2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/17-4プチ聖良ファンの集い

晩勤屋へ舞い戻る。本日2回目。ナナちょすとぽんたんがエレベーターから上がってくる。下にずっといてもいいけど、客として入るドキドキを味わいたいんだとか。本物のファンだね。一番乗りで突入。ニポポンの隣のテーブルに片山氏と着席。今日は聖良たんの…

8/17-3萌えレゲェインストア

石丸SOFT1で、18時にCD購入。イベントは19時からなので少し秋葉原をふらふらし、入場。前のFeamのイベントから連続の小太郎さん・ャマナシさんらと合流する。Feamが押したせいかリハーサルを歌ってる時間に外で並んで待たされる。歌う曲ネタばれやんけ。。…

8/17-2チームAおやつ公演(通算98)

AKB

篠田麻里子、前田敦子が欠席。98番で14巡。下手6列柱外3。陰アナはたかみなちゃん。おやつ公演とお昼公演を間違えてるたかみなちゃんがかわいい。 今をときめくアイドルの大島麻衣さんを見に来たのだけれど、前回見た時ほどキラキラはしてなかった。疲れて…

8/17-1ぱたぱたカフェ

おやつのみ当選していたが、時間があったので13時過ぎに晩勤屋へ。端っこの席で半分居眠り(ノ∀`)A4のDVDがずーっと流れていてすごく落ち着きました。アキバで時間がある時は、苺もいいけどぱたぱたもいいな(´∀`)ニポポンで渚の「・・・」を歌ったけど、コ…

男の子はみんな浮気性で ほんとダメね えっちね おバカさんね

ペッチーです。イベント4つは疲れて風邪をひきました。 今日のタイトル曲:ハッピーぱーてぃタイム「わがままハッピ〜Days♪」

8/23[AKB]AKB48夏祭り@日比谷野音

この週は風邪を引いてしまったので*1横浜駅でハリーと待ち合わせ、まずはQMA5。アイドル検定は3560点までアップ。しかし、どうやったら5000点とか取れるのかわからないよね!霞ヶ関の行き方がよくわからなかったので、東横で中目黒まで移動して日比谷線に乗…

走れ!私 愛のために 道を渡って 青春が息をする

ペッチーです。めーたん25歳おめでとう!!!!! 今日のタイトル曲:「RUN RUN RUN」AKB48

8/13研究生公演(通算97)

AKB

1回目だけがキャン待ち18。対象内は34までで、自分は235番でした。11巡で呼ばれ、結局行くところがなく上手お立ち台外2。ただいま恋愛中公演はほとんど上手お立ち台だなあ。陰アナはうっちーこと内田眞由美。 ただいま恋愛中 くまのぬいぐるみ Only today …

smile×3 どんな笑顔見せても 心の中が読まれそう

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「サマーナイトタウン」モーニング娘。

8/10シンデレラ the ミュージカル

11時の公演でした。2列80番という極端な席。確かに前ですが、上手端から3席目なので見づらいといえば見づらい。座るとちょうど目線の高さが舞台の高さなので、基本は見上げる形になります。コマ劇に入るのはこれで最後かなあ。。。 登場人物の紹介からいき…

もっと激しい夜に抱かれたい No No それじゃ届かない

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「夢見る少女じゃいられない」相川七瀬

8/3夏ハロ2008代々木

着いてすぐ、ヲタ焼けしたアクセスと合流。13時半開演。めめたん連番。入り口近くでャマナシさんと遭遇する。なぜか集まる聖良ファン。憂佳大手のCCさんと、もりさき大手のHAYATO。さんに声かけられた(≧▽≦)席は北1階スタンドCの9列11番。アリーナDよりス…

願い事を唱える前に 手を強く握ったの

ペッチーです。Nじゃない方のなっちおめでとう。 今日のタイトル曲:「笑顔 YES ヌード」モーニング娘。