーです。せっかくなのでタイトルも変えてみました。 今日のタイトル曲:「鎖の少女」初音ミク

10/11シェリーズほか

AFL

15:40に秋葉原。チラシを配っている鈴原知花を見る。なぜかメイド服。ちくしょうかわいいじゃねえか…。ちょうど休憩に行ってしまったのであまり遊べず。上野に移動してカラ鉄に行こうとするが、1.5〜2時間待ち。しょうがないのでカラ館。ひとカラ2回目。前回…

Mrs.パンプキンの滑稽な夢

ペッチーです。今日もボカロを聞きながらポケモンやってます。

10/10十月十日「萌記念日」

AFL

十十 日月 ↑これで「萌」になってますでしょ^^ とりあえず携帯が届いていないかJRに問い合わせるも、変化なし。救出は難しいと判断し、ケータイ補償サービスを利用することに。警察署→ドコモショップと歩いて手続きをする。ドコモショップ着いたらコールセ…

あみなちやん!!!(゜∀゜)w

ペッチーです。さて今日はどこへ行こうかな。

10/9東京秋祭り!しかし…

AKB

11時開演とかなり朝が早いイベント。会場は、葛西臨海公園。土曜の朝は寝坊したい派だが、さすがに8時に起きて家を出る。電車を乗り換え、9時15分に横浜を出る電車に乗ったときは、まだ手元にあったんだ。 DSですれ違いながらポケモンをやっていて、さあ目的…

忘れ物には気をつけましょう

ペッチーです。つまりそういうことでした。

10/3〜Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→ろくじゅうろく

11時半に恵比寿LIVE GATEに到着。マーベルの定期公演です。月に20本くらいライブあるのに、最近ここみん*1ばかりでもこたん*2に会ってなかったため。もこたん可愛いよもこたん。もこたんは中盤〜後半が出番なのでゆっくりでも良かったのですが、知り合いが来…

10/8

日記と言いつついつも過去のことしか書いていないので、たまには現在のことを書いてみる。明日はAKB48のイベントで、葛西臨海公園に行きます!朝8時起床ということで、軽くプレッシャー(何)いやその、早起きがすごく苦手なんです。早く起きるとお腹痛くなる(…

サヨナラは永遠のI LOVE YOU!

ペッチーです。

10/2記

上野で3人でカラオケ。以下、歌った曲。 VIVIVID PARTY/ゆいかおり ブラック★ロックシューター/初音ミク 右肩の蝶/鏡音リン 1000% SPARKING/魔法先生ネギま! 恋愛ライダー/Buono! 夏空グラフィティ/いきものがかり トルコ行進曲オワタ/初音ミク 毎度…

欠点?かわいいの間違いでしょ

ペッチーです。

9/26アフィリア・サーガ

AFL

浜松町のポケモンセンターに行く。中は家族連れでいっぱい。外にはワイヤレス通信してる大きなお友達がいっぱい(w キレイハナのストラップとツタージャのぬいぐるみをゲット(爆) 15時からベルサール秋葉原にてステージとの事で、14時半くらいにtakeさんと…

何度でも君のこと好きだって伝えたい想いを受け止めて歌を届けるから

ペッチーです。 今日のタイトル曲「Girl meets boy!」鈴原知花