8/3夏ハロ2008代々木

着いてすぐ、ヲタ焼けしたアクセスと合流。13時半開演。めめたん連番。入り口近くでャマナシさんと遭遇する。なぜか集まる聖良ファン。憂佳大手のCCさんと、もりさき大手のHAYATO。さんに声かけられた(≧▽≦)席は北1階スタンドCの9列11番。アリーナDよりステージ側は全てファミリー席のため、一般で買った割にはいい席ъ(`∀゜)おまけに左側が空席というラッキー。動くには最適。



1曲目は何だっけ。プッチベスト3か4かそのへん。ハロコンの出だしに使われるとは思わなかったけど、悪くないね。2曲目で驚いたあ。真夏の光線とか娘。ファンになる前の'99年だよ!もう11年目だもんなあ。サビで跳ぶのが楽しい。

℃-uteの投入がここまで早いとはね。ハロコンに出る組も減ったもんなあ。新曲は正直微妙。。。涙の色はネ申曲(゜∀゜)あいりちゃーん

今、ハロプロ最強のアイドルは月島きらりなんじゃないの?そんくらい圧倒的。曲の内容ワケわかんないのに全てを納得させてしまう。

やっぱり新曲は(´・ω・`)ジンギスカンは踊り狂うと楽しいよ。くまいちょーの生誕あり。やっと15歳になりました、なんて信じるもんか(笑)

最初はなんじゃこりゃと思ったけれど、ライブで見ると楽しいねリゾナント。みかんでテンション上げようと腕をぐるんぐるん回してたら2つ隣の席の人にサイリュームぶつけるプレイ(>_<)


歌うのは高橋愛ソロ。えりりん。。。。。。。。
や、曲は文句ないっす。

リンリンとおがさきには悪いけど、愛理ソロが聴きたかった。

えりりんが相方をガキさんに変え、小春はひとり立ちしてしまったので最近はりしゃこな道重先生。チュッを大写しにするのは非常によろしくない><

C\Cは適当にフリコピ。憂佳ちゃんパートだけ次元が違う(笑)記憶の迷路が思っていたよりも良曲。

歌がひどいと評判だったまのえり(´・ω・`)しかし、普通に聞けたぞー。

ちょいと押しが弱い。かわいいけどね。

みんなでトロ恋。

ハロプロ最強ユニット(たぶん)のBuono! けどこの2曲はそんなでもないなあ。やっぱり恋愛ライダー最強(`・ω・´)

フリコピ→ひたすら跳ぶ。終わったらダウン(笑)


  • 雨の降らない星では愛せないだろう

出演者全員での合唱。JJとLLの中国語ソロあり。



いやあ、どうも評判の悪いセットリストだったけれど、何のことはない、充分楽しめるじゃないか。夏をイメージする曲で固めるなら、夏 DOKI リップスティックがあれば最強だったかなあ。記憶の迷路が気になる>< あ、推しは特にいないです。あえて挙げるなら桃子と愛理が可愛かったと思います。



終演後は色々馴れ合いしたかったけど、暑さに負けてャマナシさんとドトールに引っ込む。そこでつらつらとヲタ話をしていたら、5時間近く経過。お互い歴が長いですね(笑)ばそばそさんからシンデレラのチケットをゲットしたので、今日はコマ劇に行ってきます。水樹奈々イベは行けそうにないから、コマ劇に足を踏み入れるのはこれで最後かな…?