10/15記〜学院カフェ→アヤミBD

この日は平日だが、会社がお休み。そうも言ってられない事情もあり、ちょっとだけ忍び込んだ気もするが…。
16時に学院カフェ。ジュン、タタラ、ショコラ、コヒメ@バー。ずんさんお久しぶり。入ると柱に隠れてこっち見てくる。これはメイリの対応じゃないか…?(笑)ショコランヌの髪がすげー長くて、そんなバカなと思ったけど、すぐにエクステだと気付いた。最近、引きこもってDVDなんかを見ている様子。本人は「干物になってる」と言っていた。
ABCとかいうファッション雑誌?イケメンばっか載ってるよーなのにみんながラクガキしてた。タタラさんとツカサてんてーがやばい怖い(w 結婚するなら誰と聞かれたけど、そんな趣味ないわ!w ぱんだちゃんと喋れなかった(´・ω・`)


ヒヨリ、サラ、ユイ、エリナ、ユリア、ミィナ@バー。中番ショコラ。サナさんという新人?が18時から。出ま入りしてみたけど、混んでいたのでポケモン。ユリア、ヒヨリ、エリナが釣れた。エリナにはビクティニの捕まえ方を教える。あと3日のうちにチケットもらわないと。ヒヨリとはあーだこーだ(w ヒヒダルマがお気に入りらしい。ユリアとは経験値の稼ぎ方と、四天王の傾向と対策。会計エリナ。もっとポケモンの話したいと言われたが、魔法の箱が四階にあったため終了。


池袋の町を少しウロウロして時間を潰し、ちょうど19時にスターズへ。アヤミ、ハイジ、フラン、マヒル。30分からレモン、エミリー。店がすいているとカウンター推奨らしく、初めて着席。高い…!
エンカウントメニューは牛たちの驚愕(飲むヨーグルト)、あやみのたましい(じゃがバター)、スノーホワイト(カルボナーラ)、雪だるまの初恋(雪見大福の上にアイス)をいただく。テーマはあやみ牧場。きっとアフィリア王国の北のほうにあるんだろうな。だんだん魂が抜けてくらしい(w
アヤミ「14歳になりました。中等部2年なんで。いや、どうせだから300歳くらいがいいなー。あ、321歳にしよう。なんで321歳かわかる?み・つ・い、だぜ^^」
面白いなあ^^ 大好きだぜ(ぉ


ハイジは自分のBDエンカウント何にしよーと。クイズなど考え中らしい。まっひーは遅→早で疲れ気味?AKBの雑誌を見てみんなで誰が可愛いとか。フランちゃん初めまして。アニメとか、ゆかりんとか、サーガとか好きらしい。ぼくもサーガ大好きだよ ←



3月のライブで突如サーガへの加入が発表され、スターズと両方をこなしながらここまできたアヤミちゃん。blog見れば分かる通り、桜井綾美としても活動しています。最初は暖かく見守るつもりでいたけれど、いつの間にか大切に、大好きになりました。アヤミちゃんの今後に期待しています。
遅くなったけれど、お誕生日おめでとう(≧▽≦)